ボトムの最新トレンドはこれ。《マルチポケットカーゴ》が大躍進
2022/11/24
241 VIEWS

ボトムの最新トレンドはこれ。《マルチポケットカーゴ》が大躍進

Photo by:www.buyma.com

メンズライクなムードが漂う、2022年秋冬シーズン。ファッショニスタは、積極的にジャケットやオーバーサイズコートなどマニッシュなスタイルを楽しんでいるよう。中でも、ポケットがついたカーゴパンツが熱い様子なのです♡

ファッショニスタがみんな履いてる

人気の海外インスタグラマーたちが、今こぞって履いている《マルチポケットカーゴ》。いくつものポケットがサイドについた、ワークパンツです。

2022年、海外ではファッションウィークがノーマルに再開され、マスク着用の義務やロックダウンはもはや過去の話。

やっと街に繰り出せるようになった今、ここ数年続いたリラクシングやシンプルなスタイルに飽き飽きしたわ、と言わんばかりの挑発的なスタイルや、ファッションを心から楽しむといったムードが充満しているのです!

オトナ女子も楽しめる《マルチポケットカーゴ》

とはいえ、カーゴパンツにポケットが付いていると、なんだかカジュアルすぎて履きにくそうと思われがち。ですが、DSQUARED2(ディースクエアード)やOff-White(オフホワイト)などのストリートブランドからも洗練されたデザインが続々と登場しているのです。

デイリーコーデをチェック

ワントーンでまとめるとシックに様見え

メンズライクな雰囲気とストリート感が漂うマルチポケットカーゴ。綺麗にきこなすコツは、上下とも色味を合わせることでクリーンに仕上げること。


ワークスタイルはハリのある生地を選ぶと、トレンチコートのようなきっちり感を演出することができます。

デニムはデイリーユースにぴったり

1年中履けるのがデニム。いつものシルエットやいつも選んでしまうアイテムに飽きがきた、自分の殻を破ってみたい、と思うなら、デニムのマルチポケットパンツがおすすめです♡

Talk women03

実はバギーパンツもトレンドの一つ。ポケットが付いていれば、より周りとの差別化が図れるはず!

気の利いたプレイフルなディテールで勝負

歩きやすさ、動きやすさを利用して、ちょっとしたディテールに遊び心を加えるとオンリーワンのスタイリングに。ボトムは顔と離れていて遊びやすいアイテムなので、ぜひいつもと違う気分で楽しんでみてはいかが?

いかがでしたか?

今、ファッショニスタの中でリアルに人気を集めている《マルチポケットカーゴ》。ここ数年、特にコロナ以降は、ファッションに大きな変革が訪れています。自分らしさを大切にしながら、あなたらしい遊び心を発揮して、ファッションを心から楽しみましょう♪

《マルチポケットカーゴ》をBUYMAでもっとみる!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/11/24更新,   初回公開日2022/11/24

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧