誰もが知っている、人気海外セレブがお手本◎!!【白Tシャツ】をオシャレにカッコよく着る方法とは??
2022/07/22
18559 VIEWS

誰もが知っている、人気海外セレブがお手本◎!!【白Tシャツ】をオシャレにカッコよく着る方法とは??

Photo by:unsplash.com

今回は、大人気海外セレブに学ぶ「白Tシャツ」の着こなしをシェア。ありきたりな「白Tコーデ」を制するには、いつもオシャレなセレブリティにヒントを貰うしかない!!我々日本人も簡単にトライできる着こなしを写真付きで紹介していきます♪

マンネリしがちな白Tをオシャレに着てみよう♪

Talk men01

今回皆さまにお届けするのは、夏のコーディネートにはマストな「白T」のオシャレな着こなし方法です。

シンプルで着回し力も高いからこそ、白Tを愛用している人も多いかと思います。ですが、その分コーディネートがありきたりになりがちでは無いでしょうか?

Talk men03

そこで今回は、海外セレブのアウトフィットを参考に、我々日本人も気軽にトライできる着こなしをシェアしていきます♪早速見ていきましょう!

①ヴィンテージ風のトレンドコーデ

▼まずはじめのオススメの着こなしは、カナダ生まれの人気シンガーソングライター「ショーン・メンデス」のアウトフィット。

Talk men02

ポイントは、パキッとしたTシャツではなく、とろみのある質感の白Tシャツ。そしてさらに、合わせるデニムはかなり色が明るめのものをチョイス。

この組み合わせは、80年代ファッションを彷彿とさせるような、ヴィンテージ風のトレンドコーデを作るのにピッタリ。可能であれば彼のように、裾は切りっぱなしのタイプを選ぶと、もっと良い雰囲気が出せるはず。

Talk men01

シンプルでありながらも、80-90年代のようなヴィンテージスタイルを楽しみたい人にオススメのコーディネートです♪

Paragraphのトップスをもっと見る

デニムをもっと見る

②オールホワイトコーデの差し色は「黒」が◎!

▼続いてご紹介するのは、チャーリーズ・エンジェルやスターウォーズシリーズにも出演しているハリウッド俳優「ジャスティン・セロー」のコーディネート。

Talk men01

夏にピッタリなオールホワイトコーデを作るのは簡単ですが、それだけだとちょっと物足りないと感じる人も多いはず。

そんなときに頼れる差し色は、やっぱり定番の黒色。ジャスティン・セローは「ベルト」・「キャップ」・「時計」に黒色をチョイスし、所々で引き締めるという着こなしを楽しんでいる様子。

Talk men02

秋口には、彼のようにサイドコアブーツを合わせてミックステイストにトライしてみるのもイイかも。真夏の今は、ここでも「黒のサンダル」をオススメします。

Talk men01

白Tシャツを、カジュアルでは無くキレイめに着こなしたい!という人に特にリコメンドするアウトフィットです♪

ブラックサンダルをもっと見る

③くすみカラーのワイドスラックスと合わせてクラシカルに。

▼続いては、世界中で大人気だったワンダイレクションのメンバー「ハリー・スタイルズ」の上品コーディネートをピックアップ。シンプルな無地の白Tシャツに、ワイドなくすみカラーのスラックスを合わせることで落ち着いた印象に。

Talk men01

首元スカーフはちょっとハードルが高い・・・という人も多いと思うので、無理にトライしなくても大丈夫。

その代わり、首元・襟元がさみしくならないよう、「ネックレス」をつけてみるのをオススメします。シンプルな小さめのものではなく、遠くからでも分かるような色合い・サイズ感がベター。

ネックレスをもっと見る

▼そしてボトムスは先述したように、くすみカラーをチョイスし、オトナっぽくクール&エレガントにきめてみてください。こなれ感を出しつつ、落ち着いた印象を纏いたい人にオススメのコーディネートです。

スラックスをもっと見る

④たまには華やかなコーディネートもアリ?◎

▼続いては、日本でも大人気な「ジャスティン・ビーバー」の夏のアウトフィットをピックアップ。白Tシャツは無地をチョイスし、ポイントになっているのはカラフルさを楽しんだそのほかのアイテムです。

Talk men02

シャツ、ネックレス、シューズの3点はとことんカラフルでポップに。ところが、キャップとパンツの2点は「黒」を使ってシンプルにまとめるという、なかなか高度なファッション。ですが、一度その法則を覚えてしまえば意外と簡単♪

Talk men01

ちなみに首元のカラフルアクセサリーは「エリゥー」というブランドのもの。海外セレブに愛用者が多く、お洒落さんの間ではジワジワと注目度UP中のホットなブランドなんですよ。

Talk men02

カラフルなアイテムが映えるのは、やっぱり夏の醍醐味の1つ。普段はシックな装いが多いという人も、この夏はカラフルなポップスタイルに身を包んでみてはいかが?🍦

シャツをもっと見る

いかがでしたか??

Talk men01

マンネリしがちな白Tシャツコーデのオシャレな着こなし方法はいかがだったでしょうか??

シンプルにサラッと着られる白Tだからこそ、コーディネートの幅は無限大。夏のトレンドアイテムを取り入れたり、セレブのファッションを参考にしたり、ぜひオリジナルなオシャレを楽しんでみてくださいね♪🌴

白Tシャツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧