インフルエンサーが‟リアル”に着てる【ボーダーニット】|着こなしBOOK
2022/11/14
1137 VIEWS

インフルエンサーが‟リアル”に着てる【ボーダーニット】|着こなしBOOK

Photo by:www.buyma.com

実は海外ファッショニスタは、ボーダーニット率が高めなんです。なんでボーダーニットが使えるの?その理由と、カジュアルになりすぎない秘訣を伝授!

お洒落な人のリアルコーデが知りたい

「もちろんトレンドは気にしているけど、おしゃれな人がリアルに着ているスタイルってどんな感じなの?」と思っている人は多いはず。

永く続く企業や会社には特徴があります。それは、無理しすぎない、そして頑張りすぎていないということ。頑張りすぎると、その時だけはエンジンがかかって成果が出るかも知れません。ですが、常にそんなモチベーションではいられませんよね。

Talk women02

それとファッションにどんな繋がりがあるの?

Talk women03

ファッションに対しても同じことが言えるんですよ。

Talk women02

えっ。。!?

お洒落にいようと心がけようとすると、どうしても背伸びしたり頑張りすぎてトゥーマッチになる時があります。そんな時は、頑張りすぎているのかも知れません。

深呼吸して体をリラックスさせるように、普段着もリラクシングに、自分が心地よいと思える服を選ぶことが、自然とお洒落につながっていくのだとエディターは考えています。

とはいえ、リラクシングというとだらしないという意味にも解釈されがち。もちろんそういったことではなく、あくまでお洒落を意識しつつエフォートレスに、という意味で捉えていただきたいと思います。

リアルに選ばれているのは「ボーダー」ニット

ボーダーは、言わずと知れた現代女性の定番アイテム。トレンドに関係なく着られるので、ボーダーを選ぶこと=肩肘張らないエフォートレスなスタイルなのです。

また、良質なものを選ぶということにも気を配りたいところ。「永く使える」ということをお洋服選びの基準に加えると、質の良い素材感を選ぶことにもつながり、トレンドに関わらずいつでも着られるのです。

ファッショニスタのリアルな着こなし

幅太めボーダーが一番人気

きちんと感とカジュアル感を程よく演出してくれる、太めボーダー。シンプルな中にインパクトがあり、まさに大人の制服とも呼べます。

Talk women03

モノトーンスタイルにボーダーは相性抜群。手持ちのアイテムと合わせやすい太めボーダーは、オーバーサイズでリラクシングに◎。

ボーダーニット一覧

カーディガンで周りと差をつける

きっちり感も保ちたいという貴女には、ボーダーカーディガンがおすすめ。決めすぎない程よいカジュアルさもあり、バランスがちょうどいい♡

ボーダーカーディガン一覧

シンプル一辺倒を脱出

いかがでしたか?ボーダーニットを着るだけで、一気に華やかにドラマティックに、というわけではないのに、ベーシックな中にウィットを与えプレイフルな印象に見せてくれるのが不思議。BUYMAでは、日本で買うことが困難な海外ブランドがたくさん買えるので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

ボーダーニットをもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/11/14更新,   初回公開日2022/11/14

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧