【予算3万円台】週5で着たい「主役級コート」でこの冬は賢く乗り切って♡
2022/11/10
3098 VIEWS

【予算3万円台】週5で着たい「主役級コート」でこの冬は賢く乗り切って♡

Photo by:www.buyma.com

もう今年のコートは見つかりましたか?暑い夏は何処へやら、いつのまにか冬も本番。まだ見つかっていないという人や、プラスで買い足したいというあなたに朗報があります♡

冬のお出かけは「コート」が主役

寒い季節の外出コーデは、どうしてもアウターがメインになります。だからこそ、チープ感が出てしまうアウターは禁物。大人女子なら、賢く高みえする素敵なコートを揃えておきたいものですよね♡

Talk women02

でも、コートっていいものだと5万円以上はかかるし…。

Talk women03

ご安心ください。BUYMAなら韓国ブランドなど、3万円台で素敵なコートがゲットできるんです!

きっとあなたの主力アウター候補になる、ウールのロングコートやボアコート、ダウンまで、アイテム別にピックアップ!!

▶︎ガウン・ラップコート

出典:www.buyma.com

羽織るだけで、エレガントなガウンコートやラップコート。かっちりとしつつ、腰のベルトを締めると女性らしい体のラインが出たり、丸みを帯びたシルエットを選ぶと洗練されたフェミニンな印象に。

3万円台で買えるガウン・ラップコートはこちら!

ガウン・ラップコート一覧

▶︎チェスターコート

出典:www.buyma.com

2022年秋冬は、サンローランをはじめ、セリーヌやプラダまでチェスターコートがランウェイを席巻。空前のチェスターコートブームです。マニッシュでかっちりとした印象なので通勤スタイルにもぴったり。もちろんコンサバがお好きな貴女にもおすすめです。

3万円台で買えるチェスターコートはこちら!

チェスターコート一覧

▶︎マキシ・ロングコート

出典:www.buyma.com

今シーズン、ジバンシイやクレージュ、アミといったフレンチブランドでマキシ丈コートが発表されたこともあり、マキシ丈のロングコートも流行最前線!体をすっぽりと包み込んでくれるため暖かく、冬には嬉しい♡

3万円台で買えるロングコートはこちら!

ロングコート一覧

▶︎ファーコート

出典:www.buyma.com

ファー付きのコートは暖かさだけでなく、見た目にも華やか♡首回りにファーがあると、マフラーをつける必要がないので着脱まで楽チン。上品かつエレガントにも見せてくれる、ラグジュアリー感溢れるコートです。

3万円台で買えるファーコートはこちら!

ファーコート一覧

▶︎ボア・ムートンコート

出典:www.buyma.com

マックスマーラのテディが大人気ということもあり、ムートンコートはここ数年の流行からもはや定番アイテムへ昇格。もこもこ感がキュートなだけでなく、暖かさはピカイチ。間違いなく冬の相棒になってくれるはず。

3万円台で買えるボア・ムートンコートはこちら!

ボアコート一覧

▶︎ダウンコート

出典:www.buyma.com

最後にピックアップしたのは、ダウンコート。長め丈だとレディに昇華でき、ワンピースのように1枚で様見え確定。フーディーがあれば寒さ対策にもバッチリ!軽くて暖かいので、冬の遠出や旅行にも活躍してくれるはず。

ダウンコート一覧

いかがでしたか?

BUYMAでは3万円台なのに素敵なコートが買えちゃう♡冬の外出はコートが主役になるからこそ、コート選びにはこだわりたいところ。中には1万円台から2万円台で買えるものもあるので、この機会にぜひ素敵なアウターに出会えますように!

3万円台のアウター一覧♡

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧