人気アイテムは完売…優美な耳元にうっとり”SWAROVSKI(スワロフスキー)”のイヤーカフ
2022/09/20
1128 VIEWS

人気アイテムは完売…優美な耳元にうっとり”SWAROVSKI(スワロフスキー)”のイヤーカフ

Photo by:www.buyma.com

マスク生活でイヤーカフの人気は急上昇中。お気に入りのイヤーカフみなさんは持っていますか?耳元を美しく見せる”swarovski”のイヤーカフをご紹介させていただきます。

INDEX

 

”SWAROVSKI”のイヤーカフが美しすぎて圧巻

SWAROVSKI(スワロフスキー) といえば、みなさんはどんなイメージを持ちますか?キラキラの言葉にできない圧巻の美しさを感じませんか? だいぶ昔になりますが、初めてスワロフスキーのお店に行った時、 こんなキラキラのジュエリーがあるんだ!と感動したのを覚えています。

今回はマスク生活には欠かせなくなったジェリーアイテム”イヤーカフ”をご紹介!

優美なイヤーカフたち

Talk women01

SWAROVSKI(スワロフスキー) の 輝きが存分に活かされた、イヤーカフ。バリエーション豊富なので、きっとお好きなアイテムが1つは見つかりますよ♡

小さいけど存在感抜群

出典:www.buyma.com

引っ掛けるタイプのシンプルなこちら。1粒1粒のカットが美しく小さけど、存在感のあるデザインになっています。1つつけるだけで耳元が美しく見え、どの方向からみられてもキラキラ輝く。オンナ度アップ間違いなしです。

↓こちらのイヤーカフは他の耳元ジュエリーと重ねてレイヤードスタイルを楽しんでも。同じスワロフスキーのピアスと重ね付けすればこんなゴージャスに。


Gema シリーズは人気で売り切れアイテムも

登場して以来、人気が高いのがこちらの”Gema シリーズ”。エレガントだけど遊び心たっぷりのカラー使い。主役級のジュエリーが多く、虹のようなプリズムのようなキラキラがたまらないとファンが多いんです。中でもイヤーカフは人気アイテムの1つ。

↓”Gema シリーズ”はイヤーカフ以外にもバリエーション豊富。日本では完売アイテムも多いですが、BUYMAでは運が良ければ手に入っちゃうかもしれません。


出典:www.buyma.com

アシメントリータイプのイヤーカフ。ハートのカットが美しく、身につけるとモダンな印象に仕上げてくれます。透き通ったカラーがシンプルですが、耳元を綺麗に見せてくれます。

↓大ヒットしているドラマ『ブリジャートン家』に登場している、二コラ・コクランも身につけたことで話題のアイテムです。耳がキラキラを包み込み、優美さを出してくれます。

アイテムはこちらをチェック!


星を存分に楽しめるStella シリーズ

身につけるだけで元気いっぱいになりそうな星デザインが人気のStellaシリーズ。有名人のファンも多く、スワロフスキーの美しさはそのままでカジュアルさもあるジュエリーです。

↓アイコニックな星をモチーフにしたイヤーカフは、動きがありどんなスタイルにも合わせやすいデザインと人気。カジュアルコーデが普段多い方も使いやすいデザインになっていますよ

アイテムはこちらチェック!


カットが美しい、シングルイヤーカフ

プリンセスカットのキラキラ感、そしてペリドットクリスタルとゴージャスなアイテムのこちらのシングルイヤーカフも人気アイテムの1つ。耳元につければ、キラッとさりげなく光り透明感のあるグリーンがたまらないです。

↓こちらのMilleniaシリーズ、カットが絶妙で光が当たるとより綺麗。最初に紹介したアシメントリーのハートタイプと同様シリーズです。

耳元に輝きを添えておしゃれをワンランクアップさせよう

Talk women01

いかがでしたでしょうか。今回はスワロフスキーのイヤーカフをご紹介させていただきました。スワロフスキーは美しい洗練された輝きが特徴です。

Talk women03

マスク生活で地味になりがちな耳もとにスワロフスキーの輝きを取り入れればいつもと違う自分に出会えちゃう♡BUYMAでは日本で販売なってしまったアイテムもゲットできるチャンス。気になった方はぜひアイテムをチェックしてみてくださいね。

スワロフスキーのイヤーカフはこちらをチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧