【カムバックの予感!】そろそろヒール靴がアゲイン?みんなが欲しいヒール靴を調査!
2022/08/19
2090 VIEWS

【カムバックの予感!】そろそろヒール靴がアゲイン?みんなが欲しいヒール靴を調査!

Photo by:unsplash.com

お久しぶりです!トレンドから退いたはずのヒール靴が、今年の秋冬にカムバッグ♡
しばらく履いていない方や、ヒール靴ラバーの方も必見。ニューノーマル時代の今こそ欲しいヒール靴について、徹底調査して参ります☝️

ほんのり女っぽさをプラスしてくれるヒールがカムバック👠

ここ数年、ヒールはお休みなんで方も多いのでは?しかし今年の秋冬は、カムバックの兆しにあります!

Talk women01

各いう筆者は、ヒールが完全復活してくれると嬉しい派の一人! やはりヒールはバランスが取りやすく、フラット全盛期でもヒールを諦めきれなかったからなんです。

しかし、ヒール靴は意見が分かれるところも然り。足が痛い・・・疲れる・・・歩きづらい・・・などなど、いろいろな制約がつきやすいところでもあります。

そこで本日は、それでもやっぱり諦めるなかれと!ニューノーマル時代の今こそ欲しいヒール靴について、調査して参ります。

Talk women03

やはり足元の装いが大切と言うことで、SH編集部内で上がったヒール靴を選ぶポイントから、今こそ欲しいヒール靴をピックアップ!ぜひ、参考にされてみて下さいね♪

毎日履くなら・・・

☝️そんなに高くないヒールからチョイス

Talk women01

美しさとフィッティングの良さを兼ね備えた、今の時代にマストな一足なら、2〜3センチヒールがピッタリ。楽ちんなのに女らしい、最強の一足となることでしょう。

定番で長く使いたいなら

☝️名品ヒールからチョイス

Talk women01

名品と呼ばれるヒールはデザインばかりではなく、ヒールの高さや太さなど歩きやすい要素が詰まったものばかり!業界人の私物率も高いスリングバックは、コーデに抜け感も与え定番で長く使えるためおすすめです。

トレンドのゆるボトムスに合わせるなら

☝️あえての華奢ヒールからチョイス

Talk women01

ゆるボトムスに合わせなるなら、華奢ヒールが最適!履きやすい5〜6cmくらいのヒールを選び、カジュアルなゆるパンツに華奢なヒールを合わせることでこなれた大人コーデになります。

おしゃれ心を盛り上げたいなら

☝️勝負の日に使えるピンヒール

Talk women01

履くだけで、姿勢や所作までエレガントになれるピンヒールはいつだって女子の憧れ!素敵な場所に連れて行ってくれるピンヒールは、オケージョンを選ばないパンプスから選びたい。

ピンヒールをもっと見る

いかがでしたか?

ヒールが再燃する今こそ手に入れたい、ヒール靴ばかりでしたね!履くだけで、女性らしく華やぐヒール靴を履いて、気分を上げる日常を取り戻してはいかがでしょうか?

ヒール靴をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧