【2024年】新年を気持ちよく迎えるために“新調するモノ”を一気見せ!
2023/12/30
6072 VIEWS

【2024年】新年を気持ちよく迎えるために“新調するモノ”を一気見せ!

Photo by:www.buyma.com

断捨離や身の回りをきれいにして新年を気持ちよく迎えたいという人も多いのでは?そこで今回は、新年を気持ちよく迎えるために“新調すると良いモノ”をご紹介します。

INDEX

 

新年を気持ちよく迎えるために…♡

新年は身の回りの物を整理するとともに、新調するのに最適なタイミング。洋服やタオル類などを断捨離するとともに、お気に入りのアイテムを取り入れて新たな気持ちで1年のスタートを切りたいですよね♡


買い替えるべきアイテムはコレ!

そこで、みんなの「買い替え品」をリストアップ!どうやら、毎日使う実用性のあるものの買い替え需要が多い様子。

◆タオル類
◆ハンカチ
◆アンダーウェア
◆寝具
◆スリッパ

Talk women02

思い返すと買い替えたいと思っていたものが実はたくさんあったわ..!

Talk women03

そうですよね。言われてみたら!なんてアイテムが多いですよね。早速、BUYMAで買えるキュートなアイテム・ブランドを一挙ご紹介しちゃいます♡

ファブリック&インナー・ルームウェアをまとめて見る

年末年始の"新調品"一気みせ♡

キッチン&バスルームの必需品『タオル』

何気なく使うタオルは、毎日の生活に欠かせないアイテム。ですが、何かきっかけがない限り買い替えるタイミングを見失いがち。特に大きめのハンドタオルやバスタオルは、黄ばんだり痛みが目立ちやすいので、この時期にチェンジするのがおすすめ!

タオル一覧

人に見えない場所こそ贅沢に【HERMES】

小さめサイズはバスルームやキッチンなどで使いやすい。毎日使うものだからこそ上質なものを使いたい。贈り物にもふさわしいHERMES(エルメス)のタオルは、BUYMAでラインナップが豊富なのでぜひチェックして。

HERMES タオル一覧


お出かけのマストハブ『ハンカチ』

毎日持ち歩くハンカチも、お家で使うタオル同様消耗品。バッグから取り出したハンカチが汚れていたら、ちょっぴり恥ずかしいですよね。これを機に、ハンカチも潔く買い替えるのがおすすめ!汚れたものはお掃除用に使ってリサイクルすると良いでしょう◎。

ハンカチ 一覧

ドイツの伝統を汲む繊維ブランド『FEILER』

プクプクとした感触が特徴の、シュニール織のタオルが年齢の垣根を超え愛され続けるFEILER(フェイラー)。厚みもある柔らかな質感で、優れた吸水性と乾燥性、使うほどに肌になじみ長持ちする風合いが特徴です。

FEILER ハンカチ一覧


見直すと運気もアップ!?『アンダーウェア』

つけない日はないと断言できるアンダーウェア。洗濯などで消耗も早いため、実はブラやショーツの寿命は半年ほどと言われています。1番大切な肌に触れるアンダーウェアも年末年始に買い替えると良い運気をもたらしてくれそう♡

アンダーウェア 一覧

見えない部分こそ気を使うのが粋♡【LOVE Stories】

2013年にアムステルダムで誕生したランジェリーブランドLOVE Stories(ラブストーリーズ)。可愛らしいデザインとスタイルアップにもこだわって作られている一方、手の出しやすい価格帯も魅力の1つです。

LOVE Stories 一覧


快適な眠りを手にいれる!『寝具』

最近、ぐっすり眠れていますか?眠りは、私たちの人生において3分の1の時間を占めるほど重要な時間。眠りが浅かったり、快適に過ごせていないかも…という人は、寝具をチェンジすると良いかも。

寝具 一覧

韓国発の【Nordic Select Shop】

オシャレなライフスタイルショップNordic Select Shop(ノルディック セレクトショップ)では、インテリアだけでなく寝具のラインナップも豊富。ベッドカバー、布団カバー、枕カバーの3点セットがキュートな価格でゲットできるのが嬉しい♪

Nordic Select Shop 寝具一覧

ファブリックをもっと見る


足元を暖かく守る♡『スリッパ』

寒い冬に欠かせないふわもこスリッパ。寒さは足元からやってきます。冬用のスリッパがないという人や、去年のくたびれたものを使っているという人は、この機会にキュートなスリッパにシフトして♡

スリッパ 一覧

家の中でも履けるふわもこスリッパ!『UGG』

ふわもこスリッパといえばUGG(アグ)。こちらのムートンスリッパは、アッパーがスエードでライニングやインソールはシープスキンと、リッチな素材で足を暖かく守ってくれます。

UGG スリッパ一覧

新たな気持ちで新年を迎えましょう♡

いかがでしたか?今回ご紹介したアイテム以外にも、鞄やお財布、キッチンアイテムなど、人によって見直すべきものは違うはず。お家を綺麗に整理して、心機一転、新しい年を迎えましょう!

ファブリック&インナー・ルームウェアをBUYMAで見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/12/28更新,   初回公開日2022/12/13

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧