何だかお洒落な人の秘密は「ちょっと大きめ華やかピアス」でした! 正解デザイン3選
2022/11/13
668 VIEWS

何だかお洒落な人の秘密は「ちょっと大きめ華やかピアス」でした! 正解デザイン3選

Photo by:www.instagram.com

「あの人、普通の恰好しているのに何だかすごくお洒落・・」そんなお洒落な方は、耳元のワンポイントでセンスをグンと上げています。そう、少し大き目の、目に留まる華やかなピアスが決め手なのです。どのピアスがいいのかしら?気になる人はチェック!

何だか目が魅かれてしまう・・お洒落な人に共通するポイントは?

派手な格好をしているわけでもなく、ごく普通のナチュラルでシンプルなファッションをしているだけなのに、何故か目が魅かれてしまうお洒落な人、周りにいませんか? そう、そのファッションポイントは耳元、ピアスなのです。それも小さめではなく、少しいつものピアスより大き目で、華やいだデザインが、あなたのファッションをより洗練させて見せるのです。

Talk women01

シンプルコーデに、耳元に華やぎ感があると、ファッションを際立たせるわね。

これが正解!おすすめデザイン5選

1:チェーンリンク

1番のおすすめアイテムは、コレ!
今年のトレンドにもなっているチェーンリンクピアス。1点もののピアスに比べ、チェーンの複数の組み合わせが、大人らしい華やぎを顔周りに与えます。チェーンリンク先のチャームデザインにも注目して、選んでみましょう。

Young Frankkのチェーンリンクピアスを見てみる

チャームに、チェーンリンクとは別素材を使用しているものもおすすめです。その場合は、トップスの色と合わせたものを選びましょう。例えばパールを施しているタイプは、白タートルなどのトップスと合わせるとお洒落度アップ↑。ちょっぴり個性を生かした顔周りになりますよ。

Talk women03

今年っぽく決めたいなら、チェーンの大きさは大き目がベターよ♪

Maria Blackのチェーンリンクピアスを見てみる

チェーンピアスをもっと見る


2:バロックパール

パールは、エターナルなファッションアイテム。でも、敢えて大き目のバロックパールを使ったピアスを選ぶと、モードな感じに仕上がります。パールはどんなファッションにもマッチするので合わせやすので、いつものあなたのファッションに合わせるだけで、雰囲気が一気に変わるのでお試しを。

Talk women02

パールの周りに装飾があるものより、パールそのものがきれいに見えるものを選んでね。バロックパールは個性があるので、パールの周りに装飾があるタイプのものだと少し派手なイメージになってしまうのでご注意を。

おすすめのバロックパールピアスを見てみる

バロックパールピアスをもっと見る


3. スカルプチュアル フープ

スカルプチュアルフープも、今年のトレンドアイテム。小さいフープに比較し、大き目のものを使うと、一気に雰囲気が様変わり!また丸いフープデザインに比べると、デザイン性がより高くなるので、お洒落に個性が反映されます。フープが太いものよりも、細めのものを選ぶと、ピアスが主張されすぎず、全体のファッションを邪魔しません。できるだけ曲線がきれいにデザインされたものを選んでみましょう。

Talk women01

フープに細かいクリスタルがデザインされているタイプもおすすめよ。

Knobbly Studioのフープピアスを見てみる

フープピアスをもっと見る

いかがでしたか?

いかがでしたか?シンプルでナチュラルなファッション派で、大き目のピアスを苦手としていた人も、これらタイプであれば、ピアスが全体のファッションを引き立たせてくれるので、ファッションを邪魔することなしに、お洒落度アップが望めます。
ぜひ試してみてくださいね。

ピアスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/05更新,   初回公開日2022/11/13

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーありき、がモットー。20年以上の海外生活で様々なアクセサリー・ジュエリーを目にし、自分も身に着けてきました。元海外生活情報誌ライター→フリーランスウェブライター

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧