フランス発!SABRE(サーブル)のカトラリー、お手頃なのに雰囲気はParis!
2022/09/12
441 VIEWS

フランス発!SABRE(サーブル)のカトラリー、お手頃なのに雰囲気はParis!

Photo by:www.instagram.com

憧れのParis。そんな雰囲気を小さな空間から楽しみませんか?フランス発!SABRE(サーブル)カトラリーのご紹介です。

フランス発のカトラリーブランドSABRE(サーブル)

1993年にフランス・パリで誕生。日本ではなかなかカトラリー専門のブランドは少ないが、こちらのブランドはのカトラリー専門。
SABRE(サーブル)のカトラリーの特徴は 色鮮やかなのに美しい。毎日の食卓をリュクスな空間にしてくれる、小さいけど存在感のあるアイテム。

毎日当たり前に使うものだからこそ…

Talk women01

カトラリーはなんでもいいかな?と思っている方。当たり前に使っているアイテムだからこそ、 ちょっとこだわりのあるものを使うのが実はおすすめ
きらりと光るお気に入りアイテムにすることで毎日の食卓が楽しくなり、大事に選んだことを毎回思い出すことできます。

高級感をさりげなく演出するロゴ

SABRE(サーブル)のカトラリーをよく見ると、ナイフにはブランドロゴの刻印がされています。これがあるだけで高級感がグッと出るんですよね。

シンプルなデザインから個性豊かなデザインまで

SABRE(サーブル)のカトラリーはファッションウィンドウにも使用されたりするぐらい、見た目の美しさに定評があります。華やかなカラーから個性的な柄までバリエーションも豊富。

↓毎年のトレンドカラーを取り入れたりと、その年のトレンドを押さえたカラーアイテムがリリースされるのも人気の1つ。
こんなカラフルなカトラリーだったら使うたびに気分も上がりそうですよね。

無造作でも美しい

カトラリーって引き出しに収納することが多いと思いますが、正直毎回綺麗に並べて収納している人って少ないのではないでしょうか?
SABRE(サーブル)は引き出しに無造作に収納しても不思議と綺麗に見えるんです。

Talk women01

こんなふうに立てて収納している人にもおすすめ!デザインをお気に入りにすればインテリアのようなアイテムとして収納できちゃいます。

ファッション感覚で楽しめる一生物のカトラリー

いかがでしたでしょうか?毎日使うカトラリー、ちょっとしたこだわりを取り入れてみませんか?
そんな人にSABRE(サーブル)はピッタリ。バリエーションも豊富で、高級感のあるデザインなのにお手頃。気になった方はぜひ下のリンクからアイテムをチェックしてみてくださいね。

プチパリ気分を味わえるカトラリーはこちらをチェック

カトラリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/09/13更新,   初回公開日2022/09/12

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧