洗練された“大人美”を演出♡人気モデルが手がけるビューティーブランド「Rose Inc(ローズインク)」とは?
2022/08/23
1954 VIEWS

洗練された“大人美”を演出♡人気モデルが手がけるビューティーブランド「Rose Inc(ローズインク)」とは?

Photo by:www.instagram.com

今回は大人女性におすすめのブランド「Rose Inc(ローズインク)」をご紹介。トップモデルが手がけるコスメはシンプルながら洗練されたビジュアルで、眺めているだけでも気分が高まります♡さっそく、ブランドの魅力や人気アイテムを見ていきましょう!

INDEX

 

Rose Inc(ローズインク)ってどんなブランド?

Rose Inc(ローズインク)は、イギリス出身の人気モデル「ロージー・ハンティントン=ホワイトリー」が手がけるビューティーブランドです。白を基調とした美しいパッケージが魅力で、メイクアップからスキンケアまで、幅広い製品を取り揃えています。

特に力を入れているというスキンケアでは、世界有数のバイオテクノロジー企業「Amyris(アミリス)」とパートナーシップを結び、科学の力でクリーンかつ性能の高いプロダクトを作っているそう!

Talk women01

シンプルでありながら、あらゆる場面でマルチに活用できるアイテムが揃っています。仕事に家事、育児…と忙しい毎日を送っている女性におすすめしたいブランドです♩

人気のメイクアップ製品をチェック!

ふっくら柔らかなリップに変身させる「サテンリップスティック」

【SATIN LIP COLOR RICH REFILLABLE LIPSTICK】

デリケートな唇をケアしつつ、洗練されたカラーでエレガントな印象へと導いてくれるリップスティックです。しっとり滑らかな使い心地で、メイクをしながら保湿も叶えてくれる優れもの。

保湿効果の高い「ヒアルロン酸」「スクワラン」に加えて、「ビタミンE」が配合されており、乾燥やくすみから唇を守ります。ひと塗りするだけで唇の縦じわが目立たなくなり、弾力のあるリップが完成しますよ♩

動画で仕上がりをチェック↓

(使用カラー:POETIC)

リップの先端が鋭くフラットになっているため、リップライナーで下書きをしなくても輪郭をくっきりと見せることができます。

Talk women01

カラーは全10色。どれも品のある色味で、大人女性のイメージにぴったりです♡

アイテムの詳細はこちらから!


リップにも使える「クリームチーク」

【BLUSH DIVINE RADIANT LIP & CHEEK COLOR】

スキンケア成分を贅沢に配合したクリームチークです。しっとりとしたテクスチャーで肌に溶け込むようになじみ、ナチュラルな血色感をもたらします。
「ヒアルロン酸」「スクワラン」「ビタミンE」配合で、肌の乾燥が気になる方にもぴったりのアイテム◎

動画で仕上がりをチェック!

(使用カラー:AZALEA)

カラーは全12色。鮮やかな発色で、顔のくすみを飛ばしてパッと明るい印象へと導いてくれます。チークで血色感が増すと、表情も生き生きと輝いて見えますよ♩

Talk women01

指先でポンポンと叩くようになじませていくと、あっという間に綺麗なグラデーションが完成します。リップとチークの両方に使ってトーンを揃えるのも素敵ですね♡

アイテムの詳細はこちらから!


肌を潤わせて均一にカバーする「スキンティント」

【SKIN ENHANCE LUMINOUS TINTED SERUM】

こちらはスキンケアとメイクの中間のようなアイテム。パワフルに肌を潤わせながら、程よくカバーもできるスキンティントです。マイクロカプセル化されたピグメントが肌にのせると弾け、毛穴や小じわをふんわりとぼかします。

動画で仕上がりをチェック!

高い保湿効果を発揮しつつ、透明感のあるツヤ肌に仕上げてくれるのが嬉しいポイント。軽めのメイクで済ませたい日には、これ1本でベースを完成させることもできます◎

Talk women01

カラーは14色から選べますが、日本人の肌には明るめの「010」〜「040」が合いそうです!

アイテムの詳細はこちらから!

人気のスキンケア製品をチェック!

メイク前の下準備に最適な「保湿セラム」

【RADIANT REVEAL BRIGHTENING SERUM】

軽いつけ心地でメイク前のスキンケアにぴったりの美容液です。「スクワラン」「ビタミンC」、ハーブの1種「シーフェンネル」から抽出したエキスなど、肌を輝かせる成分をたっぷりと配合しています。

Talk women01

肌の潤いを長時間キープしてくれるため、メイクをしている間も乾燥ヨレが気にならないのが嬉しいポイント。肌のくすみや乾燥をケアしたい方におすすめの美容液です!

アイテムの詳細はこちらから!


疲れた肌を生き返らせる「モイスチャライザー」

【HYDRATION REPLENISH MICROENCAPSULATED MOISTURIZER】

ぷるんと弾力のあるジェルクリームで、肌にのせるとひんやりとした感触を与えます。保湿効果のある「スクワラン」や、透明感のある肌へと導く「ナイアシンアミド」など、肌がよろこぶ成分をたっぷりと配合。

Talk women01

すばやく肌に吸収されてベタつかないのに、しっかりと保湿されているのを実感できます。肌の疲れを感じるときや、乾燥が気になったときに頼りたいアイテムです!

アイテムの詳細はこちらから!

「ローズインクのスキンケアを試してみたい」という方には、トラベルサイズの【美容液・クレンザー・化粧水】がセットになったアイテムがおすすめです↓

トラベルサイズの限定セットはこちらから!

大人の美しさに磨きをかけよう

今回は、美容オタクとしても知られるロージーのこだわりがたっぷりと詰まったプロダクトをご紹介しました。年を重ねるごとに美しさが増していくロージーをお手本に、洗練された美しさを目指しましょう!

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧