これを買っておけば間違いない!失敗しない財布ブランド6選
2022/10/21
11281 VIEWS

これを買っておけば間違いない!失敗しない財布ブランド6選

Photo by:www.buyma.com

買い物に行くときや、お食事に行くときなど、何かと目に留まる財布。小物にこだわっている人はお洒落に見えます!「でもどんなブランドがいいのか…」頻繁に買い替えることないので、悩む方も多いかと思います。そんな方に、今回はハイクオリティな財布を展開しているブランドをご紹介していきます◎

INDEX

 

Valextra(ヴァレクストラ)

ミラノ発のラグジュアリーなレザーブランド「Valextra(ヴァレクストラ)」。イタリアらしい発色の良さと、洗練されたデザインが魅力的な財布です。傷の目立ちにくいグレインレザーを採用しているのも、長く愛用できる一つの理由です。

Valextra 財布一覧

DELVAUX(デルボー)

ベルギー王室御用達ブランド「DELVAUX(デルボー)」。その歴史は古く、ベルギー国家誕生より前というのが驚きです。長年にわたって培われた縫製の技術。また多くの著名人からも愛されるデザインの財布は、長く愛用できるものばかりです。

DELVAUX 財布一覧

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)

良質な革製品を、比較的手に取りやすい価格帯で展開している「BONAVENTURA(ボナベンチュラ)」。シュリンクレザーを採用ているので傷にも強く、長く使える革製品です。淡い色使いのコレクションが多く、ペアでの愛用も出来そうです◎

BONAVENTURA 財布一覧

Camille Fournet(カミーユフォルネ)

エキゾチックレザーとのコンビなど、高級感あふれる革製品を多く展開しているCamille Fournet(カミーユフォルネ)。高級時計の革ベルトとの展開も有名で、愛用者が多いブランドです。大人としての魅力が向上する財布です◎

Camille Fournet 財布一覧

ETTINGER(エッティンガー)

英国王室御用達ブランド「ETTINGER(エッティンガー)」。エイジングが楽しめる高級革を採用し、使うほどに愛着の湧く財布となっています。奇をてらわない、定番的なデザインが多いのも長く愛用できる理由です。

ETTINGER 財布一覧

GLENROYAL(グレンロイヤル)

耐久性、実用性に富むブライドルレザーを使った革製品を展開する「GLENROYAL(グレンロイヤル)」。創業からスコットランド製にこだわり、また良質な製品を生み出すためにあえて手間のかかる工程を踏んでいる信頼できるブランドです。

GLENROYAL 財布一覧

まとめ

「このブランドを選べば間違いない!」そんな財布を展開しているブランドをご紹介してきました。いかがでしたか?何かと目に留まる財布、手を抜くのはちょっと勿体ないです。ぜひ良質な物をセレクトしてください!

メンズ財布一覧

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧