新年を気持ちよく迎えるために“新調するモノ”を一気見せ!
2022/12/13
4477 VIEWS

新年を気持ちよく迎えるために“新調するモノ”を一気見せ!

Photo by:www.buyma.com

断捨離や身の回りをきれいにして新年を気持ちよく迎えたいという人も多いのでは?そこで新年を気持ちよく迎えるために“新調すると良いモノ”をご紹介します。

新年を気持ちよく迎えるために…♡

1年はあっという間。この前新年を迎えたと思ったら、もう師走です。新年を清々しく迎えるための大掃除は進んでいますか?特に布には悪い気が溜まりやすいと言われています。洋服やタオル類などを断捨離するとともに、アイテムを新調して新たな気持ちで1年のスタートを切りたいですよね♡

年始に向けて買い替えるべきアイテムはコレ!

そこで、みんなの「年末年始買い替え品」をリストアップ!どうやら、毎日使う実用性のあるものの買い替え需要が多い様子。

◆タオル類
◆ハンカチ
◆アンダーウェア
◆寝具
◆スリッパ

Talk women02

思い返すと買い替えたいと思っていたものが実はたくさんあったわ..!

Talk women03

そうですよね。言われてみたら!なんてアイテムが多いですよね。早速、BUYMAで買えるキュートなアイテム・ブランドを一挙ご紹介しちゃいます♡

年末年始の"新調品"一気みせ♡

キッチン&バスルームの必需品『タオル』

何気なく使うタオルは、毎日の生活に欠かせないアイテム。ですが、何かきっかけがない限り買い替えるタイミングを見失いがち。特に大きめのハンドタオルやバスタオルは、黄ばんだり痛みが目立ちやすいので、この時期にチェンジするのがおすすめ!

タオル一覧

人に見えない場所こそ贅沢に【HERMES】

出典:www.buyma.com

小さめサイズはバスルームやキッチンなどで使いやすい。毎日使うものだからこそ上質なものを使いたい。贈り物にもふさわしいHERMES(エルメス)のタオルは、BUYMAでラインナップが豊富なのでぜひチェックして。

HERMES タオル一覧

お出かけのマストハブ『ハンカチ』

毎日持ち歩くハンカチも、お家で使うタオル同様消耗品。バッグから取り出したハンカチが汚れていたら、ちょっぴり恥ずかしいですよね。これを機に、ハンカチも潔く買い替えるのがおすすめ!汚れたものはお掃除用に使ってリサイクルすると良いでしょう◎。

ハンカチ 一覧

ドイツの伝統を汲む繊維ブランド『FEILER』

出典:www.buyma.com

プクプクとした感触が特徴の、シュニール織のタオルが年齢の垣根を超え愛され続けるFEILER(フェイラー)。厚みもある柔らかな質感で、優れた吸水性と乾燥性、使うほどに肌になじみ長持ちする風合いが特徴です。

FEILER ハンカチ一覧

見直すと運気もアップ!?『アンダーウェア』

つけない日はないと断言できるアンダーウェア。洗濯などで消耗も早いため、実はブラやショーツの寿命は半年ほどと言われています。1番大切な肌に触れるアンダーウェアも年末年始に買い替えると良い運気をもたらしてくれそう♡

アンダーウェア 一覧

見えない部分こそ気を使うのが粋♡【LOVE Stories】

2013年にアムステルダムで誕生したランジェリーブランドLOVE Stories(ラブストーリーズ)。可愛らしいデザインとスタイルアップにもこだわって作られている一方、手の出しやすい価格帯も魅力の1つです。

LOVE Stories 一覧

快適な眠りを手にいれる!『寝具』

最近、ぐっすり眠れていますか?眠りは、私たちの人生において3分の1の時間を占めるほど重要な時間。眠りが浅かったり、快適に過ごせていないかも…という人は、寝具をチェンジすると良いかも。

寝具 一覧

韓国発の【Nordic Select Shop】

出典:www.buyma.com

オシャレなライフスタイルショップNordic Select Shop(ノルディック セレクトショップ)では、インテリアだけでなく寝具のラインナップも豊富。ベッドカバー、布団カバー、枕カバーの3点セットがキュートな価格でゲットできるのはBUYMAだけ。

Nordic Select Shop 寝具一覧

足元を暖かく守る♡『スリッパ』

寒い冬に欠かせないふわもこスリッパ。寒さは足元からやってきます。冬用のスリッパがないという人や、去年のくたびれたものを使っているという人は、この際気持ちまで上がるキュートなスリッパにシフトして♡

スリッパ 一覧

家の中でも履けるふわもこスリッパ!『UGG』

出典:www.buyma.com

ふわもこスリッパといえばUGG(アグ)。こちらのムートンスリッパは、アッパーがスエードでライニングやインソールはシープスキンと、リッチな素材で足を暖かく守ってくれます。

UGG スリッパ一覧

古いものは捨てて新たな気持ちで新年を迎えましょう♡

いかがでしたか?今回ご紹介したアイテム以外にも、鞄やお財布、キッチンアイテムなど、人によって見直すべきものは違うはず。お家を綺麗に整理して、心機一転、新しい年を迎えませんか?♡

ファブリックをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧