今すぐ真似したい!海外風グレースラックスパンツ着こなし術
2022/07/08
1520 VIEWS

今すぐ真似したい!海外風グレースラックスパンツ着こなし術

Photo by:www.instagram.com

グレースラックスパンツと聞くと、ビジネスシーンの印象を持つ方が多いと思いますが、実はワードローブに常時備えておきたい優秀アイテム!海外では、デイリー使いにはもちろん、ちょっとそこまでスタイルにもグレースラックスを取り入れている方が多いんです♡

INDEX

 
Talk women01

そこで今回は、今すぐ真似できるグレースラックスのコーディネート見本をお届け!
持っている方はもちろん、持っていない方もぜひこの記事でおしゃれの幅を広げてください♡

定番の「ブラック」でとことんかっこよく

ブラックとグレーは、挑戦しやすさ満点の王道コンビ。
2つのトーンを活かすことで、シンプルな組み合わせでもきりっとかっこいい着こなしに仕上がります。小物ではハッキリとした色のバッグと、クリーンな色味が際立つ白のスニーカーを取り入れると、コーデ全体を引き締めしつつも、程よくカジュアルダウン。洗練された海外スタイルに昇格!

「カーキ」で都会的に

グレーのボトムスにカーキを取り入れた装いはメンズ感が強くなりがちですが、クロップド丈にすることで、女らしさも共存した絶妙バランスに。さらに華奢なバッグを加えることで都会的に仕上がります。足元はベージュ系が好相性!スタイリッシュで洗練された印象に◎

「オレンジ」で遊び心をプラス

知性溢れるニュートラルなグレーは大胆且つ鮮やかなオレンジと合わせることで、コーデがパッと明るくプレイフルなスタイリングに。小物の色も統一させ、一体感を意識するのが◎夏らしく爽やかな印象に仕上がります。グレー初心者はもちろん、オレンジ初心者さんにもおすすめの配色なので、ぜひトライしてみて♡

「グレー」合わせでスタイリッシュに

ジャケットなど同色系でまとめた上級者コーデは、スタイリッシュさがさらに引き立ち、洗練された大人の雰囲気を演出。バッグや小物はブラックで統一することで、エッジの効いた印象に。
異素材や色味で変えて表情をつけるなども◎他の人と被らずグレーパンツスタイルを楽しみたい方におすすめです!

グレーパンツが最高に似合う自分に♡

Talk women01

今回は、海外風グレースラックスパンツの着こなし術をご紹介しました!
ちょっとした工夫で見違えるほどにおしゃれな着こなしができちゃうのがグレースラックスの魅力。
気になった着こなし術があったらぜひトライしてみてくださいね!♡

BUYMAでグレースラックスをチェックする!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Angela

EDITOR / Angela

高校卒業後にアパレル業界で販売員やスタイリスト、PRなどに携わり、現在はライター兼モデル、インフルエンサーなどの活動をしています。
Instagram @___angela.official___

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧