夏のお出かけにも♡”ペアルック”で着られる、おすすめハイブランド×Tシャツまとめ✔
2022/08/05
1317 VIEWS

夏のお出かけにも♡”ペアルック”で着られる、おすすめハイブランド×Tシャツまとめ✔

Photo by:www.buyma.com

今回ご紹介するのは、カップルでペアルックコーデとして着ることができる。ハイブランドのおすすめTシャツ。メンズとレディースでそれぞれ展開がある物・またはユニセックス展開として発売されているものから厳選してお届けします。テーマパークや旅行にもオススメですよ♡

お出かけが増える夏こそペアルックを楽しもう♡

Talk women01

今回お届けするのは、カップルコーディネートのペアアイテムとしてふさわしい、ハイブランドのおしゃれTシャツ。

夏は小旅行や週末のお出かけなど、いつもより出かける機会が増える季節。そんなとき、ぜひ2人でファッショナブルにかっこよく&可愛くきめたいですよね♡

Talk women02

レディース・メンズの展開がそれぞれあるもの、もしくは、元からユニセックスとして展開しているものに絞り、アイテムをチョイスしていきます。ぜひ夏にピッタリなオシャレを楽しんでくださいね。それでは早速見ていきましょう!

ロエベ アナグラムTシャツ

▼シンプルスタイルが好きなオトナカップルにお勧めしたいのは、ロゴが控えめで上品な雰囲気を纏える「LOEWE(ロエベ)」のコチラのアイテム。

出典:www.buyma.com

Talk women01

デザインは、ロエベ定番のアイコン柄「アナグラム」が左胸に入っているだけのシンプルなテイスト。オトナ世代に人気なブランドのアイテムだからこそ、カップルコーデとして採用しても派手になりすぎないのが◎。

レディースはコチラからチェック

ちなみにカラーバリエーションは、黒と白の2色。ふたりで同じ色をチョイスしても良いですし、モノトーンコーデになるように別々の色を選んでも👌。

Talk men03

ブランドアピールを控えめにしつつもオシャレさを極めたいという、大人カップルにおすすめのアイテムです★

LOEWEのTシャツをもっと見る

ジルサンダー ロゴTシャツ

▼2点目のおすすめは、そのミニマルさがオシャレ上級者に大人気の「Jil Sander(ジルサンダー)」から発売されているロゴTシャツ。ジルサンダーといえばこの「シンプルなロゴデザイン」というイメージを持っている人も多いのではないでしょうか?

出典:www.buyma.com

Talk women01

サイズ展開が豊富なため、写真のように▲大きめのサイズを選び、《ビッグシルエット》として着用するとスカートにもパンツにも合わせやすいというメリットが♡

モノトーンで落ち着いたシンプルデザインのため、ペアルックで着ていても悪目立ちはしないのがgoodなポイントかも。普段からモノトーンやワントーンコーデなど、シンプルさを際立たせたコーディネートが好きなカップルにピッタリ。

Jil SanderのTシャツをもっと見る

Talk men02

せっかくなので、足元もペアルックにするのもオススメですよ。トップスがシンプルなので差し色を入れるチョイスもいいかも。

スニーカーをもっと見る

ルイ・ヴィトン サマーTシャツ

▼夏にピッタリなアイテムが欲しい人にリコメンドしたいのは、こちらの「Louis Vuitton(ルイヴィトン)」Tシャツ。【サマー・スターダスト カプセルコレクション】にスポーティなひねりを加えたTシャツで、コレクションの名前からも夏へのフィット具合が分かるはず🌻。

¥88,900

Talk women01

柄は、星やストライプ、そしてタイムレスなメゾンのシグネチャー・モチーフをプリントし、グラフィカルな印象に。

そして、胸元にあしらわれているルイ・ヴィトンらしい「ゴールドのチェーン」がひときわ目立つ、カジュアルな逸品です。素材は肌触りの良いコットンなので暑い季節にもピッタリ。

商品をチェックする

Talk men01

一見シンプルに見えるTシャツですが、太さの違うストライプやゴールドチェーンなど、ハイブランドらしい捻りがカッコいいですよね。周りとのカブリを回避したマッチングコーデで仕上げたい人にオススメです★

Louis VuittonのTシャツをもっと見る

▼胸元チェーンと合わせて、チェーンブレスレットやバングルをつけてみるのも個人的なオススメ。あまり太めのものはカジュアル過ぎてしまうので、適度なサイズ感のものを選んで。

ブレスレット・バングルをもっと見る

バーバリー プリントTシャツ

▼とことんカジュアルにせめたい、というカップルさんには、このグラフィカルな「Burberry(バーバリー)」のアイテムをリコメンド。ビッグシルエットに作られているため、デザインだけで無くシルエットでもカジュアルさを演出できるはず。

出典:www.buyma.com

Talk women03

大きくしっかりとプリントされているロゴのおかげで、ブランドアピールもバッチリ。シティライクでクールな雰囲気をおさえつつも、ペアルックコーデの印象をかなりハッキリと押し出せる逸品です。

なので、”さりげなく”ペアルックを着たい!という人にはちょっぴり不向きかも。ペアルックコーデを思う存分楽しみたい人にオススメです♡コットンジャージー素材を使用しているため、動きやすさも◎。

Talk men01

写真映えもするので、普段のお出かけというより、テーマパークなど「特別な日」に向いているかも知れませんね♡

BurberryのTシャツをもっと見る

フェンダーチェ コラボTシャツ

▼「FENDI(フェンディ)」と「VERSACE(ヴェルサーチェ)」のコラボレーションという、夢の組み合わせに完売も続出した「フェンダーチェ」のアイテム。Tシャツはユニセックス展開となっており、ペアルックにも向いているんです♡

¥82,000

Talk women03

コラボアイテム(しかも、あのフェンダーチェ♡)を2人で着ているなんて、めちゃくちゃオシャレなカップル♡ゴールド×ブラックというアイキャッチなデザインなのも相まって、街中でも目立つこと間違いなし♪

商品をチェックする

色の組み合わせからもデザインからも華やかなイメージが強いTシャツなので、ボトムスや足元はぜひシンプルなものをチョイスして。色はやっぱり「黒」がオススメ。せっかくの「フェンダーチェ」のロゴが沈んでしまわないよう、全体のバランスを意識してみてくださいね。

FENDACEのTシャツをもっと見る

Talk men01

BUYMAでも人気度の高い「ヴェルサーチェ」のアクセサリーを一緒につけるのもアリ◎!おすすめ&お買い得なアイテムはコチラ。

VERSACEのアクセサリーをもっと見る

いかがでしたか??

Talk men03

夏のお出かけの日にもピッタリな、ハイブランドのペアルックTシャツはいかがだったでしょうか??

しっかりとペアルックをアピールできるものから、さりげなくお揃いで着られるものまで、テイストが異なるアイテムをご紹介させて頂きました。なので2人の好みに合わせて、お気に入りの1着を見つけてみてくださいね♡ぜひ参考にしてみてください!

Tシャツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/08/05更新,   初回公開日2022/08/05

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧