秋アウターに悩んだら、「デニムジャケット」を取り入れてみよう!
2022/09/29
1015 VIEWS

秋アウターに悩んだら、「デニムジャケット」を取り入れてみよう!

Photo by:unsplash.com

再流行中の「デニムジャケット」!大人カジュアルがグンとこなれるデニムジャケットをこの秋、コーデに取り入れてみませんか?ぜひこの記事を参考にして、毎日のお洒落をもっと楽しんでみて下さいね♪

アウターに困ったときに持っておきたいアイテムの一つ

これからの季節、トップス1枚で出掛けると「ちょっとだけ寒い・・・」なんて感じる日も多くなるのでは?

Talk women01

そこで秋アウターとして一押しなのが、ほどよく力の抜けた今どきで旬なバランスコーデを生み出す、デニムジャケットなんです!

季節の変わり目でもある秋のアウターとして、とっても重宝♡

Talk women03

そこで本日は、旬なデニムジャケットをピックアップ♡真似しやすいお洒落な秋コーデと共に、ご紹介いたします!デニムジャケットを取り入れたコーデ、ぜひ参考にされてみて下さいね♪

おすすめデニムジャケット

▷▷▷ショート丈

Talk women01

Y2Kの流れから、ショート丈のデニムジャケットに注目が集まっています!こなれ感のある程よいウォッシュの、ショート丈デニムジャケットが旬です。

Pointはココ!

☝️ショート丈のデニムジャケットは、きれいめパンツにパサッと羽織るだけで好バランスな大人カジュアルに。ハイウエストなワイドパンツをプラスし、絶妙なバランスコーデを楽しみましょう。

ショート丈のデニムジャケットをもっと見る


▷▷▷ブラックデニム

Talk women01

ノンウォッシュのブラックデニムジャケットも人気の兆し!大人っぽくクールな印象になり、デニムジャケット初心者にもピッタリです。

Pointはココ!

☝️オーバーサイズのブラックデニムジャケットと、コンパクトな着丈のトップスは、誰もが真似しやすくおすすめな組み合わせ。パンツは同色でつなぐことで、脚長効果が期待できます。ローファーを履けば辛口モードがプラスされ、ワンランク上の秋のお洒落が完成です。

ブラックデニムジャケットをもっと見る


▷▷▷ブルーデニム

Talk women01

定番のブルーデニムジャケットは、ワントーンで仕上げるのが鉄板。簡単にコーデに統一感が出せるから、お洒落上級者に見えること間違いなし!

Pointはココ!

☝️今っぽさのカギになるのは、コンサバよりもカジュアルな着こなし方。また全体的にゆったりしたデザインを選ぶだけで今どき感が更新されるので、オーバーサイズを選ぶのが正解なんです。

デニムジャケットをもっと見る

いかがでしたか?

絶妙な抜け感を与えてくれるデニムジャケットは、ベーシック好きも取りれやすい旬なアイテム。

ぜひこの秋はデニムジャケットをコーデに取り入れ、旬な着こなしを楽しんでみて下さいね♪

デニムアウターをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧