最大52%OFF!生活感ゼロの洗練ダウンならMackage(マッカージュ)を狙うべし【特売部】
2023/11/27
2560 VIEWS

最大52%OFF!生活感ゼロの洗練ダウンならMackage(マッカージュ)を狙うべし【特売部】

Photo by:www.buyma.com

ラグジュアリーダウンの新定番として、今注目を浴びている「Mackage(マッカージュ)」。一度身にまとってしまえば、大人エレガントなその魅力に圧倒されるはず。今回はBUYMA(バイマ)でお得にゲットできるマッカージュのアウターを一挙ご紹介します!

INDEX

 

洗練カジュアルデザインをお探しならマッカージュ♡

「ダウンって、どうしてもカジュアルなイメージで生活感が出てしまうのがイヤ...。」そんなあなたにおすすめしたいのが、洗練された大人デザインが豊富な「Mackage(マッカージュ)」

Mackage(マッカージュ)とは

Talk women01

女性らしく上品なデザインが多く、上質なウールやカシミア、レザー、ファーのみを使用しており、長く愛用できる高品質素材にこだわっています。高級感ある「レザー」をダウンに使用している点は、他ブランドにはないこだわりの特徴ですね!

カナダ・モントリオール発の高級アウターブランド。細身のシルエットが特徴で、着膨れしづらくスタイリッシュなデザインを数多く取り揃えています。高品質の素材を採用し、防寒もバッチリな今HOTなブランドなんです。

Talk women03

2023-2024年秋冬の新作モデルにショート丈ダウンやコートなどが続々登場!こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

マッカージュの2023-24新作アウターをチェック

マッカージュの2023-24新作ダウンをチェック

Talk women01

それではお得なセールアイテムをご紹介します♡

実は今、そんなマッカージュのアウターが「BUYMA」でお得にゲットできるチャンス!今から使えるアイテムが盛りだくさんなので、是非チェックしてみて☟

ウエストシェイプで細見え!「CALLA」

お尻がすっぽり隠れるロング丈デザインの「CALLA」。細身でウエストがシェイプされたデザインなので、スタイルアップ効果バツグン!絶対に着膨れしたくない!という方におすすめです。グースダウン90%・フェザー10%で防寒性も言うことなし&手触りの良いラクーンファーを採用しているので高級感たっぷりの長く愛せるダウンです。

40%OFF〜

20%OFF〜

セール対象の「CALLA」をチェックする!

シルエットの変化が楽しめる!「KINSLEE」

オーバーサイズなのに、カジュアルすぎないスタイリッシュさが魅力の「KINSLEE」。両サイドのファスナーでシルエットの変化が楽しめたりドローコードでウエストを絞れるなど、機能性抜群の作りが特徴的です。撥水性や通気性・保温性があり、-20度まで対応できるので防寒もバッチリ◎

20%OFF

セール対象の「KINSLEE」をチェックする!

ジャスト丈で何にでも合う!「PATSY」

マッカージュが誇る高機能ストレッチナイロンを採用した「PATSY」。ストレッチが効いており、ストレスフリーに着用できます。水に強く保温性に優れたマットな質感のナイロン地に、さりげないレザーがアクセント◎ジャストサイズなのでどんなコーデにもよく似合う万能ダウンです。

20%OFF〜

31%OFF

セール対象の「PATSY」をチェックする!

エレガントなデザインが特徴「KAY」

出典:www.buyma.com

周りと差のつくダウンをお探しの方におすすめしたい「KAY」。左右非対称のデザインに折り返された大きな襟が特徴的なモデル。ウエストのシェイプされたシルエットでスタイルアップ効果も期待できるのが嬉しい。シンプルに着たい方にはファーなしのデザイン、エレガント派にはファー付きデザインがおすすめ!

50%OFF〜

20%OFF〜

セール対象の「KAY」をチェックする!

メーガン妃着用の美女コート!「MAI」

出典:www.buyma.com

上品なショールカラー×ロングシルエットで、女性の美しさを引き立てる「MAI」。英国メーガン妃が着用していたことで人気に火が付きました。最高級の100%ウールを使用し、ダブルフェイス仕立てで抜群の保温性を実現。ウール素材のベルトでウエストマークできるので、気分によってスタイルを変えられます。

30%OFF〜

セール対象の「MAI」をチェックする!

Mackageのアウターで他と差をつけよう♡

いかがでしたか?今回は、お得に買えるマッカージュのアウターをご紹介しました。どれも、洗練されていて大人の女性をさらに魅力的に変身させるアイテムでしたね。気になった方は、ぜひセール価格でゲットできる今、チェックしてみてくださいね♪

マッカージュのセール中のアウターをチェック✓

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/11/27更新,   初回公開日2022/11/06

YUKI

EDITOR / YUKI

海外セレブのメイク・ファッションが大好きです♡分かりやすく丁寧にファッショントレンドを伝えていけるよう頑張ります!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧