【あのブランドが3万円で!?♡】デパートでは買えない。一癖ありでもおしゃれなブランド手袋&ミトン7選
2023/01/18
937 VIEWS

【あのブランドが3万円で!?♡】デパートでは買えない。一癖ありでもおしゃれなブランド手袋&ミトン7選

Photo by:www.buyma.com

外出や自転車に乗るときに手袋が欠かせない季節。そこで今回は、「百貨店では買えない」をコンセプトに、一癖あり!でもおしゃれなブランドとアイテムをスポットでご紹介!!

"つけたくなる"手袋が欲しい!

指先までおしゃれでいたい私たち。冬コーデはコートがメインになるので、それ以外でオシャレをアピールするのは難しい...。

Talk women02

手袋はマフラーと同じくらい冬の必需品よね。

Talk women03

だったら、おしゃれでスタイリッシュなものを身につけていたいですよね!

手袋に求める条件

ファッショナブルなデザイン

手指を暖かく守ってくれる

ブランドものだと嬉しい

Talk women03

おしゃれで持ち歩きたくなるデザインなのはもちろん、暖かさや実用性も必須。こちらの条件を元に、これから百貨店では手に入れにくい手袋をご紹介しちゃいます!

⒈Max Mara(マックスマーラ)

注目はMax Maraのテディミトン。キュートな出で立ちですが、人気のテディコートと同じ素材が使われたリュクスな一点です。

実用性でいうと、フィンガーレスのテディグローブが狙い目。スマホを使う際もわざわざ取り外す必要なく、面倒な着脱は不要。

Talk women03

ブラックやホワイトなどカラー展開にも注目。

Max Maraの手袋はこちら

⒉Tory Burch(トリーバーチ)

Tory Burch(トリー バーチ)はデザイン、価格ともに大人女子にとって"ちょうどいい"ブランド。柔らかなシープスキンを使用したグローブはキルティングで暖かさも保持。レディなディテールで来年も使える◎。

Tory Burchの手袋はこちら

⒊UGG(アグ)

冬といえばUGG(アグ)。ラバーソルのUGGブーツは世界中で人気ですが、ぜひ注目して欲しいのが小物。ロゴ付きのボアミトンは暖かさ抜群。このほかにも多様なデザインで展開しているのでBUYMAで要チェック✔︎

UGGの手袋はこちら

⒋Canada Goose(カナダグース)

1957年トロントにて創業したCANADA GOOSE(カナダグース)は、圧倒的な防寒力の高さとスタイリッシュなデザインでMONCLER(モンクレール)と並ぶ大人気ブランド。グローブまでそのスピリットは反映され、起毛裏地やダウンを使用したものや、タッチスクリーン対応のアイテムもあり✔︎。

Canada Gooseの手袋はこちら

⒌Jil Sander(ジルサンダー)

私たちの愛すべきミニマルブランドJil Sander(ジル サンダー)でも手袋がゲットできます。伸縮性のあるウールブレンドのミトンがキュート過ぎる!

ロンググローブは、ケープなど七分袖や五分袖のアウターを着る時にお役立ち必至。アウトレットで23%オフになっているのでお買い得!ぜひチェックして。

Jil Sanderの手袋はこちら

⒍Maison Margiela(メゾンマルジェラ)

Margiela(マルジェラ)と言えばTabiブーツが有名ですが、実は手袋でも楽しめることをご存知でしたか?プレイフルながら時代を超越したデザイン性に屈服。もちろんブランドを象徴するフォーステッチラベルも付いています。

Maison Margielaの手袋はこちら

⒎BURBERRY(バーバリー)

モダンなロゴ小物でも話題のBURBERRY(バーバリー)。ロゴ入りのツートーン手袋は、シンプル一辺倒なスタイリングのアクセントにぴったり。このほか、ロンググローブもあり正統派シックを叶えてくれる。

BURBERRYの手袋はこちら

いかがでしたか?

実は、手袋は冬のおしゃれを爆上げしてくれるファッション性の高いアイテム。見過ごしていたというあなたも遅くありません。今回ピックアップしたブランドを参考に、あなたらしいグローブを見つけてくださいね。

BUYMAで手袋をもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/01/18更新,   初回公開日2023/01/18

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧