こんな歳の重ね方をしたい!世界の爆イケ「グランマ・マダム」たちのファッションを深堀り!
2022/07/12
19364 VIEWS

こんな歳の重ね方をしたい!世界の爆イケ「グランマ・マダム」たちのファッションを深堀り!

Photo by:www.pexels.com

海外スナップを見ていると、おしゃれ過ぎるグランマ・マダムたちがたくさん♡今回は、おしゃれすぎる♡グランマ・マダムたちのファッション・コーデをご紹介致します✓

INDEX

 

私もこうなりたい!

そう思わせてくれるのは、おしゃれなグランマ・マダムたちでした。アラサーに差し掛かり、派手なファッションや奇抜なコーデは憚られる…。と感じていましたが、海外のマダムたちが、ファッションを楽しんでいる姿を見ていると、私もこういうマダムになりたい!と思うように。

今回は、おしゃれな過ぎるマダムたちをピックアップ!彼女らのコーデを徹底解説致します。それでは早速見ていきましょう✓

Sophie Fontanel

@SophieFontanel

Talk women01

モード誌「ELLE」の編集長を務めたSophie Fontanel(ソフィー・フォンタネル)さん。彼女のトレードマークは何と言っても、美しい真っ白ヘア。ありのままを受け入れながらも、自分のスタイルを突き通した、“等身大”のコーデをInstagramでアップしています。

夏のお出掛けで着たい、スカートコーデ。ブラック×ホワイトは、女性を引き立てるカラーです。白は、顔周りを明るく見せる優れもの。ずっと使える白トップスは、投資価値アリかも⁉

シャツ・カットソーをもっと見る

スカートをもっと見る


ゆったりとしたデニムにコート。それだけでも、シンプルで美しい着こなしだけど、ちょっと遊び心のあるバッグが気になる♡カラフルなバッグは、いつものコーデに華を添えてくれること間違いなし。

デニム・ジーパンをもっと見る

バックをもっと見る

Gina M K

@ginamkstyle

Talk women01

デジタルクリエイターとして活動しているジーナ。彼女は、クラシカルなスタイルと大胆なカラーブロッキングが得意!ハイブランドも多く取り入れ、見ているだけで元気が出るコーデが魅力です。

ライムグリーンのセットアップに、フューシャピンクの小物使いがおしゃれ過ぎるコーデ。ダークトーンを選びがちな大人世代ですが、カラーセットアップでパワフルなコーデを楽しみたい!

セットアップをもっと見る


こちらは、ジーナにしては少しベーシックで真似しやすいコーデ♡カーキとイエローの意外性のある組み合わせに白いワイドパンツが、最高に爽やか!また大ぶりのアクセサリーが装いを引き立てます。

ブラウス・シャツをもっと見る

アクセサリーをもっと見る

Beate Howitt

@beatehowitt

Talk women01

実は彼女、70歳を過ぎてからモデルになったというスゴイ人。若いころから夢見ていたモデルの夢を現実するんだから、本当スゴイ!彼女はクラシカルでベーシックな着こなしが得意。ディテールにこだわった着こなしは、さすが!と言ったところ。

個性的なデザインのワンピースは、一枚は持っておきたいところ。頭に巻いたスカーフが、クラシカルな女性の魅力を底上げしてくれます◎ずっと着たくなるワンピースが欲しくなりますね。

ワンピースをもっと見る

ヘアアクセサリーをもっと見る


コクーンワンピースってタイムレスに着られるから、おすすめ♡ロイヤルブルーに、補色の赤いレギンスがなんともレトロ♡身体のラインの見せ方が上手です。

ワンピースをもっと見る

Maria

@aginginstyle

Talk women01

マリアさんは、個人でファッションブログを発信しているマダム。歳に捉われないファッションをテーマに、自由で自信がつくようなスタイルを提案。どれもベーシックなものばかりで、真似しやすいのも◎

赤いボーダートップスは、マリアスタイルに欠かせないアイテムの1つ。同じ赤いシュシュを着けているもの何ともキュート♡シンプルなコーデなのに、おしゃれ過ぎますね。

ボーダートップスをもっと見る

シュシュをもっと見る


今度は打って変わって、かなりモードな雰囲気に!髪をオールバックにし、メイクもかなり決めていますね◎ファッションはもちろん、ヘアスタイルやメイクにもこだわりが光ります。

ワンピースをもっと見る

パンプスをもっと見る

まとめ

グランマ・マダムたちのファッションはお楽しみ頂けたでしょうか?それぞれ個性があって、素敵でしたね◎筆者は、もうミニスカートを履ける年齢じゃないな。と思ったのですが、それは自分で掛けた呪いだったのかもしれません。マダムたちのような素敵な歳の重ね方をしたいと思っています✓

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧