「kashwere(カシウエア)」のポーチ付きブランケットが便利すぎる◎!!旅行、車、オフィスで♡
2022/08/30
419 VIEWS

「kashwere(カシウエア)」のポーチ付きブランケットが便利すぎる◎!!旅行、車、オフィスで♡

Photo by:www.buyma.com

今回皆さまにシェアするのは、高級バスタオルブランドとして名高い「カシウエア」のブランケット。それも普通のブランケットではなく、ポーチ付きのため様々なシチュエーションで使えるのでコストパフォーマンスも高く魅力的♡プレゼント・ギフトとしてもオススメなんですよ★

持ち運びに便利な”ポーチ付き”ブランケットが優秀。

Talk women01

今回ご紹介するのは、アメリカLA生まれの人気ブランド「kashwere(カシウエア)」から発売されている、「ポーチ付き」のブランケット。

この暑い時期にブランケット?と思うかもしれないですが、実は夏のシーズンでも「ブランケット」が活躍する場は意外にあるんです。

例えば、冷房の効きすぎているオフィスでの寒さ対策や、旅行の移動中(主に飛行機)での膝掛け、また車で長距離を移動するときも、癒やされる面から重宝するアイテム。

よく聞く「カシウエア」って何が良いの?◎

Talk women03

雑誌やSNSなど、メディアでも度々取り上げられることが多いため、耳にしたことはある!という人も多いかも。そんな「カシウエア」は、ベビーへのアイテムとしても人気なんです。

その理由は、【日常で使えるカシミア】というコンセプトのもと、商品が開発されたことに由来します。ちなみに”カシミア”は皆さんご存じの通り、すごく肌触りが良いですが、お手入れが大変なのがマイナス。

Talk women02

ですが「カシウエア」はデイリーに洗え、そして乾燥機も使用可能なのに驚くほどフワフワ♡という、衛生面でも安心できるのがポイントに。なので、肌が敏感な赤ちゃんのおくるみとしても大活躍。

そんなカシウエアのブランケットは、大人にも大人気。

出典:www.buyma.com

そんな中今回の主役となるのは、この『トラベルブランケット』。先述したように夏でも意外と活躍する場は多く、また「誰もが貰って嬉しいブランド」でもあることから、プレゼント・ギフトとしてもオススメなんです。

Talk women01

嬉しいのはやはり「ジップポーチ」が一緒にセットになっているという点。持ち歩きに便利なため、バッグの中で広がることも無いですし、汚れからも守ることができてパーフェクト。

カラー展開

①SLATE/WHITE
②STONE/CREAM
③MALT/CREAM
④PINK/WHITE
⑤BLACK

Talk women02

カラーバリエーションの詳細は、一番下のリンクからチェックできます💡

サイズ

ブランケット:縦82×横125cm
ポーチ:縦26.3×横37×マチ1.5cm

Talk women01

決して大きなサイズでは無いですが、はじめから「持ち歩くこと」を前提に考えられているため、バッグの中でもかさばりにくい丁度良いサイズに。

▲マチがあるため、せっかくキレイにたたんだのにぎゅうぎゅうに潰さないと入らない・・・という悲しい思いをすることもなく、まさにトラベルにピッタリなアイテムとなっています。(もちろん会社にも◎)

kashwereのポーチ付きブランケットをもっと見る

ベーシックなブランケットは、優雅なおうち時間に♡

ハイクラスなラグジュアリーホテルのフォーシーズンズや、リッツ・カールトンのホテルやスパで使用・販売されている「カシウエア」のアイテムだからこそ、その素材感に病みつきになることは間違いなしです。

Talk women03

そしてアカデミー賞やグラミー賞のギフトにも選ばれ、多くのセレブが愛用しているラグジュアリーアイテムの良さを、ぜひ体感してみてくださいね。

また、持ち運びではなく自宅で使いたい♡という人には、ポーチ付きではない、ノーマルなブランケットもおすすめ。ベッド周りに使ったり、ソファに置いてみたりと、用途は様々♡

kashwereのブランケットをもっと見る

いかがでしたか??

Talk women01

持ち運びに便利で、オフィスや旅行先で使える、カシウエアの「ポーチ付きブランケット」はいかがだったでしょうか??

サイズも大きすぎないため、かさばりにくいのもグッドなポイントに。普段の日常にちょっぴり優雅さをプラスできるおすすめアイテムを、ぜひチェックしてみてくださいね☻

kashwereをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧