【2022年秋冬】Jil Sander(ジルサンダー)の新作バッグおすすめ3選
2022/08/14
1544 VIEWS

【2022年秋冬】Jil Sander(ジルサンダー)の新作バッグおすすめ3選

Photo by:www.buyma.com

シンプルモード、ミニマル、モノトーンファッションが好きなお洒落さんにおすすめする、Jil Sander(ジルサンダー)のバッグ。定番の人気アイテムだと人と被る、、、そんな方に朗報! 2022年秋冬の新作バッグからおすすめ3つをご紹介。

JILSANDERの新作はチェックした?

JILSANDER(ジルサンダー)の最大の魅力は、ミニマルなデザイン。高品質な素材、精度の高いカッティング、無駄のないデザインが現代のファッショニスタに大人気。

人気はこのショルダーバッグ、タングル。一目でジルサンダーとわかるこちらの名品は街でもよく見かけますよね。今日はこのタングルではなく、人と被りたくない、最新のものをゲットしたいという方に向けて2022年秋冬の新作バッグおすすめ3つを紹介します。

機能性重視さんはマグネット開閉のショルダーバッグ

今回の新作で機能性が1番高く、人気が出そうなのがこちらのショルダーバッグ。

チェーンを調節するとハンドバッグとしても、ショルダーバッグとしても使えるデザイン。マグネット開閉で荷物をたくさん入れることができますが、大きすぎず程よいサイズ感。

前から見ても横から見ても美しいフォルムのデザインながら、シンプルさは残しているのがJil Sander(ジルサンダー)らしいですよね。カラーもブラックとベージュのベーシックな2色展開なので、どんなシーンにも服装にも合わせやすい。

アイテムをCHECK

人と被りたくない個性派はゴジショルダー

人と被りたくない、そんなファッショニスタさんはゴジショルダーがおすすめ。

クラッチバッグのように横に長いデザインのゴジショルダー。レザートップハンドルは取り外し可能なのでクラッチバッグとしても、ハンドバッグとしてもショルダーバッグとしても使えます。メタルフレームのディテールがモードっぽさを出しているので、モードな服装が好みの方に特におすすめ!

横に長いので荷物も見つけやすいのがメリット。そしてクラシカルな場面でも合うデザインなのでかっちりとしたシーンでも使える!

アイテムをCHECK

シンプル・ミニマムな方におすすめのショルダーバッグ

普段荷物が少なかったり、シンプルな服装を好む方はこのショルダーバッグがおすすめ。無駄のないデザインでありながらも、しっかりマチもあるので意外と荷物は入ります。

ハンドルを短くすることができるのでハンドバッグ・ショルダーバッグの2WAY。ストラップが太〜細になっているので、ストラップの長さを変えるとデザインも変わって見える本当の2WAYデザイン。

アイテムをCHECK

JILSANDERの新作バッグで人と差をつけよう!

いかがでしたか? Jil Sander(ジルサンダー)といえばタングルが人気ですが、人気すぎて被りがち。もしJil Sanderのバッグを検討しているなら新作のものをGETする方がトレンド感があり、人と被らないのでおすすめです。

Talk women01

Jil Sanderの良さって、どれを選んでも間違いないところ。それはシンプルなデザインの中に、こだわったフォルムや機能性を持たせているから。ブランドのロゴだけが魅力ではないと、バッグを使用する事で価値が伝わるブランドなので私は好きです!

Jil Sanderのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧