【メンズ】マンネリなロンTスタイルを格上げ! 人気ブランドからおすすめネックレスをピックアップ
2022/10/12
1694 VIEWS

【メンズ】マンネリなロンTスタイルを格上げ! 人気ブランドからおすすめネックレスをピックアップ

Photo by:www.buyma.com

今回おすすめするのは、ありきたりやマンネリ化しがちな秋のコーディネート「ロンTやニット」を一気に華やかにしてくれるインパクトのあるアクセサリー。白Tシャツは着回し力が高いからこそ、シンプルに寄りすぎてしまう人も。ワンポイント付け加えるだけで、オシャレ度がぐっと上がりますよ!

シンプルロンTを華やかに魅せるネックレスはマスト◎!!

Talk men01

今回お届けするのは、秋の人気アイテム「シンプルロンT」や「ニット」を一気に華やかにしてくれる「ネックレス」です。

秋は小物を楽しみたい季節。となると洋服にはシンプルかつヘビロテアイテムとして大人気の「シンプルなロンT」や「ニット」がベターですが、デザインがシンプルな分、合わせるアイテムによってはちょっと地味に見えてしまうことも。

Talk men03

それでも「着替える時間は無い・・・」なんて時には、《インパクトのあるネックレス》をつけるだけで一気に雰囲気が華やかになるんです。

そこで今回は、BUYMAの人気「ブランドロゴネックレス」から、おすすめを厳選してお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。それでは早速見ていきましょう!

VERSACE(ヴェルサーチェ)

Talk men02

はじめにご紹介するのは、ゴールドを基調とした華やかなアクセサリー展開が多い、「VERSACE(ヴェルサーチェ)」のアイテムです。ブランド自体もゴージャスなイメージが強いので、シンプルなトップスを格上げするにはピッタリなブランドチョイス。

インパクトを狙うならメドゥーサ

ゴールドチェーンに、ブランドのアイコンであるメドューサがあしらわれたネックレス。はっと目を引く圧倒的存在感で、ロンTスタイルやニットスタイルをスパイシーに格上げ。

たとえボトムスが無地のシンプルだとしても、全体のファッションは豪華になること間違いなしです。

EDITOR’S SELECT☟


男らしさならグリークモチーフ

Talk men02

メドューサではなくグリークにポイントを当てたこちらのチェーンネックレス。よりメンズらしいワイルドさを出したい、という人に特にオススメです。

EDITOR’S SELECT☟

シンプルな白トップスと合わせると映えることはもちろんのこと、黒や他のカラーのトップスとも(無地がベストです◎)相性が良いのもポイントです。

VERSACE ネックレス一覧

HERMES(エルメス)

レアなアイテムで差をつける

▼続いてのピックアップアイテムは、「HERMES(エルメス)」の《アミュレット H コンフェッティペンダント》です。ちなみに日本未入荷のため、レア度が高いアイテムが好きな人はぜひチェックしてみて。

Talk men02

デザインはシンプルですが、誰がどこから見てもそれだと分かるテイストは、やっぱり唯一無二。素材には925/1000シルバーを採用しており、シルバー特有の輝きが手に入ります。

アイテムを見る


シックなブラックで決める

EDITOR’S SELECT☟

シンプル秋トップスとの組み合わせをシンプルに叶えたい、という人にはピッタリなブラックアイテム。モノトーンはカジュアルにもキレイめテイストにも合わせやすいので、永く愛用できるネックレスをゲットしたいなら是非チェックしてみてくださいね。

HERMES ネックレス一覧

いかがでしたか??

Talk men01

平凡になりがちなロンT/ニットコーディネートを格上げしてくれる、ブランド人気アクセサリーはいかがだったでしょうか??

秋の定番コーディネートのヘビロテアイテムでもあるロンT/ニットは、着回し力が高い分マンネリしがちな懸念も。ですが華やかなアクセサリーがあれば、コーディネートの幅がきっと広がるはず!ぜひチェックしてみてくださいね♪

メンズネックレスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/10/12更新,   初回公開日2022/10/12

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧