1日4分!リアル1週間で1CUPバストアップした方法
2022/07/11
1075 VIEWS

1日4分!リアル1週間で1CUPバストアップした方法

Photo by:www.youtube.com

いつの間にか胸の上部がげっそり。痩せたはいいけど胸も痩せてしまって貧相に…なんて経験はありませんか?今回はヨガインストラクターの筆者が1週間で1カップバストアップをした方法をご紹介します。1日4分で完結するのでぜひやってみてくださいね!

トレーニングでバストアップできる理由

胸はほとんどが脂肪でできているので、バストアップをするとなれば脂肪を増やすのが良いですが、胸の脂肪だけを増やすのは難しいもの。そこで、胸の脂肪と骨の間にある大胸筋を鍛えることでバストを底上げするようなイメージでボリュームアップをすることが可能なのです。

実際に1週間トレーニングした結果がこちら。

出典:www.youtube.com

左がBEFORE 右がAFTER

Talk women03

骨っぽさが減り、同じウェアでも胸に谷間ができるようになりました。サイズも1CUPは上がりました。

ではここからは実際にバストアップしたトレーニング方法をご紹介します。

1日4分のバストアップトレーニング

トレーニングの種類は全部で5種類。それぞれまずは30秒ずつ行いましょう。できれば1日2セットが望ましいです。そしてトレーニングをするときは形よりも効いているかどうかを特に意識して行うことがバストアップへの近道です!

①ロボットダンス

出典:www.youtube.com

肘を90度に曲げた状態で、開く・閉じるを繰り返します。

②肘上げ下げ

①ロボットダンス

出典:www.youtube.com

①のロボットで肘を寄せ合ったまま上下に動かします。

③肘パカ

出典:www.youtube.com

肘を上、下で順番に閉じます。

④肘クロス

出典:www.youtube.com

肘を曲げて、肘を正面に向け(肩の高さに上げる)、そのまま肘を上下でクロスし続けます。

⑤アイーン体操

出典:www.youtube.com

肘を横に張って、そのまま両手を重ねます。 上下を2回ずつ入れ替えます。 ポイントは真っ直ぐ平行になるように、それぞれの手が肘を越すぐらい寄せ合います。

動画を見ながらやってみよう!

動画では音楽に合わせてリズムよくできるようになっていますので、4分間是非チャレンジしてみてくださいね。簡単な動きですが結構効くので筋肉痛覚悟です!

バストアップに必要な習慣

ちなみに私は職業柄スポーツブラをつけている時間がほとんどだったので、普通のブラをあまりつけていませんでした。そのせいか、胸の肉が横に流れていき、元々合ったバストが削げていってしまったという悩みからこのバストアップトレーニングを始めました。ですから普段ブラトップなどで過ごしている方は要注意です!しっかりサポートのあるブラをすることがバストの美しさにつながりますよ。

ランジェリーはこちらをチェック

フィットネスウェアはこちらをチェック

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧