【2022秋冬トレンド情報!】1枚でたちまちお洒落♡まず、狙うべきトップスとは?
2022/09/22
1521 VIEWS

【2022秋冬トレンド情報!】1枚でたちまちお洒落♡まず、狙うべきトップスとは?

Photo by:www.pexels.com

トップスは目に入りやすく、コーデの要となるアイテム!だからこそ、旬なムードが漂う1枚でたちまちお洒落なものを選びたい♡そこで本日は、この秋冬に狙いたい”トレンドトップス”を一挙にご紹介。AWアイテムのお買い物前に、お忘れなくチェックしてくださいね♪

トップスから作る“秋”の旬スタイル♪

9月となれば、クローゼットを秋冬へと徐々にシフトしていく時期。そこでまずチェックしておきたいのが秋冬トレンドですね。

Talk women01

中でも今回は、1枚でたちまち洒落る、秋の気配に寄り添う”トレンドトップス”にフォーカス。

まずは、秋を先取りする”トップス”でワードローブをアップデートしてみましょう。

Talk women03

ぜひ、秋物のお買い物計画の参考にされてみて下さいね♡

トレンド:その①

▷▷▷「コルセット・ビスチエ」

Talk women01

もはや、シーズンの垣根はない!そんなワードローブが提案された今年の秋冬シーズンでは、「コルセット・ビスチエ」は外せないトップスの一つです。

☝️Tシャツやシャツスタイルの脱マンネリを図るなら、コルセットやビスチエを抑えてみて。トレンドだけではなく、気になる上半身のラインを引き締める効果もあるので、ぜひこの秋冬コーデに取り入れてみたい。

「コルセット・ビスチエ」をもっと見る

トレンド:その②

▷▷▷「白タンクトップ」

Talk women01

そして秋冬でも「白タンク」がそのままトレンド入り!トレンドアイテムの筆頭株で、もはやタンクトップは夏用ではなく、秋冬でも主役を張れるアイテムなんです。

☝️今年はトレンドでもあるライダーズジャケットに合わせてみるものカッコイイ!アレンジ自在なうえ、着回し力が高いタンクトップなら、コーデの幅を一気に広げられるので、一枚はゲットしておきたいですね。

「白タンクトップ」をもっと見る

トレンド:その③

▷▷▷「マルチカラーニット」

Talk women01

今年のニットは、気分が明るくなるマルチカラーから選んでみて!主役級のデザインが目白押しで、瞬時にトレンドのスタイルに仕上がるインパクトのあるものがおすすめです♡

☝️Ganni(ガニー)のマルチカラーニットは、遊び心溢れるロゴとジオメトリックジャカードが目を惹きます。引き続きトレンドのオーバーサイズフィットも旬な感じで、遊び心溢れる定番アイテムとしてデイリーに着たおしたい。

「マルチカラーニット」をもっと見る

トレンド:その④

▷▷▷「デコラティブカーディガン」

Talk women01

「デコラティブカーディガン」が今シーズンの大本命!存在感のあるカーディガンは、纏う楽しさを感じさせてくれます♪

☝️今一つ変わり映えしないデザインにつまらなさを感じやすいカーディガンも、Self-Portrait(セルフ・ポートレート)の手に掛かればこんなにもキュート!スウィートハートネックとフレアカフスがとっても可愛いです♡

「デコラティブカーディガン」をもっと見る

トレンド:その⑤

▷▷▷「ストライプシャツ」

Talk women01

この秋は「ストライプシャツ」を攻略したい!ボーダーも人気だけど、秋冬は断然”縦”が熱いんです♡ストライプは今年の秋冬のトレンドの大本命とも言われています。

☝️リュクスな着こなしにぴったりで、大人ならではのクールさも演出し、様々な表情を見せてくれるストライプシャツ。初秋は1枚で着て、寒くなればニットのインナーとして活躍させてみて。

「ストライプシャツ」をもっと見る

いかがでしたか?

秋のスタイルを意識し始めたなら、まずはトレンドのトップスを取り入れて、秋冬の装いを謳歌してみましょう!

この記事が、あなたの秋のスタイルの参考になれば幸いです♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧