【万能アイテムの筆頭株・グレースラックス!】グレースラックスの着こなしをチェックしてみよう♪
2022/10/17
830 VIEWS

【万能アイテムの筆頭株・グレースラックス!】グレースラックスの着こなしをチェックしてみよう♪

Photo by:cubki.jp

着回し力抜群で、万能アイテムの筆頭株が「グレースラックス」!そこで今回はグレースラックスにフィーカス。ボトムスの着こなしが光るお洒落賢者から、素敵な着こなし方を学びましょう♪

一本は持っておきたいマストアイテム

今年注目を集めているのが、着回し力には文句なしのグレーのスラックス!

様々なスタイルにもあわせやすく、こなれ感たっぷりの着こなしを楽しめる一本なんです♡

そこで今回は、お洒落賢者たちから学ぶグレースラックスを活かした、洗練コーデをご紹介!

Talk women03

ビジネスシーンに使える着回しから、休日にうってつけの遊び心あるファッションまで幅広くピックアップするので、ぜひコーデの参考にされてみて下さいね♪

参考コーデ:①

グレースラックス ✖️ カーディガン

《Point》

端正なグレースラックスは、カジュアルに着こなすとぐんとお洒落に!

Talk women01

きちんと感のあるグレーのストライプスラックスは、トップスで抜け感を作り、メリハリをつけるのがポイント!

☝️ホワイトのトップスで視覚的にもメリハリをつけると、絶妙なバランスに。気負わないカジュアルスタイルで着こなしてみて。

おすすめのカーディガンはこちら✓

カーディガンをもっと見る

参考コーデ:②

グレースラックス ✖️ ジャケット

《Point》

かっこよさを引き出したいなら、ジャケットとの組み合わせが◎!

Talk women01

ジャケットとの相性が抜群に良いグレースラックス。きちんとしたスタイルが求められる仕事の際や、かっこよくキメて周りと差をつけたいデイリーコーデにも、もってこいな組み合わせなんです。

☝️ワイドパンツもシルエットのきれいなジャケットで引き締めてみて。残りは黒で引き締め、信頼度の高いコーデに。

参考コーデ:③

グレースラックス ✖️ グレーニット

《Point》

トーンを揃えれば、クールな着こなしも簡単に。

Talk women01

グレーカラーは、落ち着きがあり控えめでニュートラルな印象。そんなカラーだからこそ、ワントーンで抑えればスタイリッシュかつ洗練されたスタイルも実現可能なんです!

☝️ グレーのニットで全体の色味を押さえつつ、バッグとシューズで差し色カラーをプラスしてみましょう。

いかがでしたか?

グレースラックスがあればまさに鬼に金棒!

トップスでメリハリをつけてみたり、トーンを統一してみたり、クールなアイテム使いで、洗練されたお洒落を簡単に楽しむことができます。

あなたもぜひ、グレースラックスを手に入れてお洒落な着こなしを楽しんでみてくださいね♪

グレースラックスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧