BLACKPINKが着用したアイテムが知りたい!彼女たちの着用アイテムをチェック
2022/09/21
794 VIEWS

BLACKPINKが着用したアイテムが知りたい!彼女たちの着用アイテムをチェック

Photo by:www.instagram.com

BLACKPINKファンの方にはたまらない、彼女たちの着用アイテム知りたくないですか?これを見ればBLACKPINKに近づける。彼女たちの着用アイテムをご紹介しちゃいます。

INDEX

 

BLACKPINKの着用アイテムが気になる!

Talk women01

ファッションアイコンとして、世界中から注目され続けている”BLACKPINK”。そんな彼女たちの着用アイテムをまとめました!ファンの方必見ですよ。


ちょいパンクなスタイル

ジスが着長しているトップス、よーく見るとジバンシィのロゴ。こちらの レイヤードエフェクトTシャツは、日本の女優さんも着用していたりと実は話題のアイテムで、1枚でおしゃれに見える優れもの。
ちょっとパンクな雰囲気もあって、かっこいいジソの雰囲気にピッタリですよね。

商品の詳細はこちら


休日スタイルもこだわりいっぱい

休日のワンちゃんとのお散歩コーデ。
すぐ真似したくなるスウェットのラフなスタイルですよね。トップスはさりげなく
CHROME HEARTS なのがポイント。メンズのイメージが強いですが、女性があえて、ゆるっとオーバーサイズで着るとギャップがあって可愛く見えちゃう。

↓女性にもおすすめ!CHROME HEARTS の使えるトップス

CHROME HEARTS x トップス一覧


おしゃれさんもこぞって愛用してるあの月マーク

ここ数年、おしゃれさんが”月マーク”アイテムを着用しているのを街中で見かけませんか?
このマークが特徴のブランドはMARINE SERRE(マリーンセル) 。特に代表的なアイテムはこちらのシースルのトップスなんです。ビスチェやトップスとレイヤードして楽しむアイテムなので、これからの時期にガンガン使える1枚です。

こちらはトップス。月マークがポイントになっていて、ブランドロゴTよりもさりげなく取り入れやすいアイテムです。

MARINE SERREのアイテムをチェック


シンプルに見えて実はあのブランドトップス

一見シンプルなコーデも、ハイブランドでまとめていて抜かりがない。サンローランのトップスにデニム、上質なジュエリー。
若者だけではなく、アラサー女子も真似したいノームコアスタイルです。

Saint Laurent x Tシャツ・カットソー一覧


セリーヌの小物愛用率が高い!

彼女たちの小物をチェックすると セリーヌのトリオンフアイテムがよく登場します

↓ベルトや、バッグ、ハットなどちょこっとしたアイテムだったら挑戦しやすい!トリオンフがアイコンの小物たち。

CELINEのバッグ・ハット・ベルト一覧


ロングブーツ&ワンピコーデ

プライベートのコーデを覗いてみるとワンピース+ロングブーツコーデを楽しむジェニー。
アレキサンダーワンのワンピにロングブーツで大人っぽいけど可愛い印象に仕上げています。ロングブーツは今年のトレンドなので、ぜひとも取り入れたいアイテム。
カジュアル感をプラスするために、バッグはあえてリュックをチョイスするところもGOOD。女性らしいけど、抜け感のあるコーデです。

ファッションアイコン的存在になっている彼女たち

いかがでしたでしょうか?。彼女たちが着用したものはブームになることが多く、もはやアーティストに加えてファッションアイコンに。
実は今回紹介したマリーンセルも彼女たちが取り入れたのがきっかけと言われています。
今後も目が離せない!気になったブランドやアイテムは早めにチェックしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧