【雨でも活躍♡】Ganni(ガニー)のローファー&ブーツは冬のマストハブ!
2023/09/10
1536 VIEWS

【雨でも活躍♡】Ganni(ガニー)のローファー&ブーツは冬のマストハブ!

Photo by:www.buyma.com

2023年の今年も寒い冬がいよいよ目前に。そんなときこそ「歩きやすさとスタイルアップを同時に叶えてくれる冬の味方」としてGanni(ガニー)のブーツやシューズがお役立ち必至。注目ブランドをこの機会にチェックしてみてください。

INDEX

 

人気急上昇の北欧ブランドGanni(ガニー)

近年、ミニマリスティックかつスカンジナビアンスタイルを全面に押し出した北欧のファッションブランドたちが、SNSを中心に人気を獲得しています。

その中でも注目したいブランドのひとつが、今回ご紹介するGanni(ガニー)。

Ganni(ガニー)とは?

Ganni(ガニー)は、2000年、ギャラリストのFrans Truelseによって設立された、コペンハーゲン発のアパレルブランド。

エフォートレスでプレイフルなデザインが、「これまでの北欧スタイルとは違う」とインフルエンサーを中心に人気を集め、今ではファッショニスタたちの定番ブランドとして成長しました。

世界中のファッショニスタを虜にする理由って?

ベーシックなアイテムにGanni(ガニー)らしい遊びを効かせたディテールは非常にユニークで、アレクサ・チャンなどセレブリティたちがこぞってSNSに投稿したことが、その人気に拍車をかけました。

⒈遊び心と実用性の調和
⒉エフォートレスなのにクールでスタイリッシュ
⒊ラグジュアリーな見た目に反した手の届きやすい価格帯
⒋環境へ配慮した取り組み

ラグジュアリーな魅力を保ちながら、手頃な価格帯を実現。また、アップサイクルな素材を使用し、消費者が気持ちよく身につけられる洋服作りをする姿勢が人々から共感を得ています。

Talk women01

そんな《Ganni(ガニー)》のアイテムの中でも、今回注目するのはブーツ&シューズ。ベーシックながらウィットに富んだシューズたちは、寒い冬のマストハブ!早速チェック♡

GANNI(ガニー)のアイテムをもっとみる

秋冬ワードローブ必携の【ミドルブーツ】

2023年の今年も“ミドルブーツ”の新作がお目見え。両サイドには伸縮性のあるガゼット、履き口両側にはプルループが施されていたりと脱ぎ履きのしやすさも申し分なし。ソール後部に型押しされたブランドロゴや、エナメル加工されたカーフレザーの艶めきも目を惹きます。

Talk women03

秋冬のお出かけシーンの相棒として欠かせませんね!

商品詳細


コントラストステッチやバイカラーが目を惹くデザインもあり!

2023−24年秋冬のミドルブーツ 一覧

Ganniのミドルブーツを人気順でまとめて見る

ロングボトムスとも好相性な【ショートブーツ】

暑さが残る初秋にも取り入れやすく、スニーカー感覚で気軽に使うことができる“ショートブーツ”にもポリッシュ仕上げの実用的な一足が新加入。足に沿う柔らかなレザーや無駄を削ぎ落としたデザインも魅力的で、抜群の安定感がストレスフリーな履き心地を叶えてくれます。

Talk women02

ロング丈のボトムスに組み合わせて、ショートブーツをあえて“脇役”として使うことで一気におしゃれ感が加速。脱ぎ履きもしやすいのでアクティブに過ごせるはずです。

商品詳細


ちょっぴり個性光るデザイン&カラーも狙い目!

2023−24年秋冬のショートブーツ 一覧

Ganniのショートブーツを人気順でまとめて見る

流行りのY2Kスタイルを完成させる【ロングブーツ】

ここ数年ブームが止まらないY2K(2000年代)スタイルをさらに盛り上げる“ロングブーツ”。Ganni(ガニー)が展開するなかでもローヒールで歩きやすさを叶えてくれるのがこちらの一足です。筒周りにゆとりがあるためボトムスもインしやすく、側面のプルループにはブランドロゴがさり気なくあしらわれています。

Talk women01

リサイクル素材が使われているのもGanni(ガニー)ならではのこだわり。小花柄やレースがあしらわれたフェミニンなシルクスカートなどを合わせて、甘辛いムードを楽しむのもおすすめです。

Talk women02

タイトな設計ではないからこそ、夕方になっても足の浮腫みを気にせずに過ごせるんです!

商品詳細


高見えが叶う“クロコ風”のロングブーツもおすすめ!

2023−24年秋冬のロングブーツ 一覧

Ganniのロングブーツを人気順でまとめて見る

ブーム再燃で話題沸騰中の【ウエスタンブーツ】

2023年は人気が再燃している“ウエスタンブーツ”も大豊作。なめらかで丈夫なカーフスキンにグラフィカルな刺繍が施されたGanni(ガニー)のウエスタンブーツは、コレクションでも大きな話題になっていました。

Talk women02

ロングやミドルなど丈もさまざまで、多彩なカラーラインナップにも注目度が高まっています!

Talk women03

なかにはこんなに色鮮やかなカラーも。暗い印象になってしまいがちな秋冬コーデに、“変化球”として組み込んでみてはいかがでしょうか!?

2023−24年秋冬のウエスタンブーツ 一覧

Ganniのウエスタンブーツを人気順でまとめて見る

モード見え確実【オックスフォードシューズ】

メリージェーン

エディター注目は、ゴム製のソールが分厚いクリーパーシューズ。5.5cmと高めなので、歩きやすいのにスタイルアップも叶えてくれる!

丸いトゥがちょッピリラブリー。一方で、調節可能なバックルストラップはロックなテイスト。ハイブリッドが面白いメリージェーンから目が離せない!

メリージェーンをもっとみる


ローファー

ローファーも見逃せないアイテムの一つ。近年、空前のローファーブーム。チャンキーヒールのラバーソールを備えたミニマルなローファーは、綺麗目なモード感を演出。

シンプルですが、分厚いリブ編みのソールは履くだけでスタイルに存在感を与えてくれる。クールなスタイルはもちろん、ガーリーなスカートやワンピースと合わせてコントラストを楽しむのも◎。

2023−24年秋冬のローファー 一覧

ローファーをもっとみる

まとめ

ちょうど冬の足元を新調したいと思っていたあなたに、ガニーのブーツ&シューズはおすすめ。人と被らない個性的なデザインなのに、デイリーに溶け込む使いやすさが魅力の《Ganni(ガニー)》。ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがですか?

GANNI 2023−24年秋冬のブーツをまとめて見る

GANNI(ガニー)のアイテムをもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/09/28更新,   初回公開日2022/11/16

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧