毎日着けることで私を強くしてくれる「最愛アクセサリー物語」。
2022/12/09
4663 VIEWS

毎日着けることで私を強くしてくれる「最愛アクセサリー物語」。

Photo by:www.buyma.com

毎日着けることで気分を上げてくれる「最愛アクセサリー」。今回は日々トレンドを追い続け、おしゃれに敏感なSTYLE HAUS編集部員やライターによるとっておきの逸品をご紹介しちゃいます♡

STYLE HAUS編集部員の「最愛アクセサリー」

ショーメ・エターナル ドゥ ショーメ

出典:www.buyma.com

細くなった母の指には、もう大きすぎるとのことで、私が20歳の時に譲り受けたリングです。初めはショーメとは知らず、ふーん。みたいな感じだったのですが、ショーメの凄さや魅力を知ってから毎日着けるようになりました(笑)着け心地の良さで定評のあるショーメですが、これは噂通り!着けているのを忘れるくらい快適な心地よさです。指にすっと馴染むのがよく分かりますし、何なら着けている方がいいくらい。シンプルでタイムレスなデザインなので、ずっと着けていきたいなと思います。次は、30歳の節目に定番のBEE MY LOVE(ビーマイラブ)を買う予定です。(STYLE HAUSスタッフ/20代後半)

CHAUMET x 指輪・リング一覧


Cartier・トリニティリング MMサイズ

彫刻的でいながらシンプルな美しさに惚れこんだトリニティ。店員さんにSMサイズを薦められつつ、年齢を重ねた未来の手に思いを馳せMMをチョイス。これがぴったり似合うご婦人になりたい。私の人生の指標になるリングです。(STYLE HAUSスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

Cartier x 指輪・リング一覧


Tiffany & Co. オープンハートリング

昔、私の父が母に想いを伝える時に贈ったものを譲り受けました。遊び心あるデザインなのに子供っぽく見えない上品さがお気に入りです。毎日肌身離さず着用しており、もはや身体の一部のような存在に。勇気が欲しい時、何か決断をする時、このリングを身に着けていると父と母が見守ってくれているような感じがしています。(STYLE HAUSスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

Tiffany & Co x 指輪・リング一覧


CELINE ロジウムフィニッシュ ブラス シルバー

誕生日プレゼントとして親友から貰ったものなので最愛しています!なくしたくないのでお風呂、寝る時なども外さず毎日着けています!(STYLE HAUSスタッフ/20代前半)

購入品はこちら

CELINE x ピアス一覧


Cartier・クラッシュ ドゥ カルティエ

Cartierのインスタを見ていたところ、親指にクラッシュ ドゥをつけているのを見て最強にかっこいい!と思ったのが購入のきっかけです。ボリューミィな地金がつややかにきらめくデザインは、身に付けるだけでテンションがとっても上がる!レイヤードで楽しむよりも、親指につけて毎日を楽しんでいます♡(STYLE HAUSスタッフ/40代前半)

購入品はこちら

Cartier x 指輪・リング一覧

編集後記

Talk women04

それぞれに思い出深いストーリーがあって素敵でしたね。
あなたを勇気づけてくれるそんな最愛アクセサリー。持っている方はこれからも人生を共にする相棒を大切に、持っていない方にはどんなアクセサリーが欲しいかイメージしてみてください。思い続ければ近々手に入るかもしれませんよ。

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧