私も愛用してます!アメリカの老舗スキンケア「Jason Natural(ジェイソンナチュラル)」【リアルレポ】
2022/09/05
948 VIEWS

私も愛用してます!アメリカの老舗スキンケア「Jason Natural(ジェイソンナチュラル)」【リアルレポ】

Photo by:www.instagram.com

アメリカの老舗オーガニックコスメブランドJason Natural(ジェイソンナチュラル)をご存知でしょうか?アメリカでは知らない人の方が数ないぐらい歴史的なコスメブランドから、おすすめアイテムをご紹介しちゃいます。

INDEX

 

アメリカの老舗オーガニックブランド

1959年創業以来、植物など天然の成分にこだわったアイテムを生み出している老舗ブランド Jason Natural(ジェイソンナチュラル)をご存知でしょうか?アメリカのオーガニックブランドを代表する、知らない人はもしかしたらいない!というぐらい有名なんです。

妊婦さんやお子様にもつかえるアイテムも豊富で、オーガニック好きさんはもちろんなのですが、ママさんにもぜひ知ってほしい。今回はJason Natural(ジェイソンナチュラル)の人気アイテムをご紹介しちゃいます。

Talk women01

筆者もこちらのブランドをかなり愛用しているので、リアルに使っているアイテムの使い心地も含めてご紹介させていただきます。ぜひ参考にしてくださいね。

迷ったらこちらのアイテムから使ってみて!

PowerSmile(パワースマイル)歯磨き粉

まずご紹介するのは歯磨き粉!ジェイソンと言えばこの歯磨き粉は定番のアイテム。こちらの歯磨き粉は、人に優しい成分から作られているのはもちろんですが、 ホワイトニング効果がある一石二鳥の歯磨き粉になっています。竹パウダー、炭酸カルシウム、重曹が配合されていて、これが歯を白くする効果につながっています。

Talk women01

よくあるホワイトニングの歯磨き粉は歯に沁みたりするものもありますが、こちらは全く沁みなかったです。テクスチャーも普通の歯磨き粉と同じですっきりとしたペパーミントの風合いで使いやすいです。

歯磨き粉をもっと見る


ボディウォッシュ

お次に紹介するこちらのボディソープは、香りがやさしく広がりお風呂タイムをよりリラックした時間にしてくれます。お子様にも使える成分に加えて、さっぱりとした洗い上がりなのに乾燥しないのが特徴です。

香りに悩んだらラベンダーがおすすめ

Talk women01

どれもおすすめの香りですが、ラベンダーは特にナチュラルでおすすめの香りですよ♡時間がある日はアロマキャンドルを炊いて、特別なバスタイムを楽しんでます。

ボディケアをもっと見る


ビタミンEシリーズ

ジェイソンのビタミンE配合のアイテムは人気シリーズの1つ。特にオイルは重めのテクスチャーですが、翌朝肌がふっくらする!乾燥しない!と愛用者の多いオイルです。ブラックカラント、月見草、マカダミアナッツとなど7つの必須天然オイルが独自にブレンドされています。

色々なメーカーからビタミンEのオイルは出ていますが、悩んだらジェイソンのオイルをぜひ使ってみてほしいぐらいおすすめです。

Talk women01

妊娠線予防のマッサージオイルにも使えるマルチなオイル。天然の成分で作られているので安心です。

ボディオイルをもっと見る


ネイルセーバー

ジェルネイルやマニュキュアをしている人はもちろん、指先を自然に美しく見せたい方におすすめなのがこちらのティーツリーネイルセーバー。乾燥した甘皮や割れやすい爪に、うるおいを与えてくれます。特にジェルネイルは爪へのダメージが大きいと言われているので、爪が弱くなってしまっているはぜひ使ってみてほしいアイテムです。

Talk women01

寝る前に塗ると、翌朝乾燥せずしっとりとした指先に♡

ネイルケアをもっと見る

パケもおしゃれなので生活感がでない

Talk women01

筆者のおすすめポイントとして、天然成分はもちろんなのですが 生活感のでないおしゃれなパッケージも気に入ってます。しかも価格もお手頃なので、デイリーに使える。おしゃれなパッケージなのでお友達へのプレゼントとしてもおすすめですよ。

他にも紹介できないぐらいおすすめアイテムがたくさん

Talk women01

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介したアイテムはほんの一部です。全部本当におすすめのアイテムなので、ぜひ試してみてくださいね。1つ使うと他のアイテムも使いたくなっちゃいますよ♡ハマりすぎないように注意してくださいね。笑

オーガニックビューティをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧