BUYMAだとお得にゲットできちゃう!日々の生活を豊かにするCULTI MILANO(クルティ ミラノ)のルームフレグランス
2022/07/13
394 VIEWS

BUYMAだとお得にゲットできちゃう!日々の生活を豊かにするCULTI MILANO(クルティ ミラノ)のルームフレグランス

Photo by:www.buyma.com

イタリア・ミラノで創業された”CULTI MILANO”。実は世界初のウッドスティック式のルームフレグランスを開発した会社でもある、芳香剤の歴史を作ったブランド。今回は、おうち時間を豊かにするCULTI MILANO(クルティ ミラノ)のルームフレグランスをご紹介。

INDEX

 

イタリア・ミラノ発の”香りブランド”

イタリア・ミラノ発の香りブランドCULTI MILANO(クルティ・ミラノ)をご存知でしょうか?1990年に創立以来、香り好きを虜にし続けています。シンプルだけど洗練された見た目、さらに30年以上ずっと展開し続けている定番アイテムもあり、歴史的なブランドです。

今は当たり前にあるウッドスティック式も…

今では色々なメーカーから発売されていて、私たちの日常に当たり前にある ウッドスティック式のディフューザー、実はCULTI MILANOが世界で初めて発売したんです。ウッドスティック式はCULTI MILANOの代名詞的なアイテムであり、発売以来のヒットアイテム。

Talk women01

あなたのお部屋に1つはある?ウッドスティックのディフューザーもCULTI MILANOがルーツと思うとなんだか興味深いですよね。

洗練された空間になることは間違いない

進化し続ける香り

30年以上も歴史あるブランドですが、定番の香りにプラスして常に新しい香りが発売されています。さらに、こちらのブランドが面白いのは ”香りと香りを掛け合わせること”を前提としていること!好きな香り同士を掛け合わせることで、自分の好きな香りに空間をデザインできるんです。
これが香り上級者を虜にしてる魅力の1つなんです。

例えば…

Talk women01

掛け合わせをどうしたらいいかわからない!という方が多いですが、クルティは掛け合わせることを前提として作られているので、難しく考えなくてOK。
朝目覚めた時に、好きな香りでフレッシュに過ごしたい!なら柑橘系をプラスしちゃおう!のような感じで大丈夫。ウッドスティックを交換して、手軽に新たな香りを楽しめる良さもクルティならでは。

洗練された見た目は置くだけで空気感が変わる

スマートでスタイリッシュ。クルティはお部屋に馴染むシンプルデザインなのに、程よい存在感があるんですよね。存在感が抜群のルームフレグランスよりも控えめですが、どんなお部屋にも馴染むからこそ手軽に取り入れらます。
お友達へのプレゼントにも部屋を選ばないという点が、喜ばれるかも♡


天然物から抽出、自然な香りが楽しめる

天然物から香りを抽出しているため、部屋にいながら自然の豊かな香りが楽しめる。
まさに ヒーリングのようなリラックス空間を求めている方にはぴったりのルームフレグランスです。筆者も実はMOUNTAINという香りをお部屋に常備しているのですが、疲れた時にこの香りを嗅ぐとリラックスできるので欠かせません♡

Talk women01

気分転換や朝気持ちを切り替えたい時に最高の香りをもたらしてくれるんですが、お友達が遊びに来ても絶対”部屋がいい香り…♡”と褒められるのは完全にクルティのおかげです。笑
絶対どこの?と聞かれるので、褒められ空間にしたい方にはおすすめ。

日本では取り扱いが少ないんです…。

Talk women01

実はこちらのブランドは、限られたお店でしか日本では扱っていません。そのためなかなか手に入らないこともしばしば。でも、BUYMAならお家にいながら香りを選べちゃう上に、お得に変えちゃうんです

気になった方は絶対BUYMAをチェックして♡↓

まだまだある! CULTI MILANOのルームフレグランス

部屋に1つあれば空間の質が爆あがり間違いなし

香り好きは絶対に取り入れてほしい、個人的にも超絶オススメの香りブランド”CULTI MILANO”。
おうち時間が長い方、お部屋に友達をよく招く方、香りマニアの方…ぜひ一度取り入れてみることをオススメします。
今ならお得にゲットできちゃうチャンス、売り切れる前にぜひアイテムをチェックしてくださいね。

CULTI MILANOのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧