今季見逃せない、夏に向けてチェックしておくべき人気の韓国ブランド【3選】
2022/06/23
435 VIEWS

今季見逃せない、夏に向けてチェックしておくべき人気の韓国ブランド【3選】

Photo by:www.buyma.com

男女共にトレンドとなっている韓国ブランドですが、今回は特に注目していただきたい韓国ブランド3選をまとめました。早速、夏にチェックしておくべき韓国ブランドをご覧ください!

1.Raucohouse(ラウコハウス)

モード過ぎず、カジュアル過ぎず、それでいて上品な着こなしがお洒落なRaucohouse(ラウコハウス)。いま韓国アイドルたちの多くも着用しているシーンが頻繁にSNSで見られ、最も注目度の高い韓国ブランドとしても話題となっています。

Raucohouseのトップスをもっと見る

●夏アイテムはビックTやハーフパンツがオススメ!

シンプルだけど個性ある着こなしが楽しめるラウコハウスの夏アイテムはビックTやハーフパンツを狙ってみましょう。上下で揃えても10,000円でお釣りが来ますし、ラインナップも豊富。ユニセックスで使えるアイテムも多いので、レディスモデルでも積極的にチェックしてみてください!

Raucohouseをもっと見る

2.SCENERITY(シナリティ)

韓流ボーイらしいオーバーサイズな着こなしと大人ストリートな雰囲気が人気となっているSCENERITY(シナリティ)にも注目を。シナリティではモノトーンベースのコーデが多いので、モードに着こなしたい方にもオススメできるブランドです!

SCENERITYのボトムスをもっと見る

●「ワイドボトム×ジャストトップス」の合わせ方がカッコ良い!

よりシンプルで落ち着いた着こなしを目指したい方は「ワイドボトム×ジャストトップス」の合わせ方を意識してみましょう。ワイドボトムでも綺麗なシルエットなのでルーズな印象にならず、トレンドにも左右され難いです♪

SCENERITYをもっと見る

3.HOLY IN CODE (ホーリーインコード)

つい先日に日本でも取り扱いがスタートしたばかりの韓国ブランドHOLY IN CODE (ホーリーインコード) 。最近注目されているバレンシアガのような“ワイドシルエット”をベースとしたストリートコーデがホーリーインコードでも楽しめて、さらには激安!

HOLY IN CODEのデニムをもっと見る

●今季トレンドのダメージデニムがイチオシ!

韓国ブランドを多く取り扱うBUYMAにはホーリーインコードのラインナップがかなり豊富で、既に人気ブランドの仲間入り。特に今季はトレンドとなっているダメージデニムがオススメで、シンプルなトップスと合わせてみましょう!

HOLY IN CODEをもっと見る

~まとめ~

今回ご紹介したブランドは「大人な着こなしもでき、ハイセンスで、さらにはプチプラ価格なのでコスパも最強クラス」と言う点が全て共通しています。この夏に向けて最高な準備を、早速始めていきましょう!

韓国ファッションをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧