【STYLE HAUS編集部のコレ気になる 】Calvin Klein(カルバンクライン)のクロップドTで女っぽカジュアルが即完成♡
2022/07/18
513 VIEWS

【STYLE HAUS編集部のコレ気になる 】Calvin Klein(カルバンクライン)のクロップドTで女っぽカジュアルが即完成♡

Photo by:www.instagram.com

おしゃれ・コスメ大好きでミーハーなSTYLE HAUSの編集スタッフが、日々のリサーチで見つけた気になるアイテムや、一目惚れしたブランドをご紹介。今回は人気再燃中の、Calvin Klein(カルバンクライン)の”クロップドT”をクローズアップ!

ブレイク寸前♡

ここ数年は90年代リバイバルブームが来ていますが、2022年は「Y2K」がトレンド大本命!その流れ受け、人気再燃しているのがCalvin Klein(カルバンクライン)なんです。

そんなカルバンクライン、2022年春夏キャンペーンには、お洒落番長・BLACKPINKのJENNIE(ジェニー)を起用し、話題となっています。

Talk women01

まさに、トレンドの最先端にカムバック中♡

そして今、注目を集めているのが本日ご紹介するカルバンクラインのTシャツ!

“着用したものは必ず流行る”と言われているほど、ファッションに高い影響力を持つジェニーが着ていたことから、韓国国内では大人気となっているアイテムなんです。

Talk women03

では早速、Calvin Klein(カルバンクライン)のTシャツを見ていきましょう♪

おすすめTシャツはこちら!

RELAX FIT LOGO TSHIRT

Talk women01

こちらは、ジェニーが広告で着用したロゴTシャツ。こちらは通常丈のTシャツですが、短くして後ろで縛り、クロップ丈で着用し話題となりました♡カルバンクラインのロゴがシンプルになり、なんだか新鮮!

商品詳細


ESSENTIAL SLIM T-SHIRT

Talk women01

こちらはジェニーがプライベートで愛用しているTシャツ!こちらも同様にクロップド丈で着用しています。どこか懐かしいレトロさと、ストリート感とそして大人な雰囲気を両立。落ち着きとインパクトを兼備するロゴデザインに注目です。

商品詳細


Talk women01

またクロップドTは、カルバンクラインのアンダーウェアと合わせて着用するのが鉄板!スポーティーでカジュアルなのに女性を綺麗に見せると評判なんです♡

クロップド丈Tをもっと見る


Talk women01

そしてカルバンクラインのTシャツは、ペアで着られるのも嬉しいところ!女性はクロップド丈で、ボディラインをきれいに見せ着こなしたいですね。

いかがでしたか?

豊富にラインアップされるデザインの中から、自分らしいTシャツを選び、思い切りおへそをだし、自分らしく着こなすのがおすすめです!

ぜひ、この夏のTシャツハンティングにお役たて下さい♪

カルバンクラインのTシャツをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/07/28更新,   初回公開日2022/07/18

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧