憧れMONCLER(モンクレール)アウターが27%OFF!早め買いが吉なんです♡【SH特売部】
2022/11/08
1118 VIEWS

憧れMONCLER(モンクレール)アウターが27%OFF!早め買いが吉なんです♡【SH特売部】

Photo by:www.buyma.com

だんだんと本格的な冬が近づいてきた!冬に向けて新しいアウターは調達しましたか?2022年は、憧れのMONCLER(モンクレール)をゲットしてリッチに過ごしませんか?そこで今回はBUYMAでお得にゲットできるアウターを一挙にご紹介します!

INDEX

 

憧れのモンクレールを今年こそ!

ダウンと言えばまず出てくるブランドの1つモンクレール。人気の秘密はたくさんありますが、長く愛用できて、デイリーに活躍してくれる。そして防寒性も抜群なのに、品がある。
とにかく大人女性の憧れのダウンですよね。そんなモンクレールが実はBUYMAではお得にゲットできちゃうって知ってましたか?

Talk women01

今回は早い者勝ち!モンクレールのタイプと共にオススメのお得アイテムをご紹介させていただきます。

HERMINE(エルミンヌ)

出典:www.buyma.com

HERMINE(エルミンヌ)はほどよい光沢とシャープなボディが特徴です。もともときれいな美ラインですが、中の紐でウエストの調節が可能になっているので、インナーの厚さによって調節もできちゃうんです。フードも取り外し可能で機能性抜群。

3%OFF

↓ 10%OFF

セール対象のHERMINEをもっと見る

FLAMMETTE(フラメッテ)

出典:www.buyma.com

マットな質感で落ち着いた印象のFLAMMETTE(フラメッテ)。大人の女性にぴったりな背中がキュッと絞られた美しいシルエットが特徴です。モンクレールの中でも定番ですが、やっぱり年齢関係なく、そしてトレンドに左右されないこちらのデザインが毎年に人気です。

4%OFF

↓ 6%OFF

Talk women01

ロングダウンに迷ったら、HERMINE(エルミンヌ)かFLAMMETTE(フラメッテ)なら間違いないですよ。

セール対象のFLAMMETTEをもっと見る

HERMIFUR(エルミファー)

出典:www.buyma.com

ダウンの着膨れ感がお悩みという人に人気のHERMIFUR(エルミファー)。シャープなラインなのでビジネスシーンでも活躍してくれます。ボリュームのあるファーは取り外しもできるのでシーンによって使い分けも可能です。

↓ 7%OFF

セール対象のHERMIFURをもっと見る

Anterne

出典:www.buyma.com

ナイロンサテンが特徴のAnterne。艶感が程よくありつつ、カジュアルに着れるデザイン。デザインもシンプルで、トレンド関係なく使えるダウンですが、今ならかなりお得にゲットできちゃいます。

出典:www.buyma.com

密度の高い生地とさらに撥水性と耐防風性もあるので寒い場所に住んでいる方にはぴったりの機能。

↓30%OFF

セール対象のAnterneをもっと見る

ANTRE

出典:www.buyma.com

コーデュロイ素材を使用した個性的なデザインをお探しの方にぴったりなANTREもなんとセールでゲットできちゃう。ハイネックにショートダウンとデイリーに使いやすく、カジュアルだけと優しい印象を演出してくれます。

↓ 3%OFF

セール対象のANTREをもっと見る

ABBAYE

ABBAYEはブランドロゴの刺繍がポイントのダウンジャケット。ファッション性が高く、
フードは取り外し可能になっています。
一目でモンクレール!とわかるアイコニックなデザインのダウンをお探しの方にはオススメのデザインです。

↓ 6%OFF

セール対象のABBAYEをもっと見る

Aucun

出典:www.buyma.com

ツイードラメ素材とゴージャスに仕上がるデザインが特徴のAucun。これまでダウンはカジュアルな印象が強くて、挑戦したことなかったかたにはぜひ検討してほしい大人ダウン。ラメがさりげなく入っていることで程よい上品さを出してくれます。

↓ 6%OFF

セール対象のAucunをもっと見る

程よい個性を出すならベルベットをアクセントに

出典:www.buyma.com

ダウンは長く愛用するものだし、トレンドに関係ないデザインがほしい。だけどさりげない個性も出したいなら、ベルベットがアクセントになっているデザインがオススメ。
冬ならではの素材と、ベルベットのベールのような艶感がリュクスな印象にしてくれます。

↓ 2%OFF

↓ 6%OFF

↓ 27%OFF

出典:www.buyma.com

ブラック一色でもベルベットがポイントに入ってるだけで、さりげない個性とオシャレ感がでます。

ベストタイプなら10万以下でゲットできる

出典:www.buyma.com

今の時期は1枚で使えるベストタイプ。使えるシーズンが短いのでは?と思う方もいると思いますが冬もインナーダウンとして使えちゃうので、実は持っていると便利!

↓今ならアンダー10万でゲットできちゃう

セール対象のダウンベストをもっと見る

いかがでしたでしょうか?

Talk women01

どれもかなりお得なアイテムばかり。今年の冬こそ憧れのモンクレールをゲットしませんか?ちなみに、筆者もモンクレール愛用者ですが投資した以上の価値を感じています。
ここで魅力を語ると止められないので控えますが(笑)、暖かさと機能性、そして着るたびに袖を通すたびにテンションが上がります。
今回ご紹介したアイテム以外もお得なアイテムがたくさん!気になった方は下のリンクからアイテムをチェックしてくださいね。

モンクレールをお得にゲット!アイテムをチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/11/08更新,   初回公開日2022/11/08

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧