予算は10万円台でOK◎!!人気ハイブランドの厳選おすすめトートバッグ5選をお届け
2022/07/22
25519 VIEWS

予算は10万円台でOK◎!!人気ハイブランドの厳選おすすめトートバッグ5選をお届け

Photo by:www.buyma.com

今回ご紹介するのは、10万円台で買える、ハイブランドのおすすめ&人気トートバッグです。使い勝手が良いのはもちろんのこと、ハイブランドならではのデザイン性の高さはやっぱり唯一無二。荷物が増えがちな夏に嬉しいトートバッグをぜひチェックしてみて。

やっぱり買うなら、定番ハイブランドのトートでしょ◎!

Talk men01

今回皆さまにお届けするのは、定番のハイブランドからお目見え中の「トートバッグ」です。

すぐに飽きてしまうから・・・とプチプラのトートバッグを買っている人もいるかもしれませんが、やっぱり「永く使える」という面からゲットするハイブランドアイテムは、それなりに価値のある投資。

Talk men02

そこで今回は、定番のハイブランドから発売中の人気トートバッグを厳選してご紹介。10万円台でゲットできる、ハイブランドとしてはまあまあ手頃(?)な価格帯に絞ってシェアしていきます。それでは早速見ていきましょう!

BALENCIAGA (バレンシアガ)

▼1つ目のオススメトートは、「バレンシアガ」から発売中のシンプルで使い勝手抜群なこちら。

Talk men02

柔らかく上質なカーフレザーを使用しており、A4サイズの書類もしっかり収納できる大容量スペースが魅力です。

また、ハンドルベルトは肩にかけても負担になりにくい、幅のあるサイズ感を採用。シンプルなデザインのためどんなファッションスタイルにも合わせやすく、デイリーに活躍させられるトートバッグを探している人にオススメです。

出典:www.buyma.com

ロゴは、同系色でのデザインのため悪目立ちせず、品良くブランドアピールができるのも◎。シンプル派なオトナメンズにピッタリのアイテムとなっています。

BALENCIAGAのトートバッグをもっと見る

FENDI(フェンディ)

▼続いてのオススメは、人気ハイブランド「フェンディ」のFFロゴが全体にあしらわれた、インパクトバッチリのコチラのトートバッグ。

Talk men03

ですが色はダークトーンで落ち着いた印象のため、派手さはかなり軽減。ハイブランド×トートバッグとなると、若い世代に合いそうなデザインも最近は多いですが、コレはオトナにぴったりなテイストです。

収納力が抜群にイイ。

出典:www.buyma.com

収納力が抜群にイイ。

そして、サイズは【高さ35/上辺39/底辺40/奥行18】と、トートバッグの中でも収納力はピカイチ。荷物が日頃から多い人はもちろん、ちょっとした遠出のタイミングでも大活躍間違いなしです♪

Talk men01

ハイブランドアイテムでも、ブランドアピールより落ち着いたオトナっぽさをアピールしたいという人に特にオススメですよ。

FENDIのトートバッグをもっと見る

BURBERRY(バーバリー)

▼続いてご紹介するのは、「バーバリー」のトートバッグです。定番アイコンのロンドンチェックは、大判バージョンを採用。そのため非常に大胆な印象で、タイムレスな雰囲気も醸し出しています。

Talk men03

シンプルなアウトフィットと合わせると、その良さを最大限に引き出せること間違いなし。モノトーンやオールブラックコーデなど、引き算コーデを試してみて。

出典:www.buyma.com

魅力的なのは、なんと底の中にもロゴがあしらわれているところ。こういったこだわりは、ハイブランドならではの醍醐味ですよね。

Talk men01

コンパートメントはフックによる開閉式で開きやすく、A4サイズはもちろん収納可能です。書類などの持ち運びに適したサイズ感で、コストパフォーマンスも高め。

バーバリーのアイテムの良さである、「スッキリとした上品さ」を随所から感じられます。落ち着いたオトナの品を身につけたい、という人にもオススメのバッグです♪

Burberryのトートバッグをもっと見る

VALENTINO(ヴァレンティノ)

▼ブランドアピールを適度に楽しみたいというおしゃれさんにオススメしたいのは、この「ヴァレンティノ」トート。黒の地に映える「VLTN」のロゴは、クラシカルなフォントでエレガンスにまとまっています。

Talk men02

この「フォント」は実はそのアイテムのイメージを左右するのに、非常に重要な役割を放っているんですよ。

カジュアルなアイテムが欲しいときは、まずは「ブロック体やゴシック体」のロゴを探してみるとお気に入りが見つかりやすいはず。今回は先述したようにエレガントスタイルなデザインのため、合わせるファッションアイテムも落ち着いたものがベター。

出典:www.buyma.com

遠くから見ても、そのオシャレさは唯一無二。周りとのカブリを回避できそうな大胆デザインで、普段のファッションをグッと格上げしてみて。

VALENTINOのトートバッグをもっと見る

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

▼最後のピックアップアイテムは、こちらのトートバッグ。モードブランドとして名高い、「メゾンマルジェラ」から発売されています。

Talk men01

使用されているのは、厳選されたカーフレザー。そこにアイコンのステッチを施した大人のトートバッグです。

もちろんA4も入ります!

出典:www.buyma.com

もちろんA4も入ります!

仕切りで整頓できる、A4サイズOKサイズなのもポイントに。収納力の高さは、ビジネスからプライベートまで幅広く対応可してくれますよ。

Talk men03

定番モデルからエッジの効いたデザイントートまで、どれも魅力的なラインナップが揃う人気ブランドです!

Maison Margielaのトートバッグをもっと見る

いかがでしたか??

Talk men01

ファッションの主役にもなってくれる、ハイブランドの人気トートバッグはいかがだったでしょうか?

しっかりとした作りなのはもちろん、機能面でもスペックが高いアイテムが多いため、永く愛用できること間違いなし。ぜひコチラを参考に、お気に入りのアイテムを見つけてみて下さいね。

トートバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧