【最大61%OFF】デイリー使いに最強で、オトナ女性からの支持が絶大♡ジャンニキアリーニ特売部
2022/10/08
9998 VIEWS

【最大61%OFF】デイリー使いに最強で、オトナ女性からの支持が絶大♡ジャンニキアリーニ特売部

Photo by:www.buyma.com

今回お届けするのは、通勤バッグや週末のお出かけバッグとして大人気な「GIANNI CHIARINI(ジャンニキアリーニ)」のバッグ。セール中アイテムは、なんと最大61%ととにかくお買い得なんです。売切れ必至のアイテムばかりなので、ぜひお早めのチェックを!

INDEX

 

みんな急いで!ジャンニキアリーニがセール中♡

Talk women01

通勤バッグとして大ブームを巻き起こしている、「GIANNI CHIARINI (ジャンニキアリーニ)(以下、ジャンニキアリーニ)」のバッグ。街中でもかなり見かけることがあり、その人気度はなかなかのもの。

そんな大人気ブランド「ジャンニキアリーニ」がSALE中(BUYMAにて)なんて、チェックするほかないですよね。特にオススメしたいのは、やっぱり普段から注目度が高いトートバッグですが、このセールのタイミングでは是非、ショルダーバッグにも注目してみて。

なんと、最大61%オフ!✔

Talk women01

BUYMAでの通常の公式価格は、3万円前後~5万円以内が大半。ですが今はセール中ということで、なんと最大61%オフという破格なものも。

出典:www.buyma.com

Talk women02

最後にピックアップしているバックパック以外は、このお買い得すぎるセールで【1万円台or1万円以内】でのGETが可能になっています♡まさに見逃し厳禁。ぜひチェックしてみてくださいね。

◇シンプルトートバッグ

まずはじめにオススメするのは、通勤バッグとしてとにかくポピュラーな、この有名ライン。軽量でシンプルなデザイン、かつカラーバリエーションが豊富だということから、通勤バッグとして人気を集め出したのがキッカケです。

52%オフ

Talk women03

▼さらには、セットでポーチがついているというのもお得すぎるポイント。バッグの中の整理に一躍を担ってくれる、大事なアイテムですよね。

出典:www.buyma.com

Talk women01

▼もちろん、コレ単体でも持ち歩くことができます。例えば、ランチに行く際や、オフィスの中で会議室やオープンスペースへ移動する際、貴重品を入れて持ち歩くという使い方がおすすめ。

出典:www.buyma.com


▼そして、先ほどより一回り大きいサイズの展開もあり、マザーズバッグとしても活躍できるサイズ感。荷物が普段から多い人や、バッグに余裕を持たせたい派の人にリコメンド。

53%オフ

Talk women02

通常であればこのくらいのサイズのバッグはどうしても重いですが、ジャンニキアリーニのバッグはとにかく軽いのが特徴。肩が凝りやすい人や、重めの荷物になりがちな人は、ぜひチェックしてみて。


▼半額以上のお得商品はまだまだあります。同じラインで、週末のお出かけにも活躍させられるようなバッグを探している人にオススメなのはコチラ。

58%オフ

Talk women01

最近はキャッシュレスが進んだこともあり、バッグのサイズも小さいものがどんどんフューチャーされていますよね。通勤バッグとしてはもちろん小さすぎてしまいますが、サブバッグとして使うこともでき、おすすめ。

出典:www.buyma.com

バッグのサイズはミニマムですが、このように中にはしっかりと荷物が入る仕様になっています。見た目より使い勝手がかなり良いので、ぜひチェックしてみて。

トートバッグ SALE一覧

◇ハンドバッグシリーズ

続いてピックアップするのは、デザイン性がもう少し高いものを探しているという人にリコメンドできる、ハンドバッグたち。ですがどちらも半額以上オフになっており、1万円台でGETできます♡

61%オフ

Talk women01

▲コロンと丸みの帯びたフォルムが甘さを与えてくれるコチラ。素材は牛革のため、かなり柔らかい手触りです。柔らかい手触りということは、バッグの中身の荷物も取り出しやすいということ。

ちなみに2WAYショルダーバッグのため、ショルダーストラップを結んで持ち方のアレンジも楽しめます。ハンドバッグとして使いたい際はストラップを取り外せばOKですよ♡


▼甘さを減らしてクール度を上げたい人には、こちらのバッグをリコメンド。先ほどのラウンドなシルエットとは反対に、かっちりとした形がとっても洗練的。

51%オフ

Talk women02

光沢のある上質なレザーを使用しており、間違いなく値段以上の高見え具合を楽しめるはずです。

出典:www.buyma.com

内側は、このようにワンフロアのメインコパーメントにファスナー式ポケットを備えており、収納スペースもばっちり。

Talk women01

合わせるアウトフィット次第で雰囲気を変えられるので、コストパフォーマンスの高いバッグをお得にゲットしたい人におすすめです。

ハンドバッグ SALE一覧

◇バックパック

最後のオススメは、少しプライスがあがりますが、よりクラシカルさを求めたい人にオススメなバックパック。シボ感のある上質なレザーを素材に使用したダブルファスナー仕様のため、カジュアルなファッション以外にもキレイめコーデにマッチさせることが可能です。

41%オフ

出典:www.buyma.com

中身を見てみましょう。内側にはオープンポケットが1つあり、ファスナーポケットも備わっています。決して大きなサイズ感のバッグでは無いですが、必要な物はしっかり持ち運べるはずです。

Talk women01

また特徴なのは、少し長めにつくられているファスナー開閉のためのストラップ。これが長いと、ファスナーの開け閉めが楽になるため、電車の中や立ちながらでもラクに中身を取り出すことができます。

出典:www.buyma.com

Talk women03

デザイン性も高く、セール中だからとはいえコレが2万円台でGETできるのはかなりお得だと言って良いでしょう。売切れ必至なお洒落アイテムなので、ぜひお早めのチェックを忘れずに。

バックパックSALE一覧

ジャンニキアリーニのレビュー動画もチェック

STYLE HAUS公式YouTubeチャンネル

まとめ

Talk women02

大人レディに大人気なブランド「ジャンニキアリーニ」のお得すぎるセール中アイテムはいかがだったでしょうか。

元々がお買い得なプライスということもあり、さらなるプライスダウンが課されているため、どれも早い者勝ち!少しでも気になった場合は、ぜひその場でアイテムをチェックするのをおすすめします♡

その他のSALEアイテム一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/11/08更新,   初回公開日2022/10/08

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧