ソックス合わせで即上級者ムード♡「おしゃれ秋シューズ」4選
2022/09/08
1356 VIEWS

ソックス合わせで即上級者ムード♡「おしゃれ秋シューズ」4選

Photo by:www.pexels.com

今年は、ソックスを楽しむ足元コーデに挑戦してみない?ソックスと合わせて履きたい可愛いシューズたちは、好バランスでこなれ感たっぷりの足元を作り、上級者のムードを底上げしてくれます♡今回はソックスコーデにぴったりのシューズをご紹介して参ります。

INDEX

 

ソックスと相性の良いトレンドシューズ

Talk women01

そろそろ素足は終わりかなと思う今日この頃。そうなると相棒となってくるのは「ソックス」かも!

そこで今回は、ソックスと合わせて履きたいシューズをピックアップ。

どうせなら、ただ履くだけじゃもったいない! ソックスと相性の良い一足を選んで、足元からコーデ偏差値を底上げしてみませんか?

Talk women03

秋のスタイルを洗練させる、ローファーやバレエシューズなどがラインナップ。デイリー使いにおすすめのシューズばかりです。ぜひ、ソックスとのスタイリングにも気を抜かず、秋は足元のお洒落を楽しんでみて下さいね!

「ローファー」×「ソックス」

Talk women01

秋に向けての旬な足元と言えば「ローファー」×「ソックス」のコーデ!昨年からトレンド入りを果たしているローファーは今年も人気で、まさにソックスと合わせて履きたいシューズの代表格です♡

☝️数多くあるローファーの中でも一押しが、こちらのTODS(トッズ)。2022秋冬の新作コレクションで、ラバーのプラットフォームとアウトソールヒールが特徴のローファーです。ベージュスタイルを差別化しているのが足元のローファーとソックスの組み合わせ。さりげなく大人の余裕を演出するなら、こんなスタイリングにぜひ挑戦してみたい。

TODS(トッズ)のローファーを見る


ローファーをもっと見る

おすすめソックス

「サボ」×「ソックス」

Talk women01

今買って秋冬も使えると評判なサボも、ソックスとの相性が良いシューズの一つ。レッグウェアとの組み合わせがとっても楽しい♪

☝️サボ人気を牽引するHERMES(エルメス)。エルメスの象徴であるケリーバックルがあしらわれてたデザインで、コーデをクラスアップさせたいときにおすすめの1足です。ほっこり感がとっても可愛いので、厚手の靴下との相性が◎です。

HERMES(エルメス)のサボを見る

サボをもっと見る

おすすめソックス

「バレエシューズ」×「ソックス」

Talk women01

「バレエシューズ」と「ソックス」のコンビは、ハズすことのない組み合わせ!スカートコーデや、トレンドのジーンズなどに合わせるとガーリーさが加わってとっても可愛い♡

☝️ソックスコーデが苦手なら、まずは定番のバレエシューズと合わせてみましょう。コーデのスタイルを選ばないため、年齢問わず挑戦できおすすめです。

バレエシューズをもっと見る

おすすめソックス

「サンダル」×「ソックス」

Talk women01

カラフルな組み合わせを楽しめるのが、「サンダル」と「ソックス」!

☝️まだまだ暑い日が続く9月。サンダルはまだ手放せなところ。トレンド感もお洒落感もアップする「サンダル」×「ソックス」をマスターすれば、秋も活躍するシューズのひとつとなることでしょう。

CAMPER(カンペール)のサンダルを見る


サンダルをもっと見る

おすすめソックス

グッとこなれた足元を作ります!

どれもコーデのつなぎ役としてソックスを合わせているので、ワンランク上のコーデに格上げすること間違いなし!

またもともとの相性が良いので、失敗することなくソックスコーデを楽しむことができるでしょう♪

ぜひ今年の足元は、トレンドシューズとソックスの遊び心溢れるコンビネーションを存分に楽しんでみてはいかがでしょうか?

ソックスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧