【自然に身長アップ!】こっそり身長が盛れる上品な厚底スニーカー「P-31(プロジェクト31)」が大人男女の定番に!?
2022/09/20
2048 VIEWS

【自然に身長アップ!】こっそり身長が盛れる上品な厚底スニーカー「P-31(プロジェクト31)」が大人男女の定番に!?

Photo by:www.instagram.com

韓国では男女の定番となりつつある、「P-31(プロジェクト31)」のスニーカー!
リーズナブルかつ高品質なハンドメイドシューズだと評判なんです♡こっそり身長が盛れる上品な厚底スニーカーを、早速チェックしましょう👀

INDEX

 

リーズナブルかつ高品質なハンドメイドシューズ!

Talk women01

今、韓国で人気のこちらのワントーンスニーカーはご存じですか??

こちらのワントーンスニーカーは「P-31(プロジェクト31)」という韓国ブランドのモノ。多くの芸能人やインスタグラマーが愛用しており、こっそり身長が盛れると話題に!今では、ファッションスナップの常連となっているほど大人気なスニーカーなんです。

📚そもそも「P-31」とは?

「P-31」 は、国内で最高のスニーカーを作ろうという理念で始まった韓国発のプロジェクト。スニーカーの完成までに31段階!の工程があることから命名されています。

📚ブランドの特徴

「P-31」のスニーカーは、デザインやフィット感、耐久性に加え変色や、汚れにくさ、そしてヒールなど13項目にもあがる工程を徹底的にテストしています。

「国内最高のハンドメイドシューズを作る」というコンセプトに恥じない、リーズナブルかつ高品質なハンドメイドシューズが揃います。

Talk women03

韓国ファッションにおいて欠かせないアイテムとも言われているスニーカーは、リーズナブルかつ高品質なハンドメイドシューズから選ぶのが正解!ここからは、注目を集めているスニーカーを詳しく見ていきましょう♪

定番のローカットスニーカーを✓

Talk men01

ローカットタイプは「P-31」を代表とするスニーカーで、インソールが7cmと5.5cmの2種類があり、このシークレットヒールで多くのファンを獲得しています!

☝足裏全体を包むウレタン素材のインソールと、アウトソールのクッション性の高さで履き心地も抜群。海外有名ブランドでも採用されている柔らかく耐久性のよい、チャウチェンレザー(高級合皮)を使用しているのもこのスニーカーの特徴です。

またカラーは、ホワイト・ブラックのシンプルな2色展開。ブランドを象徴するバーコードのグラフィックが加わった、究極のシンプルを追求した洗練されたデザインがとっても魅力的です。

コーデ参考例①

Talk women01

ティアードワンピースのような甘めのワンピースと合わせてみたい♪秋ならオーバーサイズのカーディガンをプラスしてキュートに着こなしてみて!

ワンピースをもっと見る

コーデ参考例②

Talk men01

都会的な雰囲気のレザージャケットとも相性抜群!モダンな要素とクラシカルな雰囲気を兼ね備えた唯一無二のスタイルは、さまざまなスタイルにマッチ。型崩れしにくいこだわりの設計で、長く履けるのも注目したいポイントの一つです。

レザージャケットをもっと見る

お揃いもOK!

Talk women01

スタイリングを選ばないクラシカルなアッパーと厚めのソールは、履く人を選ばないデザイン。シンプルな故、お友達や恋人同士で色違いやペアで楽しむのも◎!

「P-31」のスニーカーを見る

まとめ

「P-31」のスニーカーは、ミニマルなデザインとクッション性に優れた実用性の高さがピカイチ。

そしてさりげなく背を高く見せてくれ、スタイルアップ効果が抜群なスニーカーは相棒となること間違いなしですね。

是非この機会に、「P-31」のスニーカーをチェックされてみて下さいね!

韓国のスニーカーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧