小物はこれを買おう♡夏のコーデを盛り上げるちょい足しアイテム
2022/08/13
626 VIEWS

小物はこれを買おう♡夏のコーデを盛り上げるちょい足しアイテム

Photo by:www.pexels.com

夏真っ盛りの今、コーデにさらにちょい足しして、夏のコーデをさらにアップデートしませんか?今回は夏のコーデを盛り上げるちょい足しアイテムをご紹介させていただきます。

INDEX

 

夏コーデをさらにアップデート

Talk women01

夏真っ盛りの今!夏のファッションレベルをさらに上げるには”小物”を追加して、さらにファッションを楽しみませんか?今回は今プラスしたい!おすすめの気分を上げる夏小物をご紹介。買い足すならこれ!というアイテムを厳選してますのでぜひチェックしてくださいね。

おすすめはこれ!ちょい足しアイテム

大ぶりのストーンのジュエリー

夏の太陽に照らせれて光輝く、キラっキラっのジュエリは今だからこそつけたいアイテム。
ちょっと大ぶりぐらいが夏にぴったりで可愛い。シンプルコーデに付け足すだけでもぐんと夏っぽくなります。


↓手元のリングもいつもはシンプルだけど、たまにはこんなゴージャスなキラキラを重ね付けしても。華やかになるだけじゃなく、自分も見るたびにテンションが上がります。

ストーンジュエリーをもっと見る


ビーズアクセサリー

最近じわじわとトレンドのビーズネックレス。まだ取り入れてないなら、今取り入れちゃいましょう。夏にピッタリで、大人コーデもこういう遊び心あるアイテムをプラスしてみると雰囲気も変わりますよ。シンプルに1つというよりは 思い切ってジャラジャラと重ね付けしても可愛い♡

ビーズアクセサリーをもっと見る


パキッとしたビビッドなサンダル

足元にプラスしたいのが ビビッドなカラーのサンダル。オフの日はもちろんですが、旅行に行くとにも映えるアイテム。夏こそチャレンジしたい、ビビッドカラー。まずは足元から取り入れてみて。

ビビッドカラーのサンダルをもっと見る


カゴバッグ、まだ持ってないの!?

実はオールシーズン使えるカゴバッグ。もはや定番バッグになりつつあるので1つは持っていたいところ。小さめいサイズよりも、荷物がたくさん入るサイズ感のものがトレンド。

↓シンプルなタイプもいいですが、装飾で個性を出しても

かごバッグをもっと見る


夏素材の存在感抜群ハット

存在感のあるストローハットは夏ムードを上げてくれるアイテムの1つ。日焼け対策はもちろん、コーデにプラスするだけで ぐんと印象が変わります。つば広だと女性らしさも出て、ワンピーススタイルはより女っぽく、カジュアルなコーデには品をプラスしてくれます。

ストローハットをもっと見る

シンプルコーデが多い夏だからこそ、小物をプラスしよう

いかがでしたでしょうか?秋冬と違い、暑い分重ね着が難しいのでシンプルにまとまりがちな夏コーデ。だからこそ、 小物をプラスすることでおしゃれに差がつくんです。ぜひいつものコーデに合わせて、夏コーデを楽しんじゃいましょう。

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧