ハワイのSephora(セフォラ)で買いたい8個のベストコスメ
2022/08/08
15291 VIEWS

ハワイのSephora(セフォラ)で買いたい8個のベストコスメ

Photo by:unsplash.com

パリ発の世界最大級のコスメセレクトショップのSEPHORA(セフォラ)はハワイでも大人気のショップです。そろそろハワイに行こうと検討している方に向けて、ハワイで購入すべきベストコスメ8個を紹介します!

INDEX

 

Rare Beauty リキッドチーク

アメリカの大人気セレブSelena Gomez(セレーナ・ゴメス)がローンチしたコスメブランドRare Beauty(レア ビューティー)のリキッドチークは、ジェンダー、肌の色問わず全ての人に寄り添った商品を開発していることから日本人にとっても肌馴染みの良いカラーも揃っています。

付け心地が非常に軽い上に、落ちないというのが口コミで非常に多いです。まだマスクが外せない中、チークはマスクで擦れてしまって落ちやすいので世界中で人気のコスメです。

Talk women03

パッケージが海外コスメらしくて可愛い!インスタに載せたくなるコスメです。

商品の詳細はこちら

Kosas コンシーラー

Kosasカリフォルニア発のスキンケア・コスメティックのブランド。「インパクトがありながら簡単でシンプル、そして肌や環境、動物にも優しいことも美しさである」 という信念が共感を得てSNSから爆発的な人気となっています。

中でもここ最近ホットなのがこのコンシーラー。オンラインでは何度も完売を繰り返しており、入手も困難になりつつあります!カバーしすぎない程よいカバー力と乾燥してしわになりにくい使用感。そしてこれはただのコンシーラーではなくアイクリームです!!クマやくすみにアプローチしてくれたり、ヒアルロン酸が目元にハリを与えたり、パンテノールが目元をやさしく守ったりと栄養がたっぷり!!こんなコスパのいいコンシーラーはありません!

Talk women01

これは機能性が本当に優れたコンシーラー。自分に合った色があったら即買いすべき!すぐ売り切れになりますよ。

商品の詳細はこちら

Supergoop! 日焼け止め

今最もインフルエンサーからも注目の日焼け止めはsupergroop!日焼け止めで何かいいのないかな、と探しているときはここのを選べば間違いなし!

特に人気はSPF 40の日焼け止め下地GLOW SCREEN。ブルーライトカットを備えてるのに加え、細かいパールが輝き肌補正もしてくれるのでこれ1本で十分なくらいの自然なカバーをしてくれます。

Talk women01

どこのベストコスメを見てもSupergroopの日焼け止めがランクイン!ハワイには日焼け止めの種類がたくさんあって迷うけどこれだけはゲットしてほしい!

商品の詳細はこちら

The ordinaly ラッシュ&ブロウセラム

美容液やピーリングで大人気のThe ordinaly。化学に基づいたスキンケアで効果を感じやすく、安価なのがこのブランドの魅力。そんなTheordinalyからアイラッシュ&アイブロウセラムが発売され、人気が出ないはずがないですよね!

まつ毛だけでなく眉毛にも使えるのがポイント!塗りやすいブラシも形も好評。Theordinalyは成分が難しくて懸念されがちですが、このまつ毛・眉毛美容液なら取り入れやすいですよね。

Talk women01

筆者も最近Theordinalyデビューを果たしましたが、安価なのに効果がすごい!このラッシュセラムも期待大です。

商品の詳細はこちら

Glow recipe ウォーターメロングロー

ウォーターメロンマスクが大人気となり、パッケージの可愛さからもインスタ映えをし、世界中のコスメ好きのインスタに現れるGlow recipe。その中でも今1番注目の的なのがWatermelon Glow Niacinamide Dew Drops。

潤いを与え、メラニンの生成、皮脂の過剰分泌を抑えてくれるので夏に特におすすめ!特にハワイなど紫外線の多い場所では必須美容液とも言えるでしょう。この美容液を手に入れたらあなたはもうインスタグラマーの仲間入り出来るほどのインスタでも大人気商品です。

Talk women02

コスメ棚に並べたいブランドランキング1位!ウォーターメロンシリーズは本当に肌がスイカのようにジューシーになります。

商品の詳細はこちら

Youth to the people クレンザー

米国のクリーンビューティ愛好家に人気のスキンケアブランド、ユーストゥザピープル(Youth To The People)では絶対的にNo1のクレンジングがあります。

毛穴に詰まった汚れや、メイクを取り除くジェル状のスーパーフードたちで作られたグリーンジュースクレンズ。ニキビで悩んでいる方に特におすすめしたいクレンジングでインスタグラムを覗くと多くの愛用者がその効果を実感しています。反対に乾燥肌、敏感肌の方は少しつっぱるかもしれないので要注意です!

Talk women01

海外のナチュラル系インフルエンサーには欠かせない商品です。

商品の詳細はこちら

Milk Makeup プライマー

SephoraでメイクアイテムをゲットするならMilk make upのもので決まり!カラーバリエーションが豊富、使い方も自由自在、メイクを楽しみつつも、肌に有害なものは使っていないブランドです。そんなMilkから最強と言っても過言ではないアイテムが人気です。

カメラアプリの毛穴を目立たせなくする機能のように、毛穴の見た目をぼかしてくれます。軽量ウォータークリームメイクアッププライマーで肌が苦しいと感じることもありませんし、メイク崩れ防止にかなり役立ちます!

Talk women01

日本にあったらバズりすぎて売り切れ続出しそうなレベルなので是非手に入れていただきたい!

商品の詳細はこちら

LANEIGE ビタミンC&ヒアルロン酸 リップマスク

インスタ、TikTokなどあらゆるSNSでインフルエンサーが紹介しているLaneigeのリップマスク。今回ゲットしていただきたいのは新作のマンゴー。

ヒアルロン酸とビタミンCを配合しているこの新作は日焼けをした後のリップケアにもってこいなのです!結構日焼けした後って唇がカサカサになったり荒れやすいです。それを修復するサポートをしてくれますよ。香りも南国っぽくてハワイのお土産にもピッタリです。

Talk women01

Laneigeの新作マンゴーは本当にマンゴーのような濃厚さのあるリップマスクでマンゴーを食べている気持ちになれます。

商品の詳細はこちら

ハワイに行ったらセフォラへいこう!

規制が緩和されハワイに行く予定がある人も増えてきました。ハワイに行ったらぜひSEPHORAで買い物をしてほしいのですが、破産注意レベルで魅力的な商品ばかりなので今回の記事を参考にして必要なものだけ買ってくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧