何通りにも着回せる♡今年顔「アメスリタンク」はどう着る?
2022/06/26
1296 VIEWS

何通りにも着回せる♡今年顔「アメスリタンク」はどう着る?

Photo by:www.pexels.com

アメスリ(=アメリカンスリーブ)タンクは今海外インフルエンサーの中で大人気アイテムの一つ。首が詰まっていて腕の部分がえぐれている独特のシェイプが特徴です。今年顔に仕上がるアメスリタンク、今年はどう着る?

今夏買うべきアメスリタンク

アメスリタンクの印象は?

▶︎ファッショナブル
▶︎ヘルシー
▶︎フェミニン
▶︎シティユース

程よいショルダーラインの露出とタンクトップならではのぴったりとしたシェイプで女性らしさを強調。一方、首が詰まっているためスポーティーな印象も兼ね備え、全体のバランスと落とし所がちょうどいいアメスリタンク♡

今シーズンはロエベやセリーヌなどハイファッションでもアメスリタンクが登場し、海外インフルエンサーの中でも大ヒット!

Talk women01

エフォートレスで今年顔に仕上がる夏に大活躍必至のアメスリタンクコーデをご紹介!

1枚でシンプルに

ヘルシーな肌見せを楽しみたい貴女はブーツカットパンツと合わせてさらりとカジュアルに仕上げて。ボディコンシャスでメリハリのあるアメスリタンクは、ボトムや足元をメンズライクにしてバランスを保つのが肝!

オトナ女子はベージュやグレージュなど柔らかい色味をチョイスして。ボトムにはワイドチノパンを合わせて動きやすさも考慮すれば、小さいお子さんがいる貴女にもぴったり♡楽チンなのにスタイリッシュを叶えてくれます。

アメスリタンクはこちら

シャツを羽織ってカジュアルに

Talk women01

とはいっても、露出が気になるという貴女はこんな着方がおすすめ!

夏らしいさわやかな白シャツをオンすれば、露出だけでなく日よけや室内での防寒対策もできます◎。肩掛けにしたりたすき掛けにしたりするとコーディネートの物足りなさをカバーしてくれるので一石二鳥♡


ワンポイントアドバイス

■ワンピースのインナーとしても!
体に沿った着心地でインナーにもぴったり。はだけがちな脇の下もしっかりとプロテクトしてくれるので下着が見えるのを防いでくれます。今年はパッド付きのものも豊富。汗をかく夏は数着持っていても困りません。


アメスリタンクはこちら

ロングタームで着回し可能

Talk women01

アウター次第で夏から秋まで長く使いまわせる♡

長期間使える1番の理由は、首が詰まっているから。夏は首元が大きく開いた洋服が多くありますが、首元が詰まっているのでアウターを羽織るだけでなくカットソーやセーターのインナーとしても使えるので、幅広く使えること間違いなしです♡

アメスリタンクはこちら

まとめ

❶1枚でさらりと着る
❷シャツを羽織る
❸ワンピースのインナーとして
❹アウターを変えると秋まで活躍

1枚で着てもアウターを羽織ってもインナーとしても、夏から秋まで長く使いまわせるアメスリタンクは、数着持っていてると必ず使える万能アイテム。エディター自身も今年数着新調したアメスリタンク。ぜひ皆さんもアメスリタンクをゲットして夏のオシャレ幅を広げてみてはいかがですか?♡

アメスリタンクをBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧