つけたまま眠れるって本当?「Youthforia(ユースフォリア)」の革新的なバズりコスメをチェック!
2022/07/28
7903 VIEWS

つけたまま眠れるって本当?「Youthforia(ユースフォリア)」の革新的なバズりコスメをチェック!

Photo by:www.instagram.com

SNSで「Youthforia(ユースフォリア)」のコスメがバズり中。ネオンカラーのポップなパッケージが目立ちますが、中身もとっても優秀なんです♡「流行のコスメを知りたい」「お泊まりコスメをゲットしたい」という方は、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

INDEX

 

Youthforia(ユースフォリア)ってどんなブランド?

カリフォルニア発。新進気鋭のメイクアップブランド

Youthforia(ユースフォリア)は、2021年に誕生したカリフォルニア発のメイクアップブランドです。

初めてリップグロスを手にしたときのトキメキや、メイクをして友人と出かけるときのワクワク感。そんな“メイクの楽しさ”をコンセプトにしたYouthforia(ユースフォリア)のコスメは、まるで青春時代に戻ったかのような感覚にさせてくれます♩

肌はもちろん、地球にもよいコスメたち…♡

見た目がよく、使い心地もよく、そして効果にも優れている、そんな夢にまで見る理想を全て詰め込んでいるのがYouthforia(ユースフォリア)の特徴です。ネオンカラーを取り入れたポップなパッケージは見ているだけでも楽しく、気分を明るくしてくれること間違いありません♡

さらに、グリーンケミストリーに沿った製品づくりもこだわりの1つ。化学燃料の代わりに再生可能な原料を90%使用するなど、地球の未来を真剣に思う気持ちが伝わってきます。

つけたまま眠れるって本当!?

Youthforia(ユースフォリア)の創業者である「FionaCoChan」は、肌によいものを作りたい!という思いから、サンプルの段階で実際につけたまま眠るテストを行っているそう。
「うっかりメイクをしたまま寝てしまった…」なんて罪悪感も、Youthforia(ユースフォリア)のコスメなら感じなくて済むのかもしれません♩

Talk women01

全ての方に肌トラブルが起きないとは限りませんが、つけたまま眠れるくらい肌にやさしいというのは魅力的ですよね◎いざという時の“お泊まりコスメ”としても活躍してくれそうです!

気になる“バズりコスメ”をチェック!

BYO BLUSH

Youthforia(ユースフォリア)が注目されるきっかけになったチークです。チークといえばパウダーのイメージが強いですが、こちらはなんとオイルタイプ。見た目は緑色をしていますが、なんとつける人によって発色の仕方が変わるんです!

肌にのせるとpH値に反応して、自然な血色感を演出。植物由来の成分をベースにした肌にやさしい処方で、カサつきがちな頬もしっとりと潤わせてくれます。

Talk women01

ファンデーションの上から塗ったり、素肌にそのまま塗ったりと使い方はさまざま。「すっぴんだけど顔色をよく見せたい」というシーンで使えば、ノーメイク風のメイクができます!


DEWY GLOSS

唇にたっぷりの潤いとツヤ感を与えてくれるリップグロスです。植物ベースの保湿成分が唇を包み込むようにして密着し、栄養を届けます。乾燥による縦じわをケアして、ぷるんと弾力のあるリップに♡

Talk women01

カラーは5色展開です。すべてのカラーに細かなラメが含まれており、光沢感のあるゴージャスな仕上がりになります!

リップススティックの上にグロスとして重ねたり、アイグロスやチーク、ハイライトとして使ったりとマルチに活用できるのも魅力の1つ。ベタつかないので、どんなパーツにも使いやすいです。


PREGAME PRIMER

乾燥によるメイク崩れにお悩みの方にはこちらのプライマーがおすすめ。エモリエント成分を配合しており、メイク後も肌のうるおいをキープしてくれます。
シルクのような滑らかなテクスチャーで、動きの多い部分にもぴったりフィット。スキンケア感覚で使えるメイク下地です。

ファンデーション前の下地として使うのはもちろん、単独で使用しても肌を綺麗に見せてくれます。乾燥肌からオイリー肌、敏感肌まで、全ての肌タイプの方が使いやすいのも嬉しいポイントです♩

肌にやさしいコスメをぜひ体感して!

アメリカのZ世代を中心に、人気急上昇中のYouthforia(ユースフォリア)。現時点では今回ご紹介した3種類+メイクツールのみの取り扱いとなっていますが、この先どのようなコスメが登場するのか気になりますね!ぜひ皆さんも、バズりコスメをGETしてみてはいかがでしょうか?

メイクアップアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧