Celine(セリーヌ)が火付け役!「ノットモチーフアクセサリー」シンプルなのに一癖あるリング・ブレスレット・ピアスなど
2023/01/08
1882 VIEWS

Celine(セリーヌ)が火付け役!「ノットモチーフアクセサリー」シンプルなのに一癖あるリング・ブレスレット・ピアスなど

Photo by:www.buyma.com

「ノットモチーフアクセサリー」の人気が急上昇!ノットモチーフは「Celine(セリーヌ)」が火付け役とも言われている、最も注目を浴びているアイテムなのです。本日はその「ノットモチーフアクセサリー」の魅力に迫っていきます!

「絆」を表現したノットモチーフ

Talk women01

いま、注目を集めているのが「ノットモチーフ」! このデザイン⬇️一度は見たことあるって人も多いのではないでしょうか。

そもそもノットとは?

ノットとは「knot(ノット)=結び目」のことを指し、結び目がアクセントのデザインのことをノットモチーフと呼びます。形状は基本的にシンプルなものが多く、紐を結んだ形が特徴で、縁や絆を結び幸運を呼び込むという意味を持ちます。

ノットモチーフアクセサリーがブーム中!

いま最も注目を集めるノットモチーフ。中でも人気を牽引しているのが「Celine(セリーヌ)」のノットアクセサリー!まさに今回のブームの火付け役として人気を博しています。

そこで本日はこの「ノットモチーフ」に注目!代表作と言われるCeline(セリーヌ)以外にも、おすすめノットモチーフアクセサリーをピックアップして参ります。

Talk women03

注目を集める「ノットモチーフ」のアクセアリーを、この機会にゲットしてみませんか?

リング💍

Talk women01

縁や絆を結び幸運を呼び込むという意味を持つことから、婚約指輪の定番となったノットリング。縁起物としても知られるノットリングをお守り代わりに選んでみて!

「ノットモチーフ」のリングを見る

ブレスレット💎

Talk women01

ノットデザインは、どんなスタイルにも合わせるだけでぐっとモードに仕上がるのでヘビロテ間違いなし!ブレスレットならば、シンプルなシャツやニットの袖の上からつけて、着こなしのアクセントにしても◎。

「ノットモチーフ」のブレスレットを見る

ピアス💎

Talk women01

ノットモチーフのピアスは、ワンポイントでも目を惹く存在感なため、小さめのサイズ感が人気の模様。着こなしのポイントになるデザインだから、シンプルなコーデに合わせても目を惹く耳元を演出してくれます。

「ノットモチーフ」のピアスを見る

ネックレス💎

Talk women01

女性らしく仕上がるネックレスで、ノットが繋げた長いデザインがポイント。ノットモチーフは嫌味のないデザインのため、お揃いのリングやブレスレットとコーデするのもおすすめなんです。

「ノットモチーフ」のネックレスを見る

いかがでしたか?

シンプルなのにノットがあるだけで、モダンに昇華するからあら不思議!

人気の高いノットモチーフなら、記念に身に着けたいリュクスなアイテムから、普段のスタイルにも合わせたいシンプルなものまで、幅広いデザインが揃うので、一つは手に入れておきたいですね♡

是非、チェックしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧