お出かけを楽チンに♡【着丈長め&大きめニット】着こなしBOOK
2022/11/02
1615 VIEWS

お出かけを楽チンに♡【着丈長め&大きめニット】着こなしBOOK

Photo by:www.buyma.com

みんな大好き大きめニット♡今回は「おしゃれで心地良く外出できる」をテーマにコーディネートをご紹介。秋冬のお手本スタイルを学んで!

INDEX

 

お洒落はエフォートレスに!

Talk women02

楽しておしゃれは叶わない?

Talk women01

そんなことはありません!

ちょっと力を抜きたい日やマンスリーイベント前後は、楽な洋服で過ごしたいもの。

けれど、手を抜いてると思われたくないという貴女...!着丈長めのざっくりニットをものにすれば、頑張らなくてもオシャレ見えが叶います♡

大きめニットは得てしてルーズに見えがち。ざっくり感をきっちり見せるポイントは、清潔さです。

Talk women01

お手本コーデからコーデを学びましょう♡

フェミニン 編 〜In A Feminin Way〜

モヘアセーター

冬になると必ず着たくなるモヘアニット。軽い着心地なのに暖かいのが嬉しい♡リュクスな質感のモヘアとサテンスカートにサイドゴアブーツを合わせてエフォートレスに仕上げて。

モヘアセーター一覧

ボーイフレンドニット

彼から借りてきたようなオーバーサイジングなニットは、キャップやバッグ、ローファーにハイブランドを投入することでスポーティ且つシックにまとめて。

ボーイフレンドニット一覧

ポンチョ風タートルネック

リラクシングなざっくりニット。個性を出すならシルエットやデザインにこだわってみて。モノトーンでまとめると洗練された雰囲気に♡

ロング丈タートルネック一覧

カジュアル編 〜In a Casual Way〜

オーバーサイズタートル

オーバーサイズニットは、カジュアルすぎて実は着方がわからない人も多かったのでは?もう悩むことはありません。上下ともリラクシングなアイテムでワンマイルコーデを完成させて。

オーバーサイズタートルネック一覧

Talk women01

チェーンのステートメントバッグを持ちリュクス感をプラス。カジュアルなスタイルには小さめバッグでバランスをとって。

ショルダーバッグ一覧

ざっくりVネック

Vネックニットは下にTシャツを忍ばせて◎。ホワイトのボリュームパンツを合わせることで、リラクシングな中に清潔感が漂います。

Vネックニット一覧

最後はボーダーニットをピックアップ!!ベーシックなニットにボーダーが加わるとちょっとしたアクセントに◎。モードなマリンルックを完成させて。

ボーダーニット

ボーダーニット一覧

まとめ

コジーなのに素敵なスタイリングばかりでしたね。ざっくりニットをエフォートレスシックに仕上げるコツは、以下の2つ。

①素材感・質感にこだわること
②ステートメントバッグや小物でリュクス感をプラスすること

Talk women01

ファッショニスタたちのコーデをお手本にして、エフォートレスなお洒落を楽しみましょう♡

ざっくりニット一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧