エアマックスココVSアクアリフトVSキャニオン!「Nike(ナイキ)」人気サンダル決定選 | 2022年【徹底比較】
2022/08/01
796 VIEWS

エアマックスココVSアクアリフトVSキャニオン!「Nike(ナイキ)」人気サンダル決定選 | 2022年【徹底比較】

Photo by:stylehaus.jp

エアマックスココ、アクアリフト、キャニオン…。Nike(ナイキ)には、魅力的なスポーツサンダルが豊富!どれを買おうか迷っているあなたにおすすめを提案します✓

1足は持っておきたい、Nike(ナイキ)のサンダル!

Talk women01

夏になると買いたいな~!と思うのが、ナイキのサンダルなんですよね。でも、モデルが多くてどれが自分にぴったりかイマイチ分からない所。今回は、人気のエアマックスココ、アクアリフト、キャニオンを徹底比較致します!それでは早速見ていきましょう☟

①AIR MAX KOKO(エアマックスココ)

BUYMA参考価格:13,000円~

言わずと知れた名モデル、AIR MAX KOKO(エアマックスココ)。日本では、完売と争奪戦を繰り返す人気モデルです。サンダルながらも、丸みを帯びたフォルムが何ともアイコニックなんです✓

エアマックスココの特徴は、高さのあるプラットフォーム。Max Airクッショニングで、厚底ながらも、快適な履き心地を実現します。長時間歩いても疲れにくい!という嬉しい噂も良く聞きます。また伸縮性のあるシューレースで、着脱も楽々です。

こんな方におすすめ!

✓どちらかと言えば、都会派

✓街歩きが多め

✓コーデにそっと馴染むサンダルが欲しい

Nike(ナイキ)・AIR MAX KOKO(エアマックスココ)はこちら

気になるレビューも!

サイズ22.5cmでNIKEのスニーカーはUS6(23cm)を履いていますが、サンダルなのでUS5を購入しました。それでも少し余裕があるのでサイズダウンして正解でした。本当に軽くて履きやすいので、他の色も購入しようと思います。

出典:www.buyma.com

ホワイトと迷いに迷ってオールブラックを購入。結果、綺麗めな格好にも合い満足しています。ホワイトを翌シーズンまで綺麗に保って保管する自信がなかったことから選んだ黒ですが、カジュアル感は思ったより抑えられ黒にして良かったです。 履き心地はクチコミ通り柔らかくクッション性が高いので長時間立っていても疲れにくく感じます。 普段細身の23.5のスニーカーを履くことが多い私には、24は若干大きかったけど靴擦れするほどではなく、靴下を履くならぴったりという感じでした。 別で23を持っていますがそちらは素足でぴったりでした。

出典:www.buyma.com

Nike(ナイキ)・AIR MAX KOKO(エアマックスココ)の口コミをもっと見る

②AQUA RIFT(アクアリフト)

BUYMA参考価格:13,000~

2020年に発表されたAQUA RIFT(アクアリフト)。人気モデルAIR LIFT(エアリフト)と同じ、足袋のようなスプリットトゥ仕様です。ナイキらしい斬新なカラーパレットも魅力の1つ。

ボリューミーなソールと色使いは、90年代スタイルからインスパイアされたもの。レトロさの中に近未来的なディテールを落とし込んだデザインです。柔らかなアッパー素材で、完璧な通気性、履き心地が特徴です。雨の日でも履きやすいのも◎

こんな方におすすめ!

✓都会、自然は半々くらい

✓海や川に良く行く

✓カジュアルスタイルが好きで、スニーカー感覚で履きたい

気になるレビューも!

ずっと欲しかったアクアリフトなので、嬉しいです!! サイズ感もぴったり。 普段 27インチ 24cmで、こちらのお品も24cm 満足しております。

出典:www.buyma.com

普段23?23.5を履いています。今回は気持ち大きめと思い、24を購入。 ジャストサイズでした!私は身長が低いのですが、こちらソールが少し高いので、とてもありがたいです。

出典:www.buyma.com

Nike(ナイキ)・AQUA RIFT(アクアリフト)はこちら

③CANYON(キャニオン)

BUYMA参考価格:9,000~

“旅の相棒”と呼ばれることもある、ナイキのサンダルCANYON(キャニオン)は、ニュアンスカラーが多めなおしゃれさんな一面も。昼から夜まで、都会から自然まで適応できるデザインで、コーデのアクセントとしても◎

さらにキャニオンは、走ることはもちろん、砂や岩など不安定な地形を歩くこともできるスゴイ奴。柔らかなクッション素材と大き目のソールで、抜群の安定感を誇ります。歩行距離が多い、アクティブな夏のサンダルとして欲しい一足です。

こんな方におすすめ!

✓旅行に良く行く

✓都会よりアウトドアの方が少し多め

✓アクティブな日常を送っている

Nike(ナイキ)・CANYON(キャニオン)はこちら

気になるレビューも!

普段23センチです。甲高、横巾も広い、むくみ脚ですが、少し大きく感じました。軽いし、ゆとりがあって個人的には良かったです。違うカラーは安かったので、こちらと悩みましたが色味が可愛かったので、こちらにして正解でした。

出典:www.buyma.com

普段23から23.5cmのサイズですが、ちょうどいいサイズでした。医療系の仕事に使用する予定です。クッションがきいていて足の負担が軽減されて良さそうです。

出典:www.buyma.com

Nike(ナイキ)・CANYON(キャニオン)のレビューをもっと見る

まとめ

☑ショッピング好きで、たくさん街歩きをする!モードっぽく、綺麗めカジュアルなコーデが好き。疲れない厚底サンダルを探している・・・AIR MAX KOKO(エアマックスココ)がおすすめ!

☑休日はシティだったり、アウトドアだったり。海や川でバーベキューとかもする!カジュアル、ストリート系、個性的なコーデが好き。雨の日も履けるサンダルを探している・・・AQUA RIFT(アクアリフト)がおすすめ!

☑人生のモットーは旅人。都会も自然も一足で済ませたい。、服装はアースカラーが多かったりその日による。あわよくば走れて、長時間履いても疲れないサンダルを探している・・・CANYON(キャニオン)がおすすめ!

Talk women01

Nike(ナイキ)の人気サンダルシリーズ比較はお楽しみ頂けたでしょうか?BUYMAには、ナイキのサンダルが豊富にあるので、この機会に是非チェックしてみてください✓

Nike(ナイキ)のサンダルを今すぐチェック!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

ファッションとコスメフリークな東京都20代女性。トレンドを意識しつつ個性的なファッションを提案していきたいと思います!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧