2022年秋冬ショッピングリスト大本命「レザーアウター」特集♡
2022/10/09
1549 VIEWS

2022年秋冬ショッピングリスト大本命「レザーアウター」特集♡

Photo by:www.buyma.com

アウターが欲しくなる季節。今期、数あるトレンドの中で流行確実なのがレザーのアウターです。これを見ればショッピングリストに追加したくなること必至♡

INDEX

 

ファッションラバーにとって1番おしゃれが楽しめる季節。今年はエルメスやセリーヌなど多くのハイファッションシーンでレザーアウターが登場しました。

2022年秋冬はいつにも増してレザーアウターが気分。数年前流行した革ジャンやライダーススタイルとはまた違ったスタイリングは必見。トレンド最前線からデイリースタイルまでチェックすれば、きっとお買い物リストに入ること請け合いです♡

Talk women01

まずはコレクションをチェック!

CELINE

エディ・スリマンが手がけるセリーヌは、毎シーズントレンドのど真ん中。リュクス、パンク、スポーティがミックスされたスタイリングは、すべての女性に着こなしのヒントを与えてくれます。

Talk women01

レザージャケットをノーカラーにすることでフェミニンさが漂う♡

CELINE レザーアウター一覧

HERMES

馬具専門店から始まったエルメスは基本的にレザー素材のアイテムをよく用いますが、今季その魅力が爆発。お手本になるコーディネートが満載です。

Talk women01

大人の絶対領域をレザーアウターでピリリと締めて♡

HERMES レザーアウター一覧

Ports 1961

モダンなアティチュードとエッジの効いた配色が魅力のポーツ1961。フレッシュでエネルギッシュなコレクションが多い中、ロックな精神を宿したハードなスタイリングが目を惹きました。

Talk women01

スポーティなスタジャン。今季はシックに着こなすのが正解です。

ここまでコレクションをチェックしてきましたが、実際デイリーに落とし込むにはどう着る?続いておしゃれファッショニスタのコーディネートをわかりやすく色別にチェック!!

レザーアウターをBUYMAでみる

❶ブラック

Talk women01

唯一無二なシルエットでおしゃれ上級者に。

おしゃれ好きな貴女なら、みんなと被らないスタイルが好きなはず。上から下まで随所にエッジをちりばめて、オンリーワンを目指したい。

❷カーキ

Talk women01

ミニマルなスタイルが好きな貴女にぴったり♡

実は普段モノトーンでモダンシンプルなファッションが多いという人にもおすすめ。レザーアウターで何気ない日々を刷新したい。

❸ブラウン

Talk women01

今期大本命カラー!!

去年から今夏に引き続きブラウン人気は続投。レザーで黒だとカッコよくなりすぎる場合があるので、そんなイメージを和らげたい人はブラウンをチョイスするのがおすすめです。

レザーアウターをBUYMAでみる

まとめ

経年変化が楽しめるのもレザーの魅力。体に馴染む感覚が味わえるのもこの素材ならではの醍醐味です。今季はちょっぴり辛口なレザーアウターをぜひBUYMAでゲットしてみてはいかがですか?♡

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧