人気ブランド「HAY(ヘイ)」で揃える♡北欧感たっぷりな色のある暮らしをご提案!
2022/09/16
1620 VIEWS

人気ブランド「HAY(ヘイ)」で揃える♡北欧感たっぷりな色のある暮らしをご提案!

Photo by:www.instagram.com

カラフルでHAPPYな気持ちにさせてくれるデンマークのブランド「HAY(ヘイ)」。今大人気のトートバッグから、お家の中がおしゃれになっちゃうインテリア雑貨など・・・今回はHAYの魅力たっぷりなアイテムをご紹介します♪

INDEX

 

◎HAYといえばバッグ♡

ショッピングバッグ

「HAY(ヘイ)」と言えば、やっぱりバッグが大人気!大容量の”WEEKEND BAG”は、リサイクルコットンを使用した厚く耐久性のあるキャンバス生地で、沢山荷物を詰め込んでも安心!小旅行にも行けちゃうサイズ感でいて可愛いのが嬉しいですね♪

アイテムをCHECK!

HAYのトートバッグをもっと見る


万能エコバッグ

スーザンベルとベルトヤン・ポットのコラボレーションから生まれた“SIX COLOUR BAG”♪耐久性のあるリップストップナイロンを使用していて、カラフルで気分も高まるデザイン性にも注目。小さく畳んでいつでも持ち歩ける万能エコバッグです。

アイテムをCHECK!

HAYのエコバッグをもっと見る


大人気のトートバッグ

街中でも見かけることの多いHAYのトートは、カラーバリエーションも豊富でとにかく可愛い!持っているだけでセンス良く見えるし、どんなテイストのファッションにも合っちゃうからすごい♪シンプルスタイルのアクセントにもなる、一つ持っているだけで重宝するアイテムです!

アイテムをCHECK!

HAYのバッグをもっと見る

◎絶対欲しいスマホホルダー

お出かけの時にあると便利なスマホホルダー。アナ・クラシュのデザインによる、スマートフォンホルダーシリーズは色合いとコロコロしたミニチュアカラービーズがオシャレ度高め♪ショルダータイプなので、ポケットのない洋服を着ているときにはとても便利。周りと差をつけたいならHAYに決まりです!

アイテムをCHECK!

HAYのスマホケースをもっと見る

◎マイボトルがオシャレ!

仕事でもプライベートでもいつでも持ち歩きたいサーマルボトル。デスクに置いても映えるカラーチョイスと、バッグにすっぽりな丁度良いサイズ感がポイント♪ホットドリンクとコールドドリンクの両方に対応する魔法瓶です!

アイテムをCHECK!

HAYのタンブラーをもっと見る

◎暮らしを彩るフラワーベース

お花を飾るだけでお家が華やかになりますよね♪オシャレなフラワーベースはセンスある暮らしには欠かせません。HAYで人気のモロッコスタイルのアイテムはお色も豊富でお部屋に合ったデザインを選べます!また高級感あるガラスデザインは、空間の主役になるので置いてあるだけでセンス抜群。

アイテムをCHECK!

HAYのフラワーベースをもっと見る

◎アーティスティックなキャンドル

実用的であると安心なキャンドル。HAYなら飾ってあるだけで、アートミュージアムの様な洗練されたオシャレさを演出できます。北欧らしいテイストが人気のキャンドルホルダーとセットにしたら、ギフトでも喜ばれちゃう!

アイテムをCHECK!

HAYのキャンドルをもっと見る

◎クッションは沢山置きたい

カラバリ豊富なクッションは、沢山揃えて並べたい。ソファでもベッドでも、好きな色を組み合わせて並べたらカタログで見る様なオシャレ空間に!プーフクッションは軽量構造なので持ち運びも便利ですよ!子供部屋でもリビングでも、お部屋に運んでいつでもリラックス出来ちゃいます♪

アイテムをCHECK!

HAYのファブリックをもっと見る

まとめ

大人気のデンマークブランド「HAY(ヘイ)」のおすすめアイテムをご紹介しました♪可愛くて便利なバッグシリーズや、お家を明るくしてくれるインテリア雑貨など。種類も豊富で”北欧”らしい可愛いさが溢れてます♡是非お気に入りを見つけてもっとHAPPYになっちゃいましょう!

HAYをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kei

EDITOR / kei

私らしさを大切に、おしゃれをするのが好き。
世界中の素敵な女性達をヒントに、ファッションや暮らしをもっと楽しくするためのライフスタイル情報も配信♪

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧