どこへでも持ち歩ける“カプセル入り美容液”で手荷物をミニマルに。〈 BOLT BEAUTY(ボルト・ビューティー) 〉
2022/11/21
222 VIEWS

どこへでも持ち歩ける“カプセル入り美容液”で手荷物をミニマルに。〈 BOLT BEAUTY(ボルト・ビューティー) 〉

Photo by:www.instagram.com

今回は“どこへ行くにも手荷物はなるべくコンパクトにしておきたい”というミニマリストたちも喜ぶこと間違いなしの、バッグの中で邪魔にならない「BOLT BEAUTY(ボルト・ビューティー)」のカプセル入りの美容液をご紹介します。

最小限に抑えた手荷物でも、“美容液”は持ち運べる !

Talk women02

キャッシュレス時代を迎えたことによってマイクロバッグの注目度も高まり、必要最低限の物しか持ち運ばないミニマリストたちが急増している近年。
その一方で”手荷物は減らしたいけれど、外出先でのメイク直しや潤い補給のためのスキンケアアイテムは手放せない…”なんてジレンマを抱えている方も多いのではないでしょうか。

Talk women03

スキンケアボトルごと持って歩くことを避けるならば、小さなカプセル内に一回分の使用量が密封されている“使い切り”の美容液がおすすめ。

Talk women03

仕事の日はもちろんのこと、旅先や機内など場所を問わず大活躍してくれること間違いなしです !

どこへでも連れて行きたくなる「カプセル入り美容液」

BOLT BEAUTY (ボルト・ビューティー)

知る人ぞ知るヴィーガンスキンケアブランド「BOLT BEAUTY (ボルト・ビューティー)」が手掛けるこちらの美容液は、カプセル内に一回分の使用量が閉じ込められているため持ち運びに便利で、開封するまで配合成分が空気に触れて劣化してしまう恐れがないのが最大の特徴。

厳しい乾燥にさらされる登山やスキーを楽しむ合間にもクイックに使用することができ、つい誰かに自慢したくなるようなフォトジェニックな見た目にも定評があります。

Glow Don't Shine (紫)

【 主要成分 】 パンプキンシードオイル、ローズマリーオイル、ペパーミントオイル、クラリセージオイル、カモミール、パンテノール (プロビタミンB5)、ビタミンE

Talk women02

外出先でのメイク直しの際や、手っ取り早く肌や指先に潤い補給をしたいときにおすすめ。ほんのり漂うミントの香りが疲労感まで明るく吹き飛ばしてくれるはずです。


Vitamin A Game (ピンク)

【 主要成分 】 レチノール (ビタミンA)、ビタミンE、大豆オイル

Talk women03

ターンオーバーが乱れやすいときに「レチノール (ビタミンA)」が色素沈着やハリ不足に働きかける、夜に取り入れたい美容液です。
※ 日中は必ず紫外線対策を行いましょう。

100%自然に還る「パッケージ素材」を採用。

Talk women02

この真珠のように美しいカプセルの特筆すべき長所は、“海藻”を原料に製作されているため使用後は海でも土の上でも100%生分解されるということ。
空になったカプセルを熱湯に浸けるだけで簡単に溶解することができ、なんと植木にあげれば肥料にもなるんです。

Talk women03

プラスチック廃棄物の問題解決に貢献できるだけではなく、海藻にはCO2(二酸化炭素)を吸収する働きがあるため地球温暖化を防ぐ上でも役立つのだとか !

BUYMAで他の「カプセル入り美容液」もチェックする ⇓

カプセル入り美容液をもっと見る

いかがでしたか ?

Talk women02

今回ご紹介したBOLT BEAUTY (ボルト・ビューティー)では同じくカプセル入りの“ジェルクレンジング”も展開されていますので、ぜひ併せてチェックしてみてください。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧