【注目アイテム!】おしゃれさんからの支持率高め!インパクト大なロエベのモノグラムニット
2022/10/13
1045 VIEWS

【注目アイテム!】おしゃれさんからの支持率高め!インパクト大なロエベのモノグラムニット

Photo by:www.buyma.com

ファッションニスタのSNSを覗いてみると、インパクト大なLOEWE(ロエベ)のモノグラムニットを愛用してる人が続出中。今年の本命トップスはロエベのニットで決まり!

根強いファンも多いロエベ

Talk women01

年代問わず愛されているブランド‟LOEWE(ロエベ)”。オシャレさんなら誰もが知っている一流ブランドですよね。ロエベといえば、ブランドの頭文字である「L」を4つ組み合わせて作られているアナグラムがアイコン的な象徴です。詳しく知らない方もこのアナグラムマークは見たことがあるという方も多いともいます。


そんなロエベ!オシャレさんの支持率が高いアイテムがあるんです

そんなファンも多いロエベですが今年のAWアイテムの中でも、人気なのがこちらモヘアのストライプセーターなんです。フワッとしたバルーンスリーブのデザインに、アナグラムのアップリケ。ビタミンカラーのストライプは着るだけでテンションが上がりそうなカラー配色。
モヘアのフワッとした雰囲気が冬に温かみをプラスしてくれます。

アイテムをチェックする

多くの雑誌で取り上げられた、注目のアイテム!

商品の詳細↓(軽くてふわふわモヘア素材)

▶︎金額 ¥138,600
▶︎素材: モヘア/ポリアミド
▶︎重さ: 0.25 kg

Talk women01

ビタミンカラーをあえてこのAWの時期にコーデに取り入れるだけで、ダークトーンになりがちなコーデを華やかにしてくれます。
モノグラムマークは大きめですが、ストライプと上手く調和されているので意外とブランドロゴ!という主張感も控えめに。 大人の余裕が出るニットとはまさにこのこと!


ストライプ以外にもワントーンのタイプも

こちらのモヘアニットですが、ストライプ以外にもワントーンのタイプも登場しています。こちらもフロントにアナグラムが施されており、同色なのでより立体感のあるニットになっています。ワントーンですが、これを 1枚さっと着るだけで垢抜けた印象になること間違いなしです。

↓余裕のあるオーバーサイズなので、中にシャツを仕込んでレイヤードしても可愛いです

LOEWE ニット一覧

ロエベのニットはアナグラム以外も人気

今回ご紹介した新作のロエベのニットはもちろん人気アイテムなのですが、世界的にもファンが多く女優やモデルさんも愛用率が高いブランド。今回紹介したデザイン以外も、ぜひチェックしてほしい。 どれも1枚でサラッと余裕感が自然と出るデザインが豊富なんです。‟シンプルコーデが好きだけど、上質感も重要”という大人女性にはぴったりです。

LOEWE カーディガン一覧

1枚あれば大人の洗練された余裕が出るニット

Talk women01

いかがでしたでしょうか?発売してからとにかく人気がじわじわと広がっているロエベのモヘアニットをご紹介させていただきました。

Talk women03

着るだけで洗練度アップ、自信を持ってきたくなるお気に入りのニットになることは間違いない…。今年のボーナスは自分のご褒美にエターナルなニットはいかがでしょうか?気になった方はぜひアイテムをチェックしてみてくださいね。

LOEWE トップス一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/05更新,   初回公開日2022/10/13

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧