韓国コーデ&カジュアル好きの20代メンズに推す『3万円以下で買える』トレンドダウン特集☆
2022/11/09
1171 VIEWS

韓国コーデ&カジュアル好きの20代メンズに推す『3万円以下で買える』トレンドダウン特集☆

Photo by:www.buyma.com

今年もダウンジャケットが恋しくなる季節がすぐそこに!今回は20代のメンズにオススメしたい『3万円以下でゲットできる』トレンドダウンジャケットをご紹介します。冬本番が来る前に、早速お気に入りのダウンを見つけにいきましょう!!

INDEX

 

1) ~CALVIN KLEIN JEANS~

ハイクオリティかつトレンドシルエットのダウンジャケットを探しているなら、まずはCALVIN KLEIN JEANS(カルバンクラインジーンズ)からご覧ください。

高品質なダウンが1万円台でもゲット可能!?

あのカルバンクラインのセカンドラインとして人気となっているカルバンクラインジーンズは、デニムを中心としたカジュアルスタイル&今季もトレンドのストリートな着こなしにも映える、ウェアやアウターがお洒落と話題に。

そのうえ3万円以内ならぬ、特別なセール価格のもので1万円台からゲットが可能となっています。シーズン本番となると売り切れも多いので、いち早く見つけにいきましょう!

▼▼3万円以下のダウンをCHECK!

CALVIN KLEIN JEANSのダウンジャケット一覧

●韓国コーデ&カジュアルスタイルを目指すならばCKジーンズを

ボリューム感あるオーバーシルエットのダウンジャケットは流行りの韓国コーデ、またはカジュアルな着こなしにピッタリ。ボリューミーなダウンは暖かさはもちろんのこと、インナーはスウェットやロンTなど合わせやすさも素晴らしい。

Talk men03

間違いない色で選べばブラックですが、今年はベージュやグレーなどヌーディーなカラーも注目されています。ぜひ試してみましょう!

CALVIN KLEIN JEANSのアウターをもっと見る

2) ~JEEP~

お洒落感度の高い20代のメンズならば実感しているかと思いますが、いまJEEP(ジープ)のアパレルって凄く人気が高まっていますよね♪何となくロゴも見たことのある方、多いのではないでしょうか。

そう、あの車のブランドのJEEP(ジープ)です!!

ジープにアパレルのラインナップがあったなんて驚きですよね...。それも韓国テイストの流行りのスタイルで。またメンズだけでなく女子にも人気で、今年の夏はジープのポロシャツが流行り、これからのシーズンはスウェットやダウンが来るとも言われています!

▼▼3万円以下のダウンをCHECK!

JEEPのダウンジャケット一覧

●狙い目はショート丈の美シルエットダウン!!

程よくトレンドっぽいシルエットとなるボリューム感と、大人でキレイめな印象も残すシンプルで使いやすいルックスが魅力的。今季のジープのダウンはジャストサイズで選ぶことがポイントで、脚長効果も期待できるショート丈設定となっているモデルが狙い目です♪

Talk men03

インナーのスウェットやロンTがチラッと見えるサイズ感が理想。着丈は必ずチェックしておくようにしましょう!!

JEEPのアウターをもっと見る

3) ~Dime~

カナダのスケートブランドDime(ダイム)はご存知でしょうか。ダイムはステューシーやハフと並び本格派のスケートブランドとして人気があり、凝ったディテールが特に注目の的となっています。

この魅せ方やディテール、デザインは他には無い!!

ボアの使い方、シルエット、キルティングのデザインなど、ダイムには他のブランドでは見られないデザインが凄くカッコ良い。個性派なアイテムを探している方、また周りと被りたく無い方などコアな層のファンにも自信を持ってオススメできるブランドです♪

Dimeのダウンジャケット一覧

●ダイムで3万円以下のダウンを見つけた時は激アツ!!

やはりダイムでは高品質なスケートブランドのため50,000円以上の価格となっているジャケットも多いですが、稀にセール価格となって30,000円以下のジャケットがリリースされている事もあります。頻繁にラインナップをチェックし、ハイクオリティなトレンドダウンを格安で狙っていきましょう!

Dimeのアウターをもっと見る

〜まとめ〜

3万円以下でも、十分にハイクオリティのダウンジャケットが狙えます。特に今回は韓国コーデ&カジュアル好きの20代メンズにオススメの特集となっておりますので、トレンドダウンを探していた方は是非とも参考にしてみてください!

3万円以下のダウンをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/11/09更新,   初回公開日2022/11/09

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧