秋トレンド先取り!ビスチェの取り入れ方
2022/08/26
802 VIEWS

秋トレンド先取り!ビスチェの取り入れ方

Photo by:www.instagram.com

秋のメイントレンドになってくるアイテム”ビスチェ”。ちょっと上級者向けのアイテムですがコツを掴めば誰でもコーデに取り入れられちゃうアイテム。ビスチェを取り入れて秋のトレンドを先取りしちゃおう。

秋を先取りするなら”ビスチェ”

Talk women01

2022年の秋冬トレンドの注目アイテム、それは ビスチェ。数々のブランドがコレクションでもビスチェルックを発表!

↓Dior

DIORのビスチェをもっと見る

↓FENDI

FENDIのビスチェをもっと見る


ランジェリー系のアイテムが特にトレンド…

Talk women01

今回はリアルクローズでも落とし込める!むしろ取り入れれば一気に旬なトレンドコーデに見違える。そんなビスチェコーデをご紹介させていただきます。

ビスチェはこう取り入れよう!

今からできるレイヤードコーデ

シャツにオンしてみる

Tシャツもいいけど、シャツと合わせるのもおすすめ。元々のシャツの襟のデザインを活かせるので個性的でおしゃれな印象に仕上がります。

↓初心者さんはベーシックな白と黒から挑戦してみて


いつものシンプルTにオン!


出典:cubki.jp

いつものシンプルTシャツにビスチェをオン。それだけなのにグッと今っぽくなるテクニック。
合わせるビスチェは 秋らしいブラウンやレオパード柄など季節感を意識すればおしゃれ度もアップ

ワンピースにオンはスタイルアップも叶う

おしゃれさんの間で今年よく見かけるビスチェのレイヤードスタイルは ワンピースにオンするスタイル。ビスチェをオンすることでウエストの位置が上にくるのでスタイルアップが叶うんです。

さらにビスチェでトップスをキュッと締め、スカートはふんわりさせることでよりメリハリのついたボディラインに。 スタイルアップ+トレンド感満載のおすすめのスタイリングです

↓ビスチェとワンピースをあえて違うテイストにすればメリハリのあるコーデに

出典:cubki.jp

フラワープリントのワンピースにあえてレザーのビスチェで大人っぽさがプラスされたコーデ。この時期から取り入れれば先取りしたおしゃれコーデに。

↓ほっこりしがちなワンピースもビスチェを合わせればモードな印象に

出典:cubki.jp

ふんわりとしたワンピースはラインがぼやけて太って見えてしまうことも。そんな時はぜひビスチェを合わせてみて。1つ旬なアイテムをプラスするだけで無難な印象を吹き飛ばしてくれます。


個性的なビスチェたち。悩んだら白Tと合わせて変化を楽しむ

出典:cubki.jp

クロシェ編みのビスチェはレトロ感が出て可愛らしい印象に仕上げてくれるアイテム。ピタッとしたビスチェが苦手な方にもおすすめです。白Tと合わせてビスチェのデザインをメインコーデを組んでみましょう。

出典:cubki.jp

こちらはクロシェ編みコーデとボトムスとトップスのベースはほとんど変えず、ビスチェだけチェンジしたコーデ。このビスチェのデザイン1つでこんなにもテイストが変わるんです。

なかなかビスチェと他アイテムのコーデを合わせるのに苦労してしまう方もきっといるかと思います。そんな方はぜひ ビスチェとトップスがドッキングされたアイテムを取り入れましょう

初心者さんには難易度が高すぎるよ…と感じたら

Talk women01

悩んだらいつものボトムスに合わせるだけでOK。秋冬のインナーとしても活用できるし、レイヤードの上級者に見えるおすすめテクです。

今年は1枚ゲットしておきたいビスチェ

Talk women01

いかがでしたでしょうか?を取り入れるだけでいつものコーデに簡単に変化をつけられるとっておきのアイテム”ビスチェ”。トレンドを上手に取り入れたいなら今年はマストアイテム。ぜひ持ってない方は1枚ゲットしましょうね。

BUYMAなら日本では手に入らないビスチェがたくさん!

ビスチェを人気順でチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧