定番こそ見直しを!2022年秋冬に履きたい「トレンドのデニム」総特集♡
2022/09/27
10650 VIEWS

定番こそ見直しを!2022年秋冬に履きたい「トレンドのデニム」総特集♡

Photo by:unsplash.com

勢い冷めやらぬデニムトレンド♡そんな今年は、あなたの究極の1本が見つかるはず!そこで本日は、トレンドのデニムを一挙にご紹介。ぜひこの機会にデニムの見直しをしてみませんか?

旬なデニム図鑑

Talk women01

デニムの勢いが増す、2022年秋冬シーズン!

デニムは、いつだってワードローブの定番として外せないアイテムでもありますね。だからこそ、勢いが増すこのシーズンに見直しをしておきたいところ!

Talk women02

では、新たに買い足すならどんな形がいい?
また旬なコーデとは?

そんな疑問にお答えしつつ「トレンドのデニム」をご紹介してまいります。どれも2022年秋冬に履きたいと思わせる、旬なムード漂う一本です♡

この秋冬取り入れたい自分に似合うデニムを、ぜひ見つけてみて下さいね♪

おすすめのデニムの形・4選!

①:ワイドパンツ

Talk women01

今シーズンまず抑えておきたいのは、ワイドなシルエット。ゆったりとしたワイドパンツは、今の気分にマッチしトレンドの大本命と言えるでしょう!

✔︎ シンプルスタイルは、新鮮なワイドのシルエットで変化をつけ楽しみたい。全身がゆるっとしたシルエットながら、エレガントな雰囲気のあるバッグを持つことで、きれいめカジュアルにクラスアップできます!

ワイドなデニムパンツをもっと見る

+αしたいアイテムはこちら!

Saint Laurentのバッグをもっと見る


②:カットアウト

Talk women01

ほど良い抜け感とセクシーさをプラスするカットアウトが、デニムトレンドにも仲間入り!太ももをほんの少し見せるカットアウトデニムが一押しです。

✔︎ 秋冬はカットアウトデニムで変化球をつけてみて!ボトムスに視線がいくように、シンプルなコーデに合わすのが◎。

カットアウトデニムをもっと見る

+αしたいアイテムはこちら!

ベレー帽をもっと見る


③ : ブーツカット

Talk women01

こちらも今年のデニムトレンドの筆頭株・ブーツカット!なんだか懐かしい、だけど履けば新鮮。そんな風を運んでくれるデニムです。

✔︎ ブーツカットはぜひスニーカーと合わせて履いてみて。少し短めの丈感で、カジュアルにコーディネートするのがまさに今っぽいからです♡トップスはできるだけコンパクトにし、脚長効果を存分に味わいましょう!

ブーツカットデニムをもっと見る

+αしたいアイテムはこちら!

VANSをもっと見る


④:ハイライズストレート

Talk women01

いかなる時代も王道となっているハイライズストレート。どんなコーデとも相性がよく、色とシルエットにこだわればきちんと感が漂う着こなしにもピッタリ!

✔︎ ハイライズストレートデニムは、カジュアルになりすぎないよう、きちんと感のあるジャケットに合わせお洒落上級者な着こなしに挑戦してみて。

ハイライズストレートデニムをもっと見る

+αしたいアイテムはこちら!

ジャケットをもっと見る

いかがでしたか?

定番ゆえ、数多くある中から今こそ狙いたいデニムをご紹介しました!

ぜひこの機会に、デニムを見直してみて下さいね♡

デニムパンツをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/09/27更新,   初回公開日2022/09/27

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧