【お得すぎない◎??】まさかの2万円台以下で買える、人気ハイブランドのおすすめリング5選
2023/05/25
22414 VIEWS

【お得すぎない◎??】まさかの2万円台以下で買える、人気ハイブランドのおすすめリング5選

Photo by:www.buyma.com

今回お届けするのは、「2万円台以下」で買えてしまうというお得すぎるハイブランドのリング。手元が華やかになるのはもちろん、いつものコーディネートをグッとオシャレに格上げしてくれるのは、やっぱりジュエリーですよね。売切れ必至のお買い得アイテムを今すぐチェックして。

INDEX

 

ジュエリーが映える夏に向けて、お得にゲットしたい!◎

Talk men01

今回お届けするのは、太陽の光が手元を照らしてくれる夏だからこそピッタリな、ハイブランドのおすすめリング。

もちろんブランドによりけりですが、大抵どのハイブランドリングも、日本で買うと最低でも5万円前後~の価格帯が多いですよね。ですが今回のピックアップアイテムはなんと!【2万円台以下】でゲットできるという、チェック必須な指輪。

Talk men02

破格なプライスなことから、在庫数が少なかったり、完売間近のものもあるので気になるアイテムは”あとから”ではなく、”今すぐ”チェックするのを忘れないで下さいね★それでは早速見ていきましょう!

①GUCCI(グッチ)

▼まず1つ目のおすすめリングは、シンプル且つハイエンドな印象が特徴の、グッチのシグネチャーリング。ジーの文字が重なりあうレタリングロゴは、手元をキャッチーに格上げしてくれます。

Talk men02

カテゴリはユニセックスのため、カップルでマッチングアイテムとして愛用する方法も。このくらいのプライスであれば、貰った方もそこまで気兼ねせず使えるはず。

出典:www.buyma.com

流行り廃りのないデザインのため、永く愛用できるのもポイント。コストパフォーマンスの高さも忘れてはいけません。またこのようにスリムな幅がシルエットを綺麗に魅せてくれるので、女性にもお勧めです。

GUCCI(グッチ)のリングをもっと見る

②Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

▼続いてのおすすめブランドは、洗練されたモードなスタイルが人気の「Maison Margiela(メゾンマルジェラ)」。シンプルながら一癖あるデザインで、さりげなくオシャレ感をアピールしたい人におすすめです。

Talk men01

さりげなく印象的なロゴデザインが魅力。カジュアルにもスタイリッシュにも合わせやすく、洗練された印象を醸し出します。

出典:www.buyma.com

手元が綺麗に映る細めなシルエット。あまりアクセサリーが得意でない方でも付けやすくおすすめです◎

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)のリングをチェックする

③VERSACE(ヴェルサーチェ)

▼ラグジュアリーな雰囲気を纏う「ヴェルサーチェ」のリング。華々しいゴールドの輝きは、まさにヴェルサーチェを体現しているといっても過言ではないですよね。

Talk men02

付けるだけで視線をキャッチできそうな華やかなデザイン。シンプルコーデのアクセントとしても大活躍!

出典:www.buyma.com

立体感のあるデザインなので重ね付け等はせず、ゴージャスさを際立たせて。クラシックなチェーンリンク柄で囲まれたアイコンは、シンプルなアウトフィットを煌びやかに飾ってくれます。

VERSACE(ヴェルサーチェ)のリングをチェックする

④FENDI(フェンディ)

▼最後のおすすめアイテムは、優雅でインパクト大のFENDI(フェンディ)のFFリング。ハイセンスなデザインで周りから注目を浴びちゃうこと間違いなし♡

Talk men01

煌びやかなゴールドカラーがコーデのアクセントにぴったり。力強さやエネルギーを感じられる華やかデザインです。

FENDI(フェンディ)のリングをチェックする

大人の男性は手元にも抜かりなし!

Talk men02

お得すぎて困ってしまうくらいの、【2万円台以下】でゲットできるハイブランドリングはいかがだったでしょうか??

1つ付けるだけでグッと雰囲気が華やぎ、マンネリ化したコーディネートを彩ってくれるリング。ぜひお気に入りの1品を見つけてみて下さいね。

2万円台以下のリングをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/05/25更新,   初回公開日2022/06/25

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧